マイPS2が・・・ 

2005年04月05日(火) 17時25分
我が家にはプレステ2が二台あります。
といっても、兄弟が多いので当たり前なのですが。
さて。
弟君が。
PS2を改造しようとして失敗し。
中古プレ2を買ってきまして。
箱を開けて一言
「色が気にくわん。お前のと替えっこしよう」
ぼ〜としていた私は
「は?」
突然の事だったので戸惑いつつも
「それとかつのとどっちが新しいのさ?」
「こっち(白)」
「じゃ、交換で」
現金な女ですわな。
と、言う訳で、1分のやり取りの末に
かつの”ブルーのプレ2”は”パールホワイトのプレ2”に変えられましたとさ。

風邪っぴき3日目・・・。 

2005年04月04日(月) 15時57分
咳のし過ぎで筋肉痛になりました。
咳のし過ぎでお腹が引っ込みました。
咳のし過ぎで結構食べていたのですが太ってませんでした。
インフルエンザ。
恐るべし!!

始めました。 

2005年04月03日(日) 17時46分
段々、ビルダーで作るのが面倒になったので・・・。
プログに変更してみました(笑)
これで、外でも日記が書けるわ〜
と、言う訳でよろしく
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる