平塚の整体に通いながら水筒は手放せない

March 27 [Thu], 2014, 16:37
自律神経の乱れって診断されたことありますか?
原因はエアコンとのこと
でもエアコンなしで仕事するなんて無理
夏は熱くて汗でメイクがぐちゃぐちゃに
冬は寒くて動けない
だから仕事にならない

でもそのエアコンに1日中当たるから
体温調節が出来なくなって自律神経が乱れるみたい
対策は温かい飲み物と夏でもひざかけ
エアコンの直風を受けない
1時間ごとにちょっと外に出る
でも仕事中に外に出るのは無理
だから夏も冬も温かいお茶を持っていくことに

そなると水筒を買いに
水筒なんて何年ぶりでしょう
マグボトルは持ってるけど
水筒は持ってない
雑貨屋に行くとびっくりするくらい
沢山の種類がある

サイズもデザインも沢山迷う
出来ればコップ付がいい
色は赤かピンク探していると
おばあちゃんが持っている赤のチェックの
魔法瓶タイプの水筒が
なんかレトロでかわいい

赤は定番だけどグリーンのチェックを見つけた
もう一目ぼれ赤かピンクを探していたのにね
魔法瓶だから重たいそこがまたいい
あったかいお茶で
体を温めるのが楽しみになりました
あとは口コミで人気の平塚の整体
バランス調整していただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうゆせんべい
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katu5donn6/index1_0.rdf