新年度。めんたまです。

April 04 [Tue], 2017, 14:38







お久しぶりです。めんたまです。


先日祖父が亡くなりまして、
お葬式やらなにやらでバタバタしていたのと、私の体調が優れないということもあってブログを休んでおりました。
まあ元々更新頻度少ないのですがね。




今は、薬の副作用と戦う毎日です。
今度大きな病院に行って検査を受けることになりました。
難しい病気でないことを願ってます。


どんな症状かというと、手が震えたり、歩きにくさ、呂律が回らない、食べ物が噛めない、その他諸々です。


ほんとにつらいし、しんどいです。


私は母に口癖のように症状を訴えてて、
そのせいで母はイライラしてるみたいです。毎日毎日同じこと言わないで、うるさい、と言われます。それで喧嘩になります。


?
病気になってから、母とは毎日のように喧嘩してます。いい加減治したいという気持ちを持てって言われます。いや、治したいって1番思ってるのは私や、って心の中では思ってるのに、それが伝わってないみたいです。怠けてるようにしか見えないみたいです、母には。頑張ってるのになー。




そんな感じで、母への不満が蓄積してきてます。ストレス発散法もなかなか実践出来ないし、困ったもんです。




ではでは







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めんたま
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像尾高綺「アヤ」
» パエリア。めんたまです。 (2016年09月20日)
アイコン画像尾高綺(アヤ)
» 今の目標。めんたまです。 (2016年09月10日)
アイコン画像めんたま
» 謎の料理。めんたまです。 (2016年09月08日)
アイコン画像尾高綺(アヤ)
» 謎の料理。めんたまです。 (2016年09月08日)
アイコン画像めんたま
» 謎の料理。めんたまです。 (2016年09月08日)
アイコン画像うっちー
» 謎の料理。めんたまです。 (2016年09月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kattunmentama/index1_0.rdf