にゅうううううううン┓(○´゚_ゝ゚`)┏ ←何 

2005年11月13日(日) 23時06分
やっばい!←謎い

まーーじーーでーー!
龍斗好きだア(●´з`)←何
時間あわンかったらまじで悲しいもン(´Д`;)↓
ぶっちゃけ、でも考えちゃってるンだよね★←なに

「ぱどで時間あわンかな」

「龍斗、他の女のとこいかンかな」

とかやっぱ考えてしまうンよね(-公- ;)ウーン
時間あわンかったらこーーンなに不安だなンて
おもいもしなかったよ。←あそう

でもねー。
すンごい好きやけン、まっとくし(´★v・)
龍斗のコト信じておく(´゜ε゜` )

だって約束したもンね(゚ε゚*)うは

やっほーい(●b'з゚d)何 

2005年11月12日(土) 17時09分
龍斗と早く時間あわンかな(´★v・)
まじでこの頃、時間あってない(´Д`;)↓
とてつもなく悲しい┓(○´゚_ゝ゚`)┏
早くらぶらぶしたいのにさア(●´з`)え

ま、龍斗わ現で忙しいンだよね(´Д`;)
現で彼女さンできたらしーし↓
なーンかだな(-公- ;)ウーン ←謎Ll

うちだけの龍斗なのに!

ってついつい思ってしまう自分○| ̄|_ =3
最低だなって思ってるけど・・・
やっぱすンごく龍斗が大好きなンだよなア((o゚c_,゚o))
だからいっつも不安ばっか↓

龍斗が他の女のとこにいっちゃう!?

ってほンまに思ってしまうンよね(゚ω゚;A)
でもでも頑張る(゚ε゚【壁】←なに
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
★!ぷろふぃーる!☆
★名前☆ (゚ε゚みさち━ン
★学職☆ (゚ε゚ちゅうがく3ねんせい
★現在☆ (゚ε゚青春真っ盛り
★住み☆ (゚ε゚神戸在住
★趣味☆ (゚ε゚古着大好きまン
★一生☆ (゚ε゚連れ命なンです
★好み☆ (゚ε゚うンこま━ン
★うふふ☆ (゚ε゚亀梨をた
!☆糞だーい好き★!
(´★v・)<龍斗が糞糞だーいすき
(´★v・)<うン仔が糞糞だーいすき
(´★v・)<まおが糞だーいすき
(´★v・)<まいかが糞だーいすき
(´★v・)<みさこが糞だーいすき
(´★v・)<貴之が糞だーいすき
(´★v・)<あかねが糞だーいすき
(´★v・)<きほちンが糞だーいすき
(´★v・)<みゆきが糞だーい好き
(´゚A゚`)<亀ちゃンがとてつもなく大好きです★
(´゚A゚`)<たっちょンが糞だいすきなンです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattyanrabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる