お久♪ 

2006年04月29日(土) 13時02分
みんな久しぶりィ
仁美は無事中学生になれました(遅っっ
本当はもっと前にブログかこうと思ったんだけどちょっと忙しくて報告するのが
今日となってしまいました
ずっとパソコンやってなかったんで仁美のこと忘れちゃった人多いよね・・・

仁美の中学は微妙です・・・理由はあんまり制服が可愛くないことと、
嫌いな人と同じクラスになっちゃったからです
しかもその人と席となりになっちゃったんだよー
でもどーせ席替えするだろうし我慢します

みんなはどんな部活入ってるーうちは美術部です。
絵とかが上手いわけじゃないんだけど、ただうちの友達が美術部に入ったから
うちも入ったァ〜みたいな・・・感じで・・・
うちの学校の部活は音楽・剣道・柔道・バスケ・ソフトテニス・
卓球・バレー・サッカー・野球・美術くらいです。
いいの無いですねェ←え・・・

じゃァまた今度暇があったら書きまーす


微妙 

2006年03月03日(金) 20時51分
こんばんワン・ツー
ん今日ゎ微妙な一日だったトカワラ))
特別楽しい事もなかったし特別最悪な事もなかったしィ内ゎ微妙な一日が多いゃん何かいっつも微妙なような…ま、いいやっっぇ))


ってかみんなちゃんと仁美の日記見てくれてる
みてないっしょ…
暇な人ゎ見てってねぇできればコメちょだいねぇ
でゎでゎっっ
ばいば

ぅざい…怒 

2006年02月28日(火) 20時22分
今日ゎ最悪な日でした…
なんかうちのクラスにめちゃうざい人がいるんです休み時間トカついてくるし今日ゎその人のせで最悪だったなんなんだろーねー、あの人わ
話を変えます最近歌笑みんの忘れてすっごいショック受けてます
あの時間ゎなんか忘れやすい…(汗))今度こそ絶対みるぃや、みてやる
でわAさようならっ

初!ブログ作りましたぁ 

2006年02月26日(日) 18時09分
こんにちゎ仁美です
今回、初めてブログを作りましたみなさん暇だったらぜひ読んであげてさい
でゎ、早速今日の日記ぉ書きま
今日ゎ弟が野球だったので家には私しかいませんでしたァ
なので自由でした今日ゎあんま書くことないんで
それではさようなら
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅんわ
» お久♪ (2006年07月26日)
アイコン画像仁美
» お久♪ (2006年05月05日)
アイコン画像佳乃☆
» お久♪ (2006年05月01日)
アイコン画像仁美
» 初!ブログ作りましたぁ (2006年02月28日)
アイコン画像彩芽
» 初!ブログ作りましたぁ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる