冬コミ&SMAP!!(笑) 

2005年12月30日(金) 1時56分
冬コミ行ってきましたー
昼頃、苺ちゃんと例の駅で(笑)待ち合わせして、スマ話などしながらいつもの調子で会場へ向かいました☆(^v^*)
幽白スペで先に来てるしーちゃんと合流、という事だったので二人で幽白スペのある東4へ入ったら、偶然にもしーちゃんとバッタリで(笑)。電話する必要もなかった!(^O^)
というのも今回は幽白スペが入口入ってすぐだったからでしょう
すぐに見つかって良かった☆(^‐^*)

それから幽白スペをサーっと歩いてハンタースペも同様にして、結局ここでは何も買いませんでしたー
次は、メインの(笑)ハウルスペに行く為、西ホールへ
なんとか無事にハウルゾーンへ辿り着き、グルッと一回り(*^_^*)
事前に(というか当日の朝だったんですが;)チェックしていたハウルアンソロや、立ち読みさせてもらって気になった本をGET( ̄ー+ ̄)☆
残すはハリポタスペースってことで、コレは事前にスペースの場所をチェック出来なかったので、勘に頼りました(爆)
西2から西1に試しに移動してみたら、すぐ見つかりました
で、あとはハリハー本を探すのみだったんですが、なにせハリポタはスペースが広い…少々探すのが大変でしたが、あったんですよ…!!ハリハー本が
嬉しすぎて跳ね上がりそうでした
しかも絵がめっさキレイで、惚れ惚れしながら購入少しお話もさせてもらいましたv(*^▽^*)ありがとうございました!O(≧∇≦)O
お二人さんには色々付き合ってもらって、申し訳ない いつもありがとうm(__)m

この後、会場を出て遅めの昼ご飯を食べてから"SMAPとイッちゃった!in ODAIBA"目指してお台場まで歩いて行きました

いいとも特大号 

2005年12月29日(木) 2時12分
見てました(*^ー^)ノ
結構面白かったです
中でもナイスだったのが、つよぽんの安藤美姫!!(笑)宙を舞ってるし!
てか、つよぽん腕も足も綺麗だな〜〜衣装がよくお似合いでした
しかし、あの髪型、特にポニーテールの部分は安藤美姫というより浅田真央ちゃんを彷彿させたんですが…。。ま、いっか!(爆)

浅田真央ちゃん好きです〜〜彼女の演技、滑りが美しくって(>▽<)/一応私もなにげにクラシックバレエ経験者なので、真央ちゃんの踊り方が好きですね〜
それにスタイルめっさイイし!足長いですよね
それが一層演技を引き立たせるような気がします
次に好きなのが、村主選手の演技ですなにげにソルトレークの時から好きなんですよね(^O^) やっぱり表現力は誰よりも勝っていると素人目に見ても感じます
それから、彼女のプログラムの最後の方にもってくるあのスピン(何て言うの?)!!美しすぎます トリノでも期待してます(*^▼゜)ゞ

もうこんな時間だー。明日の為にそろそろ寝ておきます(ρ_-)o
それではまた…

☆ジャパンプレミア☆ 

2005年11月11日(金) 10時38分
今日、ハリーポッターと炎のゴブレットのジャパンプレミア☆に行って来ます…!!O(≧∇≦)O
実は、懸賞に応募したら当たったのです!!しかも1枚(招待状一枚で2名入れます♪)だけでは無かったり…σ(^◇^;)。。。
ハガキなんて書いている場合じゃないのですが、ど〜〜〜しても行きたくて気合い十分に書いたから、出版社の人に熱意が伝わったのでしょうか?(笑)
それとも同情して当選させてくれたのかもしれません。(爆)
それに当選人数も相当多いみたいなので、結構余ってるのか!?なんてf^_^;(笑)
いずれにせよ私にとっては有難い事ですが…(≧w≦)

病院実習終わってからというもの、学校で国試の勉強やら卒研やら学会発表の準備などで、毎日帰るのが10時11時位が普通なんですよね。。
そろそろ疲れも限界にキているので(;_;)、今日の半日(夜からなのでね。授業終わってから行きます☆)くらいは楽しんだって罰は当たらないでしょう…!!( ̄~ ̄;)

楽しみです〜〜!!((⊂(≧U≦)⊃))早く行きたいっ★.。.:*・°

スマスマーvv 

2005年06月28日(火) 0時23分
さっきのスマスマにBackstreet boysが〜〜
なんてタイムリーなんだ〜!!まさか出ると思ってなかったので、まじ嬉しかったです><
ニック…。たしかに慎吾ちゃんと太り方が似ているかもー(笑)
ケビン相変わらず濃いなー(^。^;) 
ブライアン、あなたのそのノリが好きです
あぁ〜またカラオケ行きたくなってきたー(爆)

つかれたー(--;) 

2005年06月26日(日) 22時37分
朝からバイトでした 立ち仕事だったので足が…
しかもここ最近帰るのが遅くて、不健康な生活で…。金曜に苺ちゃんに誘われるまで、研究室三昧な生活だったからなぁ…まだまだ卒研終わってないので来週からもやらなきゃいけないです…;
しっかしホントで暑かったですよ; 天気良すぎ…。ちょっとくらい降らないと困るよな〜;
こっちは大丈夫ですが、四国の方とかは大変みたいですね

そうそう、バイト帰りにコンビニで買ったお菓子がかなりウマかったんですよ〜

コレですvv

えんどうまめプリッツ

ヤバイ、ハマりそうです…(^。^)やみつきになる味です

もう一種類えびしお(だったかな…;)味もあったので、それも食べてみたいです

満足〜vv 

2005年06月24日(金) 23時53分
すごくいい日でした〜
ようやく念願だったことを達成しまして(v^▽^v)
今日は帰りがけに、いっちーに誘われてカラオケへGOしました
歌いまくってホント〜〜に楽しかったです
2人でハモリまくってましたよ!!(笑) 私、ハモるのってホント大好きなんですよ
ハモリが上手くいって合わさるのが、何とも言えない快感です(笑)
相当長く居たのに全然飽きなかったなー(・∇・)ノ
しかし課題も残った!(笑)
主にBackstreet boysの曲カンペキに(ってそれはかなり無理だが)せねば!!
そんな思いもあって、カラオケからの帰りがけにBOOK O●Fに何気なく立ち寄ったらBSBのアルバムがーー!!o
しかも破格の値段だったよ!なんと一枚750円
Backstreet boysがこんなに安くていいんですか?BOOK O●Fさん
しかも結構そろってるしー!!
BSBは好きなんだけど、レンタルしてMDに録音したものしか持ってなくって;(無いから
でも前から欲しいと思ってたし、歌詞カードがかなり欲しかったので2枚買っちゃいましたよ!
2枚で1500円なんて、なんて安いんだー!!しかも家帰って中身開けたら、かなーりキレイだったし新品に近いぞこれ…(^^;いいのか…
とにかくラッキーでした
いっぱい聞くぞ〜んで覚えるぞー!
病院実習で辛い時も聞こ〜っと(^。^;

   収穫

面白い!!w 

2005年06月19日(日) 1時27分
先日、「電車男」を観てきました!!(・∇・)
それがマジおもしろかったんですよ…!!!(⌒-⌒*)
いいよ〜電車男!!かわいいです(#^−°)v
山田孝之すごい良かったですよ〜♪
ネット世界での周りの人達もめちゃめちゃ面白いし!!
けっこうね〜、いい役者さんが出てるんですよー もうね、映画の始まりから可笑しかったです☆(°▽°)ノ
でも、後半は感動しました〜 (><)思わず目が潤んでしまうシーンが…
ほんと、また見に行きたいー


今一番観たい映画 

2005年06月11日(土) 23時32分
今一番観たい映画は、なんと言ってもスターウォーズ エピソードV シスの復讐
!!!
まだ公開して無いので、すごーく待ち遠しいです…(^^;
でも楽しみ〜な反面、これが終わったら、もうスターウォーズが終わってしまうと思うとかなり切ないですね…それにアナキンがダークサイドに落ちてしまいダースベーダーとなるのですから、余計に悲しいというかなんというか…><あぁ;
でもやっぱりスターウォーズファンとしては早く観たいです(結局それかい…;)
そうそう、先日某サイトで第58回カンヌ映画祭のphotoを見たんですけど、物凄いビックリしたことがッッ…
なんと私が大好きな女優さんでSTAR WARSにもパドメ役で出ているナタリー・ポートマン坊主頭になっていたんですよ…(*o*)
マジでビックリした〜 どうやら役作りの為に坊主にしたそうなんですが… (どんな映画のなのか気になる…)
見てみたい方はコチラからどうぞ
http://www.walkerplus.com/movie/special/cannes/20050515_001.html

しっかし坊主になっても綺麗ですね〜ナタリーは… ほんとに綺麗な方ですよ惚れ惚れしちゃう><歯を見せて笑ってるところもカワイイし
もう一枚こちらも↓
http://www.walkerplus.com/movie/special/cannes/20050515_003.html
美しいなぁ〜(*^o^*)
このナタリーも表情が可愛くって好きvv
http://www.walkerplus.com/movie/report/report3443.html
ヘイデンも可愛いなぁ
さてさて、そんな彼等が出演するスターウォーズ情報はこちらから
続く

ものすごく久しぶりの日記です(^_^;) 

2005年05月01日(日) 23時20分
お久しぶりです。
かなりの期間失踪状態にあった紫稜です(^_^;)駄目人間でごめんなさい;
てかこの日記見てる人いるんかな…

さてさて、実は5月1日、かなり久々に同人イベントに行ってきました(冬コミ以来だ…)
ずっと待ち望んでいたハウルの動く城オンリーのイベントです
蔵ぼ仲間でもあり、私と同じく映画を観て完璧にやられてしまった苺ちゃんと張り切って行ってきました(笑)
会場入ったら人人人わ〜さすが人気のジャンルはすごいなーと二人して感心したりして。すごい行列のサークルさんもあったし!!
あぁ、やっぱいいなハウル!!本当に楽しかったv(=^▽^=)すごく活気のあるオンリーだったし、沢山のハウルの本に囲まれて幸せでした〜!!オンリーっていいよなぁ色んなサークルさんの本も読ませていただいたし♪でも買ったのは10冊程度ですが…。今ほんっとーに金欠で苦しすぎる…&スパコミの事も多少考えて、多くの場面で苦渋を強いられたのですが…;はぅぅぅ金さえあれば…!!!(泣)好きなだけ買いたいよぅ!!(;_;)
結構ぐるぐる何回か回って、お金もヤバいしそろそろ出るかって事で会場を後にしました。後ろ髪引かれる思いだったなぁ…(^。^;)
それからバーミャンで昼御飯食べて、いつもの如くカラオケ〜(笑)
あーホント楽しい日だったー☆久しぶりにハッチャケてストレスも発散!!(笑)
また映画見に行きたいな〜

写真はこの日とは全く関係無い、4月に某所で撮った桜の木ですv



ついに明日…!(てゆーか今日じゃん;) 

2004年10月31日(日) 6時00分
明日、つーかもう既に今日ですが、幽白オンリーイベントHeart Scandal』にサークル参加します
サークル参加は初めてなんで、ちょっとドキドキですが楽しみですー(^o^)
そのためにいまだに起きている私…(汗)
明日早いのに起きれるんだろうか…。心配…
いっそこのまま徹夜で…。
いやいや、徹夜はやめといた方がいいな;今までの経験上…(汗)
こんな時間まで何をしていたのかというと、本とグッズ作りです;
もっと前にやっときゃいい話なんだけど、最近学校とかが忙しくてですね、特に研究室が…。
それでこの間三人(IちゃんとSちゃん)で会った時も、多大な迷惑をかけてしまったわけなのですが…
その節はホント待たせてしまってごめんなさいでした…お二人とも…m(_ _)m 続く→
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katukirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる