川本舞台出演情報 

2011年11月01日(火) 9時34分
【public doc】file 5  
『メカトロニクス』

脚本・演出:加山絹子

2011年11月16日(水)〜20日(日)

於 SPACE 雑遊(地下鉄 都営新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前))

「過去に目をつむる者は未来にも盲目となる。」
過去は現在であり、現在は未来である。
すなわち過去は未来であり、未来は過去であり、全てはひとつである。
特に理由はない。 
そのことの証明。

2011年、11月。
今、何を思う。


出演
 永井友加里(【public doc】)
 加藤芙実子(【public doc】)
 山崎雄介(虚構の劇団)
 川本喬介(はらぺこペンギン!)
 奥村拓(オクムラ宅)
 八尾ポップ
 中野裕理(DMF/サラエンターテイメント)
 伊神典世(Media Factory)
 楠たま子(Space Shuttle Show)

音楽
 クンクンニコニコ共和国

タイムスケジュール
 11月
   16日(水) 19:30
   17日(木) 19:30
   18日(金) 14:00 19:30
   19日(土) 14:00 19:30
   20日(日) 13:00 18:00

チケット
 全席自由(日時指定)/前売り・当日共に 2800円

御予約はこちらから→メカトロニクス予約ページ


よろしくお願いします!

ご報告、今後の予定 

2011年09月22日(木) 1時11分
かなり久方振りの更新となってしまいました…

大変大変遅ればせながら、7月のはらぺこペンギン!『愛の蟻地獄』ならびに劇団なんでやねん『RING WANDRING』大阪公演、そして8月の山本プロデュースJAPAN『COLORS』をご観劇下さった方々、そして応援して下さった方々、誠にマコトにありがとうございました!!

ここで、ご報告がございます。
わたくし川本が10月に出演を予定しておりました、劇団THEフォービーズの公演『ミラクル?あんりちゃん〜魔女っ子フォービーズ〜』は諸事情により公演中止となりました。
楽しみにして下さっていた方々、申し訳ありません。

そして新たに、11月に出演する舞台が決まりました。
過去に何度かはらぺこペンギンの公演にも出演してくれたことのある、加藤芙実子さんの主宰する【public doc】という劇団に客演させて頂きます。

【public doc】file5『メカトロ二クス』
2011年11月16日(水)〜20日(日)
@新宿SPACE雑遊

更なる詳細も含めて、また改めてこちらのブログで宣伝させて頂きます。

それと、今週日曜日に山本プロデュースJAPANで浅草大道芸に出てきます。
良かったら遊びに来て下さい。

以後もう少し更新頑張ってみようと思います。

諸々よろしくお願いします!

なんでやねん 

2011年04月28日(木) 0時53分
そして、今週日曜日より再び舞台に立ちます。
華のある俳優さんたちと、おもろかっこいいコメディに挑みます。
関西弁が飛び交い、映像もふんだんに使用して、かなり観応えのある作品に仕上がっております。
GW真っ只中ですが、是非観に来て下さい。


劇団なんでやねん
『RING WANDERING』

作・演出 川尻恵太(SUGARBOY)

期間
2011年5月1日(日)〜5月5日(木)

会場
SPACE 107
160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F
■TEL:03-3342-0107
( JR線, 京王線, 京王新線, 小田急線, 東京メトロ大江戸線, 都営新宿線 新宿駅西口 徒歩約3分)

キャスト
森本亮治 林剛史
/永田彬(RUN&GUN) 高橋良輔 内藤大希 川本喬介(はらぺこペンギン!) 葉山昴
/伊藤陽佑 椿隆之
/山崎和如 山岸拓生(拙者ムニエル)

タイムテーブル
5月
1日(日)18:00
2日(月)15:00♪/19:00♪
3日(火)13:00♪/17:00♪
4日(水)13:00♪/17:00♪
5日(木)12:00♪/16:00
♪マーク→公演後アフタートーク有〈ちなみに川本は2(月)19:00の回と4(水)17:00の回のアフタートークに出ます〉

前売4000円 当日4500円

よろしくお願いします!

ありがとうございました! 

2011年04月28日(木) 0時34分
遅ればせながら、ラズカルズ公演『魔法』、無事全ステージを終えることが出来ました!

ご来場下さいました方々、誠にありがとうございました!
キャスト、スタッフの皆様お世話になりました。

こんなにも舞台に立てることに喜びを感じながら、周囲の支えやお客様の存在に大きな感謝の思いを抱きながら、一つの作品に臨めたということは、自分にとって、とてつもなく大きな財産となりました。

本当に本当に、ありがとうございました!


明日から開幕! 

2011年04月19日(火) 23時40分
そして、僕が客演させて頂くラズカルズの公演『魔法』が、明日から開幕致します。

劇場内は素敵なセットと照明による‘魔法’で、不思議空間へと変貌を遂げております。
その中で、個性豊かで魅力的な魔法使い(役者)たちが繰り出す、とびっきりの‘魔法’を堪能しに、是非いらして下さい。

ラズカルズ
『魔法』

作・演出
松本たけひろ

出演
井黒英明(バジリコFバジオ)
井端珠里(RUF)
川本喬介(はらぺこペンギン!)
酒井杏菜(劇団黒ハンバーグ)
坂根やすし(InnocentSphere)
佐藤宙輝(ラズカルズ)
芹澤興人(ブレス・チャベス)
手塚けだま(ラズカルズ)
日沖和嘉子(ラムネ☆天色堂)
松本たけひろ(ラズカルズ)
吉牟田眞奈(THE SHAMPOO HAT)


会場:シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15(ザ・スズナリ隣り)
下北沢駅南口より徒歩5分

チケット
前売3000円 当日3200円

【タイムテーブル】
4月
20(水)19:30
21(木)19:30
22(金)15:00/19:30
23(土)15:00/19:30
24(日)13:00/17:00

よろしくお願いします!

劇団なんでやねん 

2011年04月19日(火) 23時29分
『RING WANDERING』
上演時間は以下のようになります。

5月
1日(日)18:00
2日(月)15:00/19:00
3日(火)13:00/17:00
4日(水)13:00/17:00
5日(木)12:00/16:00

よろしくお願いします!

第二弾 

2011年04月04日(月) 0時53分
そして続けざまに、5月頭にアミューズ所属の森本亮治さんと林剛史さんのお二人が立ち上げられる、‘おもろかっこいい’をコンセプトとした“劇団なんでやねん”さんに参加させて頂きます!


劇団なんでやねん
『RING WANDERING』

期間
2011年5月1日(日)〜5月5日(木)

会場
SPACE 107
160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F
■TEL:03-3342-0107
( JR線, 京王線, 京王新線, 小田急線, 東京メトロ大江戸線, 都営新宿線 新宿駅西口 徒歩約3分)

キャスト
森本亮治 林剛史
/永田彬(RUN&GUN) 高橋良輔 内藤大希 川本喬介(はらぺこペンギン!) 葉山昴
/伊藤陽佑 椿隆之
/山崎和如 山岸拓生(拙者ムニエル)


こちらのタイムテーブルはまたのほど。

詳しくはInfiniteのホームページを。
http://infinite8.co.jp/

第一弾! 

2011年04月03日(日) 0時57分
4月はラズカルズさんに客演させて頂きます。
劇団員の佐藤宙輝さん以外の方々とは、自分今回初顔合わせということで、どんな芝居になるか非常に楽しみにしております。

ラズカルズ「魔法」
◆作/演出
松本たけひろ
◆キャスト(50音順)
井黒英明(バジリコFバジオ )
井端珠里 (RUF )
川本喬介 (はらぺこペンギン! )
酒井杏菜 (劇団黒ハンバーグ )
坂根やすし (InnocentSphere )
佐藤宙輝 (ラズカルズ)
芹澤興人 (ブレス・チャベス事業部 )
手塚けだま (ラズカルズ)
日沖和嘉子 (ラムネ☆天色堂 )
松本たけひろ (ラズカルズ)
吉牟田眞奈 (THE SHAMPOO HAT )
◆公演期間
2011年4月20日(水)〜4月24日(日) 全8ステージ
◆タイムテーブル
4/20(水) 19:30
4/21(木) 19:30
4/22(金) 15:00 / 19:30
4/23(土) 15:00 / 19:30
4/24(日) 13:00 / 17:00
開場は開演の30分前、受付は60分前より開始。
客席内での飲食喫煙、未就学児童の入場はご遠慮ください。
◆劇場
下北沢 シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15 (ザ・スズナリ隣り)
03-3469-9711
小田急線・井の頭線/下北沢駅南口より徒歩5分

◆チケット
前売 3.000円 当日 3.200円 (全自由席)

http://razcals.com/





久しぶりの更新 

2011年04月03日(日) 0時39分
となってしまいました。
この1ヶ月半あまりの間に、いろんなことがあり過ぎて…

山本プロデュースJAPANの公演が無事終わり、大きなイベントがあり、そして想像だにしていなかった大地震が起こり…

この度の東日本大震災にて、被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げております。

そして自分は再び、芝居の稽古に励む日々へと突入しております。

4月末と5月頭に、連続して二本の舞台に立たせて頂きます。

まだまだ色々と不安の拭えぬ困難な世相ではありますが、それでも劇場に足を運んで頂けましたら、幸いでございます。

舞台の詳細につきましてはまた後ほどアップさせて頂きます。
この4月、5月は自分としても、役者人生始まって以来の大きな正念場となるのではないかと踏んでおります。故に己の持てる力を全て出し切り、真っ向勝負で挑んでいきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

今週末、阿佐ヶ谷で! 

2011年02月14日(月) 22時49分
先日(と言っても10日前)、劇団会議がありましてん。
そこで、三原さんと園田さんには今年に入って初めて会いましてん。
同じ劇団にいても、公演期間じゃなければなかなか会うこともないんやな、ってなんだか不思議な気分になりました。

7月のOFFOFFシアターでのロングラン公演に向けて、水面下で色々と動き出しておりますよ。
そしてその7月までに、劇団員それぞれも活発な個人活動が予定されているようですよ!
各人様々な現場を経て、7月再び劇団というホームグラウンドでどのように相まみえることが出来るのか、どんな新たな化学反応を生み出すことが出来るのか、今からとっても楽しみであります。

まずは、私の今年一発目の舞台が今週末、阿佐ヶ谷であります!
山本プロデュースJAPAN『STAR☆MAKER』
超ド迫力、悶絶必死の激烈エンターテイメント作品に仕上がっております!
私もいつになくセクシーに、妖艶に舞ます!
是非観に来て下さい!

山本プロデュースJAPAN
『STAR☆MAKER』

〜近未来の世界でヒーロー達が繰り広げる肉体派SFコメディ〜

脚本・演出
山本伸一

出演
栂村年宣(BQMAP)
荻山博史(smokers)
佐藤宙輝(ラズカルズ/フルーチョ)
土屋雄
川本喬介(はらぺこペンギン!)
長谷川友貴

日時
2月18日(金)20:00
19日(土)14:00/19:30
20日(日)14:00/19:30
*開場は開演の30分前

料金 2000円(1ドリンク付き)
お酒を飲みながらライブ感覚でお楽しみ頂けます!

会場 阿佐ヶ谷アートスペース・プロット
御予約承り中!こちらから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・映画
読者になる
所属;はらぺこペンギン!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モツ
» 公演終了 (2009年12月05日)
アイコン画像みぃ☆
» 公演終了 (2009年12月04日)
アイコン画像新妻Y
» ブロークン・サンド・クロック・ノートpage5 (2008年09月30日)
アイコン画像川本
» 6/1のムー (2008年06月08日)
アイコン画像アユム(MU)
» 6/1のムー (2008年06月06日)
アイコン画像モツ
» 大型連休に入る前に (2008年04月27日)
アイコン画像園田
» 大型連休に入る前に (2008年04月27日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる