しわすー。

December 05 [Sat], 2015, 20:49



気付けば12月。
ネイルも冬仕様(*´ω`*)



ムーミンケーキ。

October 26 [Mon], 2015, 20:09

ムーミンのクリスマスケーキ。
くっそ可愛いけど、値段見てそっと画面を閉じたよね。

ネイル。

October 24 [Sat], 2015, 17:59

久々のネイルサロン(*´ω`*)
会社で注意されるといやだから控え目に。

笑顔の君が好きだよ

October 20 [Tue], 2015, 22:27

羽生クエスト(キシリ編)
オールクリアしました!


6種とかえげつない_(:3 」∠)_

秋桜。

October 18 [Sun], 2015, 17:32





近所のコスモス畑。
すごくきれいだった(*´ω`*)

全人類の憧れ!

October 17 [Sat], 2015, 23:40

happy birthday JIRO !!


もう
ほんと


好きです!!!


ご機嫌がよろしい。

October 16 [Fri], 2015, 22:20

明日は2ヶ月振りの土曜休みだし
ジロウちゃんハピハピバースデーだし
羽生くん初戦優勝おめでとうだし
今から通販してたリヴァエレ本読むし


最高の週末\(^o^)/

落ち着こう。

October 14 [Wed], 2015, 8:11
今シーズンの目標は
・取り乱さない。
・依存しない。
・ライトに見守る。
の3本でお送り致します。




これ以上精神的に病むのはよくない(^o^)

おおさかのはなし。

October 06 [Tue], 2015, 21:30


大阪で買ったネコピアス。お気に入り(*´▽`*)

なんか心も体もしんどかったので、今日は残業短めで帰宅。
きっと届いているであろうと信じていた会報がまだ届いてなくて更に疲労増し。
今週中にはくるかな…。

仕事とか家のこととか色々厄介事が続いたので、正直行ってもあまり楽しくないかなとか思ってた大阪ライブ。
でもでもやっぱりライブって楽しい!行って良かった!!最高の1日でした。

勿論大前提に「GLAYのJIRO」があるわけだけど
今回ほど「THE PREDATORS」というバンドが好きだと思えたライブは初めてでした。
3回行ったプレデタライブの中で今回が一番良かった。
あのバンド文句なしにかっこいいよ!!くっそ!好きだ!!

そして今回はチケットの整理番号が比較的良い番号だったので、出来るだけ前に行く事を心に決めていたのだけど
なんとか頑張って下手側4列目確保。結果あまりにジロウが近過ぎて色んな意味でカツコ終了のお知らせ。
あんなにジロさん間近で見たのも、あんなにライブ中に身の危険を感じたのも初めての経験でした。
ありがとうなんばHatch。


以下、てきとうに大阪とライブの話(箇条書き)

・ライブまで大阪をウロウロ。
・する予定だったんだけど、田舎者なのでルクアで無駄に4時間徘徊。
・ムーミンショップで散財。
・なぜかこのタイミングで「羽生結弦語録」を購入。
・ジロさん愛用のヘアオイルを買おうかと悩むも、意味もなく恥ずかしくなって止める。
・物が溢れ過ぎてて何が欲しいのか分からなくなってきた辺りでタイムオーバー。
・ライブ前に結構な疲労を抱えつつなんばへ。
・電車内でGオタの女の子にナンパされ一緒になんばHatchを目指す。
・チケットを譲る予定のさわお氏オタの方とも無事合流。
・開場まで1時間。謎の胃痛と謎の恐怖感に襲われ、なんとなく帰りたいとか思い始める。
(GLAYの時より若干ロック色が濃いからかしら…空気感がとても独特。な気がする。まぁ7割以上Gオタっぽいけど)
・入場スタート。ドリンク交換など華麗にスルーしてとにかく前へ!
・びっくりするほどステージ近い!!!!これはいろいろあかんやつ!!!
・ライブハウス初心者がこんな…しかも下手…私生きて帰れるかしら…とモヤモヤ考えること1時間。
・後ろに下がるという選択肢は  無   い   !!!
・ライブ開始早々今まで経験した事の無い圧力にカツコの死亡フラグどんどん上昇。
・メンバー(っていうかジロウ)登場。そこはもう地獄絵図であった。
・ジロウは天使なのに地獄とはこれいかに。
・とりあえず後ろに下がるという選択肢はやっぱり無かったので、地獄の中約2時間ジロウを拝んできました。
・そして私は改めて真実に気付いたのです。
・あいつはどう考えても年齢詐欺だ。
・冗談抜きで大学生くらいだった。
・プレデタジロさんはGの時よりメイクも薄く(メイクしてない??)それはもうさわやかな大学生のお兄ちゃんだった。
・あ〜〜ん可愛いよ!!可愛いよ!!!
・あんまり可愛くて眩しくてイケメン過ぎるので、10秒まともに見てられない私は結構な頻度でさわお氏をガン見。
・結果ジロウを見てた時間よりもさわお氏を見てた時間の方が長かったようなそうでもないような…。
・「LAID BACK BOY’S BLUE」の一生懸命過ぎるコーラスと指の動きにわけもわからず大興奮。
・あの指の動きだけ収めたBlu-ray欲しい。
・『今日のジロウくんの髪色ステキだね。高級な栗まんじゅうみたいで』 byさわお
・その後『Mr.栗まんじゅう』と呼ばれ、ニコニコの笑顔でさわお氏にピックを投げつけるジロウ。先輩にも容赦ない。
・プレデタライブ恒例(?)のドスの利いた高橋コールww
・曲の合間に起こるJIROコールに「みんなでさわおコールして」とのお願いに会場全員で「さわお〜!!!」
・とてもご満悦な様子のさわお氏。
・プレデタライブなのにヒサシの名前がジロウから発せられたのは奇跡かと思います。ありがとうございます。
・ダブルアンコ終了後、缶ビール片手にステージを去るジロウの笑顔は一生の宝物です。ありがとうございます。
・セットリストはほとんど忘れました\(^o^)/
・ライブ直後に飲んだビールの美味しさは忘れられません。
・良い感じにフワッとしながら会場を出てホテルへ。
・ホテルへ帰る途中、電車内でナンパしてくれたお嬢さんとなんと偶然再会!
・そのままお友達になりました(´ω`*)
・ホテル到着。コンビニで買ったお酒で気分が良くなり、やや酔っ払い状態で就寝。

翌日は大阪を巡る予定だったのだけれど、外せない急用が入り帰宅。
色々行きたいところあったので、ちょっと残念だったなー。
また近々リベンジしよ。




雑な旅日記おわり。







ほろよいというレベルではない。

October 05 [Mon], 2015, 0:16

ホテルに戻って一人で缶チュー3本空けて良い感じに酔っている勢いで気持ち悪い事言うけど
私この地球上の生き物で一番ジロウが好きだ。


あんな素敵な人もう絶対出会えない。




あぁ栗饅頭食べたい…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カツコ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月23日
  • 血液型:A型
読者になる

灰色楽団と赤色歌姫を一生愛すよ。

























2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31