(´д`)ッ 

2008年06月14日(土) 11時15分
最近暑くなってきたなぁ-(´∀`)


半袖で外出れるのって素晴らしいわぁ-(´∀`)


そうそうLiveスケジュールが更新されました!
7月21日は皆新宿ホリデーに集合しちゃいなよ(・ω・o)ノ(笑)


それにしてもあーつーいー… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。


7月21日は衣装さんに新しい衣装作って頂いてるから、その新しい衣装で出るかもです(´∀`)


出来上がりが楽しみなのです♪

(無題) 

2008年01月17日(木) 20時42分
財布無くしたかと思ったよ(;_;)

(無題) 

2008年01月17日(木) 2時53分
もぅ全然眠れないよぉー(´・ω・`)!

今CMでアイアンメイデンが出てるんだけど、かっこよす(●´v`●)はぁと

そういやー大先輩から借りてるアークエネミーとガンマレイの音源全然聞いてなかったなー(´・ω・`)汗


今月はライブ一本かぁ(´・ω・`)

頑張ろう♪

ふぎゃー(´・ω・`) 

2007年11月25日(日) 4時13分
神様どうか僕に体力をくり(´・ω・`)


お金もくり(´・ω・`)笑


僕の金髪ともおさらば(´・ω・`)



最近ネガティブ(´・ω・`)



昨日までネガティブって意味分からなかったけど何か´・ω・`)?



ネガティブ今でも分かりません(´・ω・`)



寂しい(´・ω・`)



ぽーたまは寂しいのです(´・ω・`)↓↓

(無題) 

2007年11月20日(火) 14時12分
人って見た目が不真面目だと扱い方もかわるよね(´・ω・`)

俺男なのに髪長いし眉毛ないし、見た目が不真面目らしいから、高校生とか中年のおじさんとかおばあさん達の顔が
こんなんだったり→((゜m゜;)!

こんなんだったり→(TT;)

こんなんだったり→(`⊇´)

やっぱり仕事でも見た目が不真面目ってだけで態度も変わるし、扱い方も変わるから嫌だな↓


俺そんなので判断されたくないお(´・ω・`)↓?
俺性格悪いし、だらし無いけど(>_<)汗


髪色黒か茶髪に戻して髪も結構短くしようかな。

仕事帰りとかリーマンとか電車で凄い睨んでくるし本当嫌だ(・Å・。`↓



近いうちに美容室行こう^ω^o)★

………。 

2007年11月20日(火) 6時00分




風邪引きました(´・ω・`)




最悪だぁ(´・ω・`)↓↓




はぁ↓

(無題) 

2007年11月18日(日) 4時04分




11月20日はピカンチェ最後のライブかもしれません。。
今blog見てる君達皆に来てもらいたいです…(>_<。

チケットの予約は僕の個人HPで可能なのでぇ…待ってますっ♪

(無題) 

2007年11月14日(水) 5時44分
寝れない( ´,_ゝ`)

………………。




あ〜寝れねー 。・゜(゜つд`o゜)゜・。









てか最近良いことないなぁ〜。
今年は仕事とかで、体壊しまくりだし、体壊すたびに仕事入れなかったりライブ中止にさせちゃったり…m(__)m汗


今までこんな体壊したりなんてしなかったのに何でだろー(;_;)↓



俺やっぱ体力つけなきゃだよな↓↓

ヤベェ 

2007年11月12日(月) 18時41分
眠い…(´・ω・`)


なぁ、ぽくは眠いぞっ…(´・ω・`)


だけど街中では寝れないよねぇ(´・ω・`)


眠いよ〜(>_<)

あぁ 

2007年11月10日(土) 2時44分
おいら今年になって太りだしたからダイエット頑張らなきゃ(´・ω・`)↓
って言っても食べちゃうんだよね↓
難しいなぁm(__)m


んー糞眠れねー( ´,_ゝ`)↓↓
なんか落ち着かねー↓

スタジオ入りてぇー↓

スタジオで音作りしてー


なんか今雨降ってるよ=3↓↓

雨なんて嫌いだぁ(´・ω・`)


つーか携帯が鳴らないとめっちゃテンション下がるのは俺だけ…(#´ノд・`#)?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katukihaihai
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる