お久しぶりです。 

December 31 [Sun], 2006, 10:43
もう2006年も終わりですね。感慨深いです。
別の場所に引きこもっていた間何をしていたかと言うと、今年の締めとして、初めてサークルで冬コミに参加したりしていました。思い返すと申し訳ないことや恥ずかしいことがたくさんありますが、いい経験になったと思います。地元の友人に遠くから目撃されてたことが恥ずかしかったです・・・。あさのサークルさんをろくに回れなかったことが心残り・・・。
そんなこんなで、リンクの更新をいい加減にしたい、です・・・!絵の整理もしたい。
3日までのと10日までの原稿がひと段落ついたら、やりたいと思います。仮閉鎖状態の児童書文字サイトをこっちに引き戻そうかな・・・。

あれ、いつぶり・・・・? 

September 06 [Wed], 2006, 2:59
ミクシィとブレイブサイトのほうで書いていたので、ここではとってもお久しぶりです・・・・
6の新刊が待ち遠しい・・・!13日でしたっけ?楽しみですー!
あと、ゴーストハントアニメ化も楽しみです。原作が大好きなので・・・!もちろん漫画も持っています。
アニメ化は漫画のほうなんですね。ナルの髪はストレートか・・・
リリなのの3期も楽しみです!やっぱり2期エンドの続きなんですね・・・。ユーノくんとなのはの進展は期待しておっけーですか・・・!?

身内ネタ。
某レッドと電話をしながらチャリ漕いでいたら、変態さんに会いました。明らかに股間さすってたよ。手の動き早かったよ。そんな下ネタ(最悪)

うお! 

July 27 [Thu], 2006, 0:29
改装されててびっくり。ありがとう佐吉ちゃん!紫苑かわいいよ!もわんもわんと名づけたい!ぇ
最近文ばっかり書いてて、ほんとに絵が描けないです。絵チャしたい。ロムってみなさんの絵をリアルタイムで眺めたい(真剣)

占いしてみましたー 

July 18 [Tue], 2006, 9:24
こんにちは!別サイトに篭りきりなまきとです笑
別サイトはまきと、佐吉、桂木ないつもの3人で運営しております。一日一更新とか無謀なことをやっています。映画化されたいま熱い作品ですよー。

あ、ときどき見かける占いやって見ましたー。
すごい当たっててびっくり。

煌いて揺らめいて 

July 06 [Thu], 2006, 0:46
今日はカラオケでした☆
以下日記と呼べないメモ。

・咎狗やりたい
・パンピに見せられない携帯
・写真集まで出るんでしょ例の女装ドラマ!
・ツンデレ喫茶
・S市さんはブラックツンデレ
・Kスケさんは電波系な先輩
・Mグミさんは女王様系ツンデレ
・私、幼馴染系委員長に指定されましたわ・・・
・僕らの勇者王
・アンカフェかわいいね
・スカートひらりひるがえし〜
・磔刑にしてくれたまえ〜
・ミツワタ
・花帰葬明日発売!いやもう今日だー!
・たらこの存在感
・胸タッチ。触るようなものはねぇ!
・ユニクロのシャツ
・アミーゴ→セニョリータ
・じれったいのよ〜

なんかもっといろいろ話した気がするけど覚えてない・・・。
てか意味不明ですね笑

更新、した! 

July 02 [Sun], 2006, 0:31
久しぶりに更新いたしました・・・。
タブ直描きです。ブランクがありましたが、毎週絵チャしてたら慣れました笑
いろいろと反省点はありますが楽しかったです。ネズミの唇とか(やめろ)
テスト終わったらまた更新したいなぁ。
ってことで佐吉ちゃんのTOPに胸を射られたまきとでした。
(バトン消化してなくてごめんなさい!)

・・・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 0:29

何日ぶり・・・?もう日記と名乗るのが恥ずかしい気がします・・・。
更新もなかなかできず・・・薬屋の絵チャログを整理して載せようかな。
ただいま薬屋ブーム中です!夏休みにどんと更新できたらいいなぁ。
6のイベントが2月に東京であるらしいので、お金と時間の余裕と愛があったら参加します笑

スカートひらりひるがえし〜 

June 11 [Sun], 2006, 0:24
女の子にはスカートひらりひるがえし〜♪って離れないんですけどどうしよう!笑
誰が歌ってるかとか知らなかったんですけど、例のグループなんですね・・・!(→AKB48)
昭和っぽい歌の雰囲気とか曲調は好きです。気がつくと口ずさんでる・・・。でも歌ってるの気づかれたら恥ずかしいですよね・・・!
MグミさんとかAずきさんとかS市さんとか新メンバーに応募してみればいいと思うよ。

愛に〜気づいてください〜♪(離れない) 

May 27 [Sat], 2006, 7:28
おバトンです!西木コイさんからいただきましたvv

「管理人の輪を作ろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風 →葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→蓬涅槃→藤麻和樹→シュトラン→キリジャボ→jass→海原しゃち→西木コイ→まきと

●貴方のHNを教えて下さい
まきとです

●貴方のサイト名を教えて下さい
アストロドーム 

●いつからこのサイトを始めましたか?
うーんと・・・2004年の秋くらいです(適当かよ)

●管理人歴はどれくらいですか?
3年目

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
種と小説の絵サイトです。更新激遅・・・。
アスキラとかネズしおとかそんなの。

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ 必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
同人系の素敵サイトさんは多すぎて言えないので、それ以外で。
http://www.stylife.co.jp/sf/(服の通販サイト。服見てると幸せvv)
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/(腐女子な彼女を持った方の爆笑ブログ)
すいません5こも浮かばない・・・(いかにソレ系ばかり回ってるかが知れる)

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。 ジャンルは問いません
えーと、佐吉ちゃん、桂木さん、あずきさん、メグミさん、史市さん、カスケさん、凪子さんよろしくお願いしますーvv

ひさしぶりにバトン。 

May 17 [Wed], 2006, 11:08
おバトン行きます。長すぎだー!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
■ステータス
HN:まきと
年齢:18
職業:大学生
病気:皮膚が弱い。肩こり症。
装備:A型っぽい仮面。説教癖。
性格:いろいろ皮をかぶった八方美人。
口癖:「わたしのばか」←ネガティブすぎる
    「〜すればいいよ」←伝染った!
    「ばかん!」←これも伝染ったのかな・・・
[靴のサイズ] 23.5〜24.0。縮みました(?)
[兄弟] もさい弟が一人。昔は異様に見た目は可愛かった。
[ペット」妖精さん(戻って来い)
■好きなもの
[色]茶、緑、白、黒
[番号] 3、6、10
[動物] ハムスター、犬、猫
[飲みもの] お茶。ココア。
[ソーダ] 基本的に飲めません。
[本] 書ききれません。語りだすと長いですよ。
[花] 桜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
name まきと
birth 198*,03,10
hobby 読書、音楽鑑賞
最新コメント
アイコン画像コイ
» あれ、いつぶり・・・・? (2006年09月17日)
アイコン画像まきと
» うお! (2006年08月08日)
アイコン画像コイ
» うお! (2006年07月29日)
アイコン画像佐吉
» うお! (2006年07月27日)
アイコン画像とば
» 占いしてみましたー (2006年07月21日)
アイコン画像桂木
» 占いしてみましたー (2006年07月19日)
アイコン画像他称ブラックツンデレ
» 煌いて揺らめいて (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» スカートひらりひるがえし〜 (2006年06月24日)
アイコン画像まきと
» ひさしぶりにバトン。 (2006年05月19日)
アイコン画像Kつらぎ
» ひさしぶりにバトン。 (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katuji-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる