KAT−TUNコンサート当落結果 

2007年03月17日(土) 14時54分

あはーん★笑



こんにちは!!!!




当落結果聞いちゃった★



なんと!!!




当たっちゃった!






しかもオーラス!






やばー!!!!




マジ嬉しい!!!





どうしよう!!!





ってか相方と申し込んだんですけど・・・。





お互いに同じ日が当たっちゃったっていう・・・ワラ




6月2日 18:00〜と

6月17日 18:00〜の二つ!!




マジ嬉しい〜★




良い席だともっと嬉しいっす!!




更新しなくてすいませんっ! 

2007年03月15日(木) 21時20分
こんにちは



お久しぶりです★



1ヶ月もの間、更新しなくてすいませんでした!




うちが更新しない間に、KAT−TUNのデビューコンのDVDの発売が決定したり、KAT−TUNのNEWアルバムの発売が決定したりなど、様々なことがありました



そして自分自身にも様々な事がありました★



まずはナイトメアを好きになったこと!




まさか自分がV系を好きになるなんて思ってなかったです!



最初は友達に似ていた瑠樺さあんから入り、黄泉や咲人・・・。



面白い人ばっかりでなんでもっと早く好きにならなかったんだろうと思います。



今年に入ってから更に音楽を好きになっていってます!



でもまさかねぇ・・・。



V系だとは・・・。



でもええですわ・・・。



ナイトメアは最高なんじゃーっ!ワラ




では次ですが・・・!



KAT-TUNのデビューコンのDVD発売決定!!!




しかも東京ドームのオーラスだって!!!





中丸の泣き顔が見れるっ!!





いやぁ。



マジで嬉しいww



でも5月6日の横アリじゃなかったことが悲しい・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




でも中丸の泣き顔見れるから良しっ!ワラ




そしてNEWアルバム!



何故一度にこんなに出すのですか?!



ワタシソンナニオカネモッテナイヨー!ワラ



それにしても・・・早くコンの当落の知りたいなぁ・・・。




どうか当たってくださーい!!!



オーラス当たると良いなぁ・・・。



初の自分名義での申し込みなのでマジで当たって欲しいっ!!




そういえば・・・関ジャニの47都道府県ツアーやるみたいですね〜★




頑張れ関ジャニ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




key of life☆ 

2007年02月18日(日) 12時45分
皆さ-ん!!!




見ました?!




もちろん見ましたよね?!?!




YOUたち☆




何!?




あの中丸!!!!




マジありえない!!!!




マジ可愛いんですけどww!!!笑




key of lifeとかマジ可愛い-♪




萌えぇ-ww☆




それにしても……。



聖よ…。




何じゃ,そのメガネ!!!!!!笑





似合ってないっすよ…笑




軟弱男とか……。




頑張れ聖!!!笑




んじゃぁ友達と遊んで来まーす(^∀^)/"


星をめざして☆ 

2007年02月17日(土) 23時44分
皆さん聞きましたか???



NewSの新曲☆



いやぁ…。



何て素晴らしいんでしょう…!!!!






亮ちゃん☆笑




かっけぇ…ww♪




つーか,萌えぇ-ww




でもトークの時に1番端に居たのは納得いかな-い!!!!




あの亮ちゃんが端なんて…!!!!





でもあの方はいつでも輝いてますわww笑{誰




ってか,カワズ君で紹介してるオフィちゅラブってすごいですね…笑



んじゃっ☆

……。 

2007年02月15日(木) 17時59分
嫌です-



面倒くさいです-




肩がこります-




そしてぅちの天敵!!!!!!




いなくなっちゃえば良いのに…




なんだと思います??




そぅ!!!













テスト……(-.-;)




これほど嫌なものは無い!




大嫌い!!!




今日は数学があったんですけど…




難しすぎるし!!!




あのツルツルテカテカめ……。




難しすぎるんだょぉ-!!!!




ってか,塾入ります!!!!




良い所見つけたんです☆




まだ入るかわからないんですけどね…




何かテストの10日前くらい前から毎日塾に通うらしいんですけど,部活やってないぅちにとっては良いなぁ-って感じです☆



んじゃっ☆

Question? 

2007年02月14日(水) 16時43分
Question?良いっすわぁ…♪




アクン面白いし(*^-^)b




淀川君マジ可愛いしww♪




米村君もかっけぇし♪




石垣君もカッコ良いし,ピアノ上手いし♪




何と言っても藤家だわぁ♪




可愛いww!!!



ってか萌えるww♪




Question?のコンサートあったら行きたいなぁ(★*U∀Upq)♪+゜




んじゃっ♪








KAT-TUNデビュー会見写真♪ 

2007年02月13日(火) 23時25分
こんばんわ(★*U∀Upq)♪+゜




見てください!!!!





このイケメン達を!!!笑




皆,ちょうど良い長さの髪だぁ♪




ま…まずK!!!




カッコ良い…!!




やっぱり石田勇也の髪はアカンでしょう笑




この髪型good!!!!




A!!!




リアルコンのうちわより短いけど…




やっぱりカッコ良い!!!!




T!!!




田口は王子みたい-!!!




馬車に乗ってそう…笑



T!!



剃り込みのラが良いね!!!笑



素晴らしいよ笑




生で見た時はちょっと可愛いかった笑




U!!!




何かわかんないけど上田から優しいオーラが出てる!!笑




何か表情が柔らかい(嬉・∀・)σ



N!!!!




いゃぁーん。




あはっ。




可愛い-ww!!!!!!




萌える-…ww。




やばぁ-。



マジ可愛い-ww☆笑




はぁ……。




こういう兄貴が欲しいわぁ…。




ってか年の離れてる兄弟が欲しい-!!!




兄弟じゃなくても近所の仲良いお兄ちゃんとか-ww




あはっww笑




まぁ無理な話ですわ。




何でかって????




それは………。







近所は皆…マダムだからっ♪笑




近所のお兄ちゃん……。





あぁ…!!!!




居た…笑




まともに話したのはいつだっけなぁ……。




5年前くらい???笑




ぅわぁ…。




時代の流れを感じるわぁ…笑




そんじゃっ('-^*)/



うえぷの時間♪ 

2007年02月12日(月) 22時47分
キーンコーンカーンコーン♪




気をつけ〜




礼〜




はぃやってまいりました!!!!




うえぷの時間!!笑




たっちゃんはねぇ…




って…たっちゃんって言うのにちょっと抵抗あるわ(-o-笑;)




まぁ上田はカッコ良いんですよね(★*U∀Upq)♪+゜




特にギター弾いてる姿はカッコ良い!!!!




あぁ-…。




コンサートの映像が頭から離れない…。




ってか離れない方が良いんですよね。笑




butterflyの仁と上田……。




キャァーッ!!!!!




かっけぇ……。




やば。




マジかっけぇ。




あとコスプレコーナーで過去の上田…。




キモっ…笑




でもギター弾いてる上田はカッコ良い……笑




何…この矛盾点…笑




ぅん…。




やっぱりギター弾いてる上田はカッコ良い笑



でもSPARKINGの時の上田もカッコ良い…!!!!




はーぃ。




◎結論◎
上田は可愛いのでは無くてカッコ良い!!!!




はぃ、うえぷの時間終了〜♪笑




んじゃっ('-^*)/

マジかよ!!!! 

2007年02月12日(月) 19時57分
え…。




嘘っ……。




やば…。




萌え……。




萌えぇぇ-!!!!!!!




今日は一段と中丸に萌えまくりです…笑



jr.のカレンダーを見ながら…。




中丸に萌え…。



そして!!!!




ついに!!!




夕方にkey of lifeをMDに録音したんですよ♪



それで今聴いてるわけですよ♪




いやぁ-ん 笑




可愛い-♪゛



歌詞で[もう一度だけ魔法をかけて]って所があるんですけど…




魔法かけてあげますよ♪って感じですよ笑




ってか,ぜひ!!!魔法かけさせて下さい!!!って感じです笑




でもこの管理人は…上田担当なのです!!!!!笑





ぷっ。




上田担当なのに上田の話をしない管理人がどこに居るんでしょう!!!!





はぃ。ここに居ますね笑




んじゃぁ次の更新の時には上田の話をします!!!!笑





頑張ります!!!笑




お楽しみに♪笑



萌え-!! 

2007年02月12日(月) 14時51分
今1月14日放送の少倶楽見てます!



しかも中丸のソロのkey of life☆



いやぁ…。




やっぱり良いわ…中丸さん。




可愛い!!!!




萌える!!!笑



あと歌詞で


{たまにくれる小さな手紙が増えることはもうないのかな}




って所とか-



{今は誰かのそばにいるのかな 君が出てくる夢の中に-}



なんか……!!!!



やばぁ-い…。





萌えぇぇ…。



ではまた萌えたらブログ書くんで!!!(σ・∀・)σ





広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KAT−TUNを中心にジャニーズ大好きな奴です!担当はロバ丸! ジャニーズ以外ではDーBOYSにも注目してまーす!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます!
アイコン画像url
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2011年02月27日)
アイコン画像こけし
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» KAT−TUNコンサート当落結果 (2008年09月07日)
感想や要望など書いて送って下さい!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる