○| ̄|_ 

2005年05月05日(木) 19時06分
いやー ははは・・・
・・・
・・・・・・
忙しいですね、中学って。
なんとかPCはできるんですけど、めいぽやる時間が・・・○| ̄|_

まぁ、GWということもありまして、
なんとか日記にかけるSSが集まりました! ( ´ー`)フゥー...
新しい友達ができました!
SSぺたぺた。 古い友達約一名。

下記SSの左がミガさん。
右がカビ。前からいますね(´ω`)
上にいるのが鋼さんです。


さて、この四人で色々遊びました。
柏餅開けたりしてました。
楽しいわ これ。 雑魚ばっかだけど・・・
で、柏餅と言えばこれやらずにはいられないでしょ。
空気イスです。
え?ネタ古い? えへ、えへへへへー・・・  おっさん邪魔


さて、遊びも終わり、狩り開始!
といってもGW。
空き鯖ありますように って祈るような気持ちなんですが
おし、空き鯖GET  なんかあっさり見つかっちゃった・・・
このminiMAPさえ懐かしい(/ω\)


横殴りがでてきたんでch変えちゃいました・・・
空き鯖見つかったから特に晒そうとは思いませんけどー・・・
争うの嫌いなんですよね  はげp}q(・ω・`)
とりあえずそれから30分ほど狩りました。
すぐ飽きました。


と、話は変わるのですが、
アバターSHP変わりましたねー
動けたり、発言できたり・・・
え?これもネタ古い?
一ヶ月ほどやすんでましたからねー
うぇーん
このアバタ、次回のにしちゃおっかな(´ω`)


というところで終わりです。
更新頻度は減りますが、これからもよろしくおねがいします!

やっと。 

2005年04月07日(木) 21時08分
更新おそくてすいませんー・・・
時間が(以下略

とりあえず、いつもの如く火ドレ狩りー
なんですが。
ログインしたときから85%でした。  わお
ちょっと狩場取りにはてこずりましたが、
15%がんばれるような気がしました


さて、実は上のSSを撮った時にはもう既に96%くらいだったんですが、
ミリ○ネアを見ながらも死なないようにがんばりました。
結果。どうにか死なずに
念願の60レベ達成   長かった・・・かな?


まぁ、装備とか色々つけましてー・・・
前、友達のパッチ(SS左)に100kあげるっていってたんですよ。
金欠らしいです。私からあげるっていったんですがね('A`)
まあ火ドレ激しくうまい(金銭的にだけ)のでいいんですが。


60レベになったということで、靴と帽子が変わりました。
まず、靴の紹介です。
糞餓鬼ロニクエが前、やっと終わりました。
アイテム集めの半数を友達、カビが集めてきてくれました。
感謝ですv もらった靴がこんなかんじです。


帽子(セラフィス)については
2月1日の日記、「今日モ狩り〜」に能力はかいてありますー
あと、友達(名前を出していいのか分からないので伏せておきます)が
強化したソンズを貸してくれました。
すごいですよ、本気で。  q(・ω・`){はげp


では、こんなところで終わりですー。
HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm

初・グループクエストv 

2005年03月25日(金) 11時35分
こんちゃ〜 です
えー まぁPM9:00ごろにINしましたら、
友達、満月からWISが来まして
「グループクエやらん?」と。
いやー弱いし21レベだし みたいな事言ったんですが
半強制的。 うふふーあははー
一回やってみたかったし、とりあえず参加。
友達のパッチ(弓25)と満月(投賊21)、それとその満月の友達(弓23?)、私(投賊21)
・・・という かなりの最弱チーム。
グループメンバーを見たときは ちょっとビビりました。
これでいくのか、と。
とりあえず最初のステージ。


盗賊の1次転職に必要な最低レベルの数・・・
つまり、10枚のクーポンを あの糞強いワニを倒して出せと。
がんばりました。 といっても グループ長のパッチの倒したのを
とっていったのが半数なんですが(酷
まぁうん 頑張りました


ガー っと突き進んでいきまして
紐の上やら猫たんのところの上やら木の上やらに登って
クリアーみたいなん? あるじゃないですか。
けっこう難しいんですね。
パッチの上手な指揮のおかげでなんとかなりましたが。  流石グループ長


ついに、グループクエの目玉、
巨大スライム!
強いよ!
一気に200くらわすとか 反則でっせ・・・OTL


なんとか死者は0人でした。
ボーナスステージよりなにより
薬買わせて。
と思いながらも記念撮影しました。


というところで終わりですー
結構楽しかったのでまたやってみたいですねv

HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm

('` 

2005年03月22日(火) 20時31分
お お久しぶり です・・・
いや、あの塾のおかげで中々INできなかったんですね・・・
あはははは ('`

プライベート(殴)の話はこれくらいにしまして・・・
私のりんごほっぺが死にました。
なんか 物足りないですよねー りんごほっぺないと(・ω・`)


えっと、クエストやってたんですよ またですよ^−^
「ゼタレティキュランの歴史」 というのなんですが・・・
グレイ・ジェットグレイ・ウルトラグレイ・元老グレイのDNA
それぞれ集めろと。
グレイ〜ウルトラグレイ は比較的早く集まったんですが、
全然現れねぇし!
まず第一に全然落とさねぇし!
 強いし
溜まっていくのは「元老グレイの勲章」だけ・・・
前INしたときから あわせて・・・
5時間ほどでしょうか ずぅっと集めてましたね
や や やっとでたっ
やっと揃いましたよ・・・ 疲れた('`


めっちゃ苦労したし いいもんもらえるんだろうなぁ
なんだろうなぁ〜 と
プルレンジャーブッラクに行ってみたら・・・
魔力の書 棒か杖か選べぇ!?
しかも10%!?
  いらないよ・・・いらないよNEXONさん・・・
とりあえずソンズは棒なので 棒をもらいました。 イラネ・・・


お願いだから 5時間も頑張ったんだから
成功して・・・OTL


失敗かよ 失敗かよ 失敗かよ!
あの 頑張った あの 五時間の苦労は あの 何だったんですか・・・


もうやだー とういことで
りんごほっぺを売ってくれる 友達のところへいくために
ヘネシスにいきました。
100kという激安価格で売ってくれました。
まだレベル1なんですが スローのスキルです。
でんでんむしかわいいーv


こんなところで終わりですねー
ではでは〜

HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm

c⌒っ*゚ー゚)っφ カキカキ... 

2005年03月12日(土) 23時11分
ふーっ。
今日もマジメに日記かきま〜す (´ω`)
えーとりあえず
今日もクエスト。
ルディかなりクエストあるんですもん!
えっと、まずは
「ドクター中村の伝言(フニへ宇宙食20こ持っていくとこ)」
と、 「グレイ退治」をかねて
グレイ狩りにいきましたー。
とりあえず 狩っててジェットグレイに一言。

『お前飛ぶな。氷食らわしたら食らわしたでおちてくな。』
だってだって(´・ω・`)
私は攻撃できないのにあっちビーム食らわしてくるしOTL


次がなんかチョリからのやつで
「ドゴンス基地の調査」というのをやりました。
けっこう難しくって、攻略サイトのを印刷してやってました。
色々ワープしたりしてね。
なんだかんだいってけっこう楽しかったですー。


で、ついに上までいきましてー
装置(?)を壊す作業へ・・・。
これが快感〜。 くらわすたびに赤くなるんです。 ぇぇゎぁ(´ω`)
音符がちょっとうまくいきました(・ω・´)


んで、次は確かー・・・ プルレンジャーピングの
「目覚まし時計配達」だったと思います。
その報酬がこのミニソーセージ
HP1200回復!? いらねぇよ・・・OTL
まだHP800もいってないのに('A`) はげp(・ω・`)


で、このSSとって整理とかしてるときに
パッと下のバーを見てみたら・・・
93.52%ぁ!?
い、いつのまに・・・OTL
明日とかにはレベルあげたいと思います。
画像が貼れないのはなぜOTL

ではでは、こんなところです〜

HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm

(´・ω・`)ごめんなしゃい。 

2005年03月11日(金) 22時14分
いや 本当 本気 まじ
すいません。 サボってて。
いやっ あの たは(´・ω・`) うふv(狂

まぁ本題行きますが、
天使の羽 買いました〜

んで、ですね クエストやってたんですよ〜
暇ですし。 狩りしろよって? ふっ
で、「人形の家」といクエストをやってたんですよ
攻略サイトで見たんですが
取っ手の形が少し違う
んですって。 探してみてー・・・
わかんねぇ!わかんねぇよ!
ヤケクソでした(´・ω・`)
何回も外に出されました(´・ω・`)
キレかけました(´・ω・`)


パソコンに八つ当たりしながらも
なんとかクリアできました。
パソコンと共に喜びあいました。
書が貰えました。 60%の棒書でした。 ちょっとがっくりでした。
とりあえず貼りました。
成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あんまいいもんじゃないっすけどね


またクエスト続きやりましたー
プルレンジャーピンク の時計集めなので
チクタク狩りに行きました。
コイツ、かわいいっ!(・ω・`*)
かわいいなー とか思いながら 大量虐殺 してました。
どうせそんな人間ですから。私は。


で、クエスト品もまぁまぁ集まったことですし
地球防衛本部にむかうことにしました。
で、水使っちゃったんで買いに行ったんですね。
安ぅい!
1567メルってなに。
ジェーンクエの苦労は?
と思ったけどやっぱ安いのは嬉しかったです。


そうそう、プルレンジャーピンクって、 「;;」 って言うんですね。
かわいいことさせますね、NEXONさん('A`)


ではでは、こんなところで終わりですー。
HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm

(´ω`)にゃー 

2005年02月27日(日) 17時59分
えー・・・

日記サボっててすんません。
ごめんなさい。
申し訳ございまs(ry

まっ とりあえずー
アバタ買いました
安く抑えました。
結果こんな状態に('∀`)アハー


で 火ドレ狩ろうと思ったけど
空き鯖なかったんで
あの  すっごい えと ひさ 久しぶり な んです けど
cかちょc  やりました。    半年ぶりだったりしてv
かちょにもアバタきせてみました。
ちょっと気に入りました。
緑キノコ狩ってみました。 微妙カナ


で、飽きたんでめーぃに戻って火ドレ狩り〜。
今度は空いてましたd(・ω・´)


狩って間もないうちにですねー
兄に 「火ボアのほうがうまいんちゃうん」
っていわれました。 ちょっとショックでした(´・ω・`)
とりあえずいってみました(´・ω・)q{はげp
微妙でした。 どないやねん!


で、まったまた
「地球防衛本部とか うまいの 色々いると思う」
・・・とか言われまして 行ってみました。


行っただけで終わりました。
いや、あの
宿題が ゴホッ


HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm

いいこといっぱい 

2005年02月19日(土) 21時27分
こんちゃー
一週間くらいサボっててごめんなさい(´・ω・`)

まぁ本題はいります(

あれだ、狩場さがしてたんですけど
空き鯖なし('A`)    はげp(・ω・`)


友達が暇〜っていってたんで
私も暇〜だったんで
友達二人のところに行きました。
友達、ぽえむちゃ(写真右)と カビ(写真左)です。


ぽえむちゃ(前写真右)が落ちちゃって

二人で適当に話ししてました。
で、カビ(前写真左)がポイントショップ関連の
発言が多かったのできになってショップに
行ってみたらですね
贈答されてました。    イイコトヒトツメ
こんな格好になっちゃいましたw
目はちょっち見えないけど気に入ってます〜


まぁそのあとも適当に雑談してまして・・・


友達、カビ(前写真右)が
「暇なんでめいちゃの糞餓鬼ロニクエでも手伝うか」
っていってくれたんで
ワイルドカーゴ逝きました。     イイコトフタツメカナ

まずい 激しくまずい 死ぬ MPが HPが 薬が

ってかんじでした('A`)   はげp(・ω・`)

カビ(シツコイヨウデスガ前写真右)とは同レベルなんですが
強さがビックリするほど違いました。   ちなみにカビは投げ賊です

けっこう集まってカビ(前 写 真 右)が落ちるっていったんで
一人ではとうてい狩れないので
普通の狩りに移りました。
狩場見つかってよかったです〜       イイコトミッツメ?

















!?


ドロップ・・・・です。
ハッキリいいます。
クソ嬉しかったです。
売る人は一応きまってます〜
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ             イイコトヨッツメ!

そんなかんじで終わりです〜
ではでは。


HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm

|´・ω・) 

2005年02月10日(木) 22時11分
まぁ アレだ
アナキルンとソンズに今日も上機嫌です
まぁ 金がないんですけどねぇ('A`)
やっと1mたまったところですOTL

そうそう、月曜日〜水曜日ねぇ
習い事で疲れてるんでロクにPC出来そうにありません(´・ω・`)
そのへん、ご了承お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁINしてすぐ狩りしにいきました〜
ch2が開いてたのがビックリ
すぐ開き鯖見つけられたんでうれしかったです〜
                                    そんなわけないけど
なんか聞こえたけど 気にしないでくださいね〜♪ヽ(●´ε`●)ノ
まぁ狩りです〜
SS撮るのミスってカッパードレイクの頭が('A`)
気持ちわりぃ!             JPEG画像で汚くなったOTL


途中で友達、れい(写真左)が来ましたー
ちょっと横してどっかいった('A`)


で。
チャットで喋ってたんですよ、普通でしょ?
HP200くらい残ってたんですけど
MGはあったんだけどMPが切れてたみたいでね
「スキル使いに必要なMPが足りないです」
(゚Д゚≡゚Д゚)? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?
・・・ ピュゥ(効果音
死にました。
('A`)


もうね ヤル気なくしました
で、ラーメン使って回復するのももったいないので
風呂&ご飯の間にベンチでちまちま回復〜
ベンチで回復なんて久しぶりにしました(
なのでSS 理屈なんてものありません



さて、こんなところで終わりです〜
見たい人は私のリアルでの話を・・・
「続きを読む」をクリック!強調するのは見てほしいから

れべるup 

2005年02月06日(日) 21時57分
はいとりあえず
INしたら
87%くらいでした嬉しかったよ、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(殴
まぁとりあえず狩ってました。
案の定予定通りにれべるUPしました
つまんないですか? れべるUPをどう盛りあげろと('A`)
すみません。文才がないんです


で、例の1.6mでかったアナキルンを装備〜
ソンズと一緒でお気に入りなんですyp
こんな格好になりました
やっぱアバタは必要かもしれないですね(´・ω・`)
まだましか・・・・('A
金がないんです!めいぽでもリアルでもヽ(`Д´)ノウワァン


関係ない質問なんですが、
金属バットって何なんですか?
ネタですか?
売ろうとしたら1メルでしか売れなかったんで
ビビったんです。    それで日記のネタにもなるしなんとなく
こんな品です


それでですね、友達、満月が
新キャラを作ったんですよ
戦士にするそうです。
その手伝いをしました。
満月は狩れない豚でw 友達、ちぃもいました
二人でがんばりました が!
私も「めーぃ」のキャラでいったんで
れベル差がごっついのかなかなかあがりませんでした(´・ω・`)
一応ネタ装備でいきました
「あんなレベル何ココでかっとん」
とかって思われたらいやですからねぇ('A`)
雷と氷は意識して使わないようにしましたが
雷は本能的に溜まってるトコロにつかってしまう・・・OTL
雷つかってるとこと、久しぶりのMC使ってるとこ、
二枚連続であっぷします



まぁこんなもんですかね
今日は夜しかやってないもんで|´・ω・)
であであ、また明日〜      めいぽできるかな

HP:http://hccweb5.bai.ne.jp/~hel92401/index.htm
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼宮美來
» |´・ω・) (2005年02月13日)
アイコン画像
» 今日モ狩り〜 (2005年02月02日)
アイコン画像zero
» めりくり (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる