イエア 

2007年11月08日(木) 13時45分
超久々イエア。

別に書くこと無いけど。


痩せたいです。

なんか 

2007年05月22日(火) 0時39分

ブログ新しくしようと重う!(^^)!



だから新しいのも見たいわ☆って人は米してくれるとあらがたや。

『あ』だけでもいいよ、でも名前は書いてね(´Д`)

でもきっと友達にしか教えないかな

まぁ友達以外見てないと思うけど



見たくなかったら別にいいよ!(^^)!

寝よ。

寝ないと 

2007年05月21日(月) 2時28分
花火大会↑(^^_)ルン♪


↑(^^_)ルン♪
!(^^)!
三 (/ ^^)/

上の三つ今期のヘビロテだからチェケラ☆



よし、寝よう。

最近気にくわないモノ 

2007年05月21日(月) 1時39分


ムーディー勝山。




たいがーりー(りんりん言う人)の顔が結構好みな自分。





(^言^;)

↑『言』の部位がよく分からないけど使います。




今日はバイト混んだよ!(^^)!


休憩一回で頑張った

なんかよく分かんないうちに終わった

1日が早かったわー

あーまんどくせ



次のバイトどうしよー

(無題) 

2007年05月20日(日) 16時46分
混み混み(´A`)

GWか!


あー夜どうするのどうにもなんないよ^^;


しかし寒いわね

うち八時で帰れるのかなー

てか五月いっぱいで辞めるんだけど31日までシフト入ってた!(^^)!


そんなギリギリまで入れてくれなくても三 (/ ^^)/

ルンルン 

2007年05月19日(土) 0時49分
ジュアルケービーすちo(^-^)o

エリートヤンキー見たよ☆

よし☆ 

2007年05月19日(土) 0時02分
答えが出たからすっきりした!(^^)!


やっぱうちは間違ってない。



なんかワガママ言って欲しいのか(゜∀゜)

求められたいのか(゜∀゜)


そうかそうかうちもそこまでいけたのか(^ω^)


でもやっぱりそれは違うよね

深く考えることも無かったけどおけ


とりあえず子供扱いするなと

確かに炭素も水素も一部上場企業も分からないしひし形の面積も求められない

それは呆れられるのも分かるし何も言えない

就活も大学受験したこともない


でも思ってる程何も考えてない訳じゃないよ

知らなくていいけど





とりあえず何もしてあげれてない


やっぱり凹むのかwwwwww

orz

(無題) 

2007年05月18日(金) 16時54分
ひまじゃ

下り電車を見るのが大好きで 

2007年05月18日(金) 14時55分
松本と遊びに行くp(^-^)q

お部屋にわけわかめ大量発生中だから外出します。

(無題) 

2007年05月18日(金) 14時30分
バス行っちゃった?(;_;)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりりん・もんろー
» なんか (2007年05月25日)
アイコン画像カッペ片割れ
» なんか (2007年05月24日)
アイコン画像よしゃん。
» なんか (2007年05月24日)
アイコン画像mio
» なんか (2007年05月22日)
アイコン画像
» かわゆす (2007年05月12日)
アイコン画像よっしゃん。
» かわゆす (2007年05月12日)
アイコン画像みおちん
» 負ヲ讃エル…うた (2007年05月10日)
アイコン画像かもりん
» なんかちょっと寂しいよね (2007年04月28日)
アイコン画像misama
» なんかちょっと寂しいよね (2007年04月27日)
アイコン画像みお
» (無題) (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる