マイパソコンが緊急事態です 

2007年05月11日(金) 16時26分
ものすごくお久しぶりです生きておりますAOです。

ここ最近更新なくてすみません、マイパソコンのノート型君が瀕死でとてもじゃないですが
触る事が困難になってしまっています。
ネットにつなげているだけで一、二時間で電源ごと落ちてしまうのでどうしようもないのです;
現在この日記は家族みんなが使うディスクトップ型の方から書いております。
パソコンが何とかならない限り更新のほうは今まで以上にスローペースになってしまうと思います;;
なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。
絵茶の方も、頑張って少しでも参加するつもりですが途中で何度も落ちたり、そのまま帰って来れなかったりすると思います;すみません;

サイトは、ある程度は今使っているパソコンのほうに少量データーを移行して
最低月に一回は更新したいと思っております。

しばらくの間ご迷惑おかけいたします。

やっと!! 

2006年07月24日(月) 23時55分
完成しましたよ!!何がってナニが(違う
サイトですよっと。
やっと完成いたしやした^^
長かったな〜。
作業自体は嫌いじゃないけど
どんくさいんでてこずっちまいましたよwww
これからはもりもり頑張るぞ!!

ちょっとだけ 

2006年07月22日(土) 20時58分

サイトをいじくりました。
完成まではまだまだ遠いですが頑張りたいです。
バナーもちゃんと作れてしあわせだぁ・・・Vv

せめて日記だけでも。 

2006年07月21日(金) 12時35分
サイトが完成してないけどせめてブログだけでも書こうと思う。

やっぱりこうやって日記書くのは楽しいですしね。
今日はとりあえず今からサイト用のイラスト塗っていこうかと思っております(`・ω・´)
久々だからレベル下がってるかもだけど一生懸命頑張ろう!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
AO<『あお』なり『えーおー』なり好きに読んでください>
趣味:絵を描くこと。(主に二次創作で何でもあり。BLもGLも何でも見る。書く。)
頭が弱い。駄目人間丸出しの下ネタ大好きっ子(滅
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる