良好な関係復活!4ステップリカバリー
2011.11.07 [Mon] 02:26

     
なぜ自分のもとから彼が離れていったのか、


自分に非はなかったのか、そう考えてから


≪復縁≫する事を考え始める方が良いです。





そうしなければ、


≪復縁≫を成功させても、たった一週間かそこらで


また彼と別離してしまう事にもなりかねません。





ないというのであれば、一度、なぜ≪復縁≫したいのか、


自分自身に問い掛ける事から始めてみるべきだと思います。





そこで思い浮かぶのは、≪復縁≫を望む事が、


自分と彼の共存関係を取り戻したいという考えに行き着く場合があります。





突然ですが、あなたは今


現在狙っている男性と良好な関係を築けていますか?



こんな悩みを抱えたしまった事は有るかと思います。



★突然、友達に戻りたいと言われた・・・



★告白をしたらフラれてしまい、


その後気まずい関係になってしまった・・・



★相手からメールの返事がないから、


しつこくメールしてしまい嫌われてしまった・・・など、


今までは人が羨む位、仲の良かった関係だったのに


ある日、突然その関係が崩れてしまった。






自分の状況と似ている人の体験談を


読んでみるというのもとても良い方法だと思います。





≪元彼≫と復縁をして成功した人と


失敗した人の事例を比較してみるというのも良いのではないかと思います。



「4ステップリカバリー」


復縁は、好きな男性を振り向かせることが重要

      ↓↓

    http://78q.biz/0/hs7mn/