部活

October 16 [Sat], 2010, 17:32
今日は午後から部活だったぁ

男子は午前だったみたいでうちらは4コート使えたさ

んで体操してランニングを4コート5周して

一本打ち→ショート→サーブレシーブ→ボレー練

な感じでまぁいつもどーり練習してたら

ちょうどサーブレシーブの時に

たべっきーが急に

「みぃ後ろっ!」って叫ぶから

なんだろって後ろ見たら

彼氏さんがいてですねぇ・・・

びっくりしてすぐ前向いちゃったから

タイミング逃して手振れなかったから

ちょいショック

んーなんでうちはこんなに消極的なんかなぁ

自分あほっ

まぁ今日は塾だから深く考えるじかんないけど

まぁがんばりますかぁ

そして明日は市スポがんばるっ

がんばることがいっぱいさ

大会

October 12 [Tue], 2010, 18:30
昨日は深良中で
駿東大会の団体戦があった

うちら南中はCブロックで対戦校が
富士岡 小山 北郷
だったと思う

まぁ北駿大会でまけた
御殿場西が同じブロックにいなかったから少し安心してた

んでうちは
北郷と小山の試合にでて
小山に負けて
すごい悔しくてそれなのにダブルフォルトでまけたから悔しすぎて泣いたけど

もぅ試合で絶対ダブルフォルトしないって決めたからいーさ

んでも団体戦だから
みんなが勝ってくれて

準決勝にいって裾野西とたたかってだけど2対1で負けて

3位決定戦で
清水と戦った
凄い接戦ですごい焦った

だけど無事勝って
東部大会にいける

んでなんか御殿場西は清水に破れたみたいで
結果的うちらは御殿場西より強くなった的な(笑)

まぁでも準決勝戦には
北駿は御殿場南だけみたいでビックリした

けど次は東部大会
相手も強くなるぶん
プレッシャーがやばいと思うから

頑張らなきゃ!
強くなる
短期間ぢゃむりだけど
コツコツと

名前

October 07 [Thu], 2010, 20:55
うちの記事みて分かると思うんだけど

うちって記事にあんま
恋愛の事かかないんだけど

今日はすごいビックリしたからかくわ

なんかね
うちいつも寝坊して
部活いくのおくれちゃうから

今日は外の通路に荷物おいて部活に行こうとしたさ

そしたらそこにバスケ部さんたちがいてまぁその中に彼氏さんもいたわけで

でもうちどーしていーか分かんないから

したむいて支度してたら

『みさき』ってよばれて
手振ってくれて

いつもみさきさんだから
すげービックリしたけど

嬉しかった

うちのことみさきってよぶ人いないし

まぁうちはまださんづけなんですけどね(笑)


んで話かわるけど

今日は席替えした

女メンは実にいーけど

隣のお方すごいあの子とかわってあげたい

なんかもぅごめんね

次の席替えは

年明け長いですね

席替えの数は絶対多い方がいいと思う

とても不満なみぃでした

ばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★みぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション-最近こりはじめたのさ
    ・ダイエット
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギャル文字メイク Music Stream
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像すぅ
» 部活 (2010年10月16日)
アイコン画像まみ
» 名前 (2010年10月08日)
アイコン画像みぃ
» 滝口杯☆ (2010年09月10日)
アイコン画像すう
» 滝口杯☆ (2010年09月10日)
アイコン画像まみ
»  (2010年09月01日)
アイコン画像MAMI
» 部屋決めッ! (2010年05月08日)
アイコン画像MAMI
» 友達と・・・ (2010年04月11日)
アイコン画像MAMI
» クラス (2010年04月01日)
アイコン画像みお
» テスト大嫌い (2010年02月06日)
アイコン画像MAMI
» 冷たい・・・ (2010年02月03日)