なんかやりずらい‥‥‥ 

2006年07月20日(木) 17時43分
なんかやりにくいんですけどーっ(>_<)
つかハッキリ言ってうざい‥‥
何がうざくてやりにくいのかというと、今私はパソコン部のパソコンでこれおかいているのでいろいろ来てほしくない人たちまで乗り込んでくるわけですよ‥‥しかもその人たちが私の学校の生徒会のメンバーばっかりで、べつにそれはいいんですけどただ、そのボス(つまり会長と副会長ですよ)が不細工で!!あ‥会長は男で副会長は女です。
でっそれがなんか副会長が会長に対してすっごいブリッコでかなり気持ち悪いんdふぇすよ。可愛いとかかっこいいならわかるけどブス同士でやられたらもうイライラしてきてかなりうざいんですよ。
あああああっ腹立つつかキモイっ

乱文失礼いたしました。気分を害された方‥本当に申し訳ありませんでした。

ジメジメしますねー 

2006年07月18日(火) 16時54分
いやーまた暑苦しさとジメジメ感がひどいですよねー
あーあ、この間は恋話がどーたらこーたら言っていたのですが
なんかこう……もうどーでもいいみたいな感じであきらめが早いのでしょうか自分に自信がもてないわけですよ……

今はそんなことより受験にむけてお勉強しなければならないのですよ……。

考えたくもないけれど………。私の行きたい学校は高校ではなくて専門学校なんですファッションビジネス学校です
お金が予想以上にかかってしまうので特待生受験を受けなければならないのです
その科目とは国語やばい正直いって私はあんまり得意ではないので大変ですしかし、すごく行きたいのでがんばりたいです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katuki-ryoka8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる