ラジオ出演 

2007年11月15日(木) 14時09分
今日は、ラジオに出演したよ。
3問正解で5000円だったんだけど
1問目で撃沈
また登録して今度は、がんばるぞっと!!

久しぶりのカキコ 

2007年11月01日(木) 11時12分
最近なんだか忙しくてなかなか更新が出来なかったよー
昨日は、ついに家を買うことになったので、売主さんと話し合いに行ってきました。
家も見せてもらったんだけどすごくいい家で即決しちゃいました。
シャンデリアとかも着いていたんだけどそのままくれるそうです。ラッキー
がんばって、ローンしなくちゃ

今日は、おでんが食べたい 

2007年10月19日(金) 14時58分
今日は、おでんが食べたいのだ
熱々のおでんで、ビールをキューっと
いかんいかん考えただけでもよだれが出そう。
ようし今日は、早く変えろうっと

今朝は、かわいいお嬢さんにほえられちゃいました。 

2007年10月19日(金) 8時34分
朝いつものように起きたら
私がいつも座る椅子の上にチェリーちゃんが座ってます。
しょうがないからちょっと場所変わってねって言って座ろうとすると
そこがよほど気に入ってたのかすごい剣幕で怒りだしちゃって
しょうがないから私のほうが折れて違う椅子に座りました。

ホントわがままなんですよ。
そういうう風にしちゃったのは、私なんですけどね。
かわいいもんでつい甘やかしちゃいました。

寝る時なんかは、ベッドの上でおなかを上にして野性のかけらもない格好で寝てるし
う〜ん  かわいい

うちのかわいいお嬢さん 

2007年10月18日(木) 13時20分
うちのかわいいお嬢さんです。

なかなかじっとしてくんないのでちょっとぶれちゃいました。
本とは、もっとかわいいんですよ

今日はいい天気なのだ!! 

2007年10月18日(木) 9時31分
今日は、朝からいい天気なので、ちょっとあったかいな。
せっかく長袖のワイシャツを買ってきたのに
ま、着てるんだけどね。
おいらの住んでいるところは、霧が深くて
いつも昼くらいまでは、太陽が出ないところです。

日曜日に小旅行に行ってきました。 

2007年10月17日(水) 9時04分
日曜日に徳島県の大歩危小歩危に行って来ました。
吉野川沿いに綺麗な風景が有ってとてもいいところです。
近くに温泉なんかもあって私は、露天風呂に入ってきました。

この露天風呂というのがゴンドラで山の上から川原まで170メートルも急な坂を下って
行った先にありました。
景色はいいし言うことはなかったんだけどなんと言ってもお湯がぬるい!!
入っている間はいいんだけど出ると寒かったりで風邪をひいちゃいそうでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattyan-net
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ラジオ出演 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ラジオ出演 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラジオ出演 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ラジオ出演 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ラジオ出演 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ラジオ出演 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ラジオ出演 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ラジオ出演 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ラジオ出演 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ラジオ出演 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる