春休み♪ 

2006年03月21日(火) 22時21分
さあ、おとぎです。

今日から、春休み♪
やったー

しかーし、、なんと・・・。
ほとんどが部活。 土日以外、部活。

んむむ。。 ま、暇人だからいっか。(悲)

明日は〜、ん〜補習か・・! 何やんだろ?
んん? 2日連続か・・! まったく何やんだろ?

〜明日は終業式〜 

2006年03月19日(日) 22時46分
ふう〜、おとぎです。

結局、今日もほとんど何もせずに終わってしまった・・・、
あ〜あ、あ〜〜


明日は終業式か、、

あ〜あ、もうこんな時間か〜 

2006年03月18日(土) 19時41分
あ〜あ、おとぎです。

今日、雨降りましたね〜

雨の日は、たいてい家に居るんですが、
やることないですねー・・・

今日は、テレビ見て・・・
いや・・・

テレビ見たくらいしか記憶がない!

どうしよう・・・・なんか自分の人生の一日がテレビだけの日って・・・
なんだか悲しい・・・よくある気もする・・・

このままではイケナイ!!
なにか、何か、いい方法
やりたいこと・・・みたいなもの・・・? ないかな??

嗚呼・・・目が〜 

2006年03月18日(土) 0時16分
今すごい目がかゆいです。

なんで日本にはあんなに杉の木植えちまったんだよ〜

花粉症の人が近くにいたら、きっと親近感みたいなものを感じます


今日、雨降るみたいだな、予報でわ・・

休みの日雨ってやだよね〜、、

何しよっかなぁ〜〜

終わった〜!! 

2006年03月17日(金) 23時42分
コンバンワ、おとぎデス。

今日、終わりました。

あ、いや一日過ぎたって事じゃなくて・・・ まだか?
一年生での授業が終わりました!やった〜

後は、来週の月曜がっこで終業式



どうでもいい事だけど・・・写真・・・・反転してる・・・

ざ・球技大会! 

2006年03月16日(木) 22時04分
今日は、なぜかパソコンが起動しなかった・・おとぎです。

昨日はできないだろうと考えていた球技大会・・・できました!
雨はちょっと降ってたみたいだけど、最後まで出来ました。ラッキー

今、外、雨、風、すごい
明日の朝までにはやんでおくれ〜

ザ・球技大会! 

2006年03月15日(水) 20時50分
1点入れました、おとぎです。

今日は・・高校の・・球技大会!!
まぁ、たいしたもんじゃないんだけどね、、
種目は、ソフトボール、サッカー、バスケ。  
おとぎは、バスケやりました!
思ったこと・・・・みんな強ぇ〜〜、あと、うめぇ〜〜
そんなこんなで4戦1勝3敗・・
1回勝てたからいっか

めちゃ疲れました・・いちよう明日もあるんだけど
たぶん雨降るからやんないね、残念だ。

そういや、もうすぐ春休みか・・ 嗚呼・・はやいなぁ〜

14日の記 

2006年03月14日(火) 20時00分
ど〜も〜、おとぎで〜す。

えっとですね、今日は高校で教科書を買いました。
1万5000ちょいで10何冊か買いました。
持って帰るとき、とてーも重かったです、
名前書かなくちゃ!

最近また寒くなってこごえている今日この頃。
高校の体育の時間に使う、そう体操服、
忘れてしまいました
忘れると色々な不幸が待っています・・・
けど、友達が持っていたので貸してもらいました!ラッキー

今日も部活しました。
寒い、花粉症、風強い、けっこーやってられません。
おつかれちゃ〜ん(笑)


13日の記 

2006年03月14日(火) 1時39分
こんばんわ、、おとぎです。

昨日は、久々に部活をやりました。
そのせいか家に帰ってきてから疲れて寝てしまいました。
さっそくブログ更新遅れました・・

 ドンマイ!

今日(昨日)は、風がとても強かったです。
花粉が・・・・
そう、花粉症です・・・
めっちゃ目かゆかったとです。
鼻水、くしゃみもありました。
春は花粉さえなければ楽しいかもです。



おとぎの日記 

2006年03月12日(日) 22時37分

あ、どうも!
はじめまして、おとぎです。

えっと、初ブログです、
ここでは、僕が日々の生活で思ったこと、その日の出来事なんか書こうかなと考えています。
まぁ、普通の日記です


こんな感じでやっていきますんでヨロシク
 〜哀愁〜

      
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katuhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる