当ブログについて。

September 23 [Sun], 2012, 0:00
追記に当ブログの説明書あります。
初めての方はお読み下さいませー。

2011年9月10日 刈谷 その1

January 09 [Mon], 2012, 15:09
またログインパス忘れた/(^o^)\/(^o^)\
いい加減どっかにメモしておこうwww




そんなわけで久々の更新は昨年9月の刈谷。
まるっと1日朱之さんと『自分達だけが楽しい自己満足合わせ』だよ\(^o^)/

前半:「よしえさんのお料理教室」 よしえ@朱之 ルカ@カツコ
後半:「化物語」 阿良々木暦@朱之 戦場ヶ原ひたぎ@カツコ

…でお送り致します!



ではまず、前半から。
こちらの動画は現在公開休止中なので、観ることができません。
故にこの世界観をどう伝えればいいのか…ww

公開休止中の曲のコスをするのはいかがなものかと、モヤモヤ考えたりもしたのですが
…考えた結果、やってしまいました。こっそり。ひっそり。会場の隅でコソコソと。
(と言いつつ、わりと堂々としてたような…)
ごめんなさい楽しかったですごめんなさい。

初めてのルカコスが、マグロ片手のネタキャラとは思わなかったww
いやこれはルカちゃんじゃない!ブラックダダーンアソシエーションの突然変異だから!!

そんなわけで、深く考えずさらっとご覧下さい(^p^)






















2011年9月10日 刈谷 その2

January 09 [Mon], 2012, 14:37


















2011年9月10日 刈谷 その3

January 09 [Mon], 2012, 13:42




スタッフさんに2ショ撮ってもらった!
きっと思ったに違いない。
何のコスだよwwwwwこれwwwwww



よしえさん超良い顔してるwwwwwwwwww



恥ずか写メール♪



どこにでも売っているラムネが入ったお菓子なんだけどね!


モザイクをかけるとあら不思議!卑猥!!



はー、楽しかったwww

2011年9月10日 刈谷 その4

January 09 [Mon], 2012, 13:10
後半は化物語!!

ひたぎコスを始めた時、まさか阿良々木くんと合わせが出来るなんて
夢にも思っていなかったので、ホントにホントに嬉しかった!!

朱之さんの阿良々木くんはもうすっごく可愛くてキュンキュンしたけど、急にイケメンになったりと
リアルにありゃりゃぎくんでした!!!…失礼、かみまみた。


















2011年9月10日 刈谷 その5

January 09 [Mon], 2012, 13:06













2011年9月10日 刈谷 その6

January 09 [Mon], 2012, 13:01
















朱之さんのおかげで『阿良々木くんの口の中にホッチキスを突っ込む』という夢も叶いました。
朱之さんありがとう(´∀`*)

日記にも書いたけど、ひたぎの衣装は処分してしまったのだけれども
結構本気でまたやりたので、リベンジしたいと思います。

2011年5月28日 撮影会 その1

June 07 [Tue], 2011, 21:42
いつもお世話になってるカメラマンさんとの撮影会でしたー(´∀`)
初出しとか、久々の衣装を着てみたりとか…好き勝手の一日でした。

またもやずっとカツコのターンです。
自分の写真を大量に編集するのは軽い拷問…。

1着目は咲音メイコ!
アイドル\(^o^)/アイドル/(^o^)\























2011年5月28日 撮影会 その2

June 07 [Tue], 2011, 21:03
2着目!ロンのみ!
麻雀牌買って出直してきます!
ついでにお団子も直したい…(´・ω・`)





















2011年5月28日 撮影会 その3

June 07 [Tue], 2011, 20:09
ラスト!シェリル!!
金髪が似合う顔に生まれたかったわ!!

3着目はスタジオが暗くなってきたので、光の都合上同じ構図が多くなってます。
このピアノポジションからほとんど動かなかったwww

この衣装もまた機会を作ってリベンジしよう…。