緊急連絡だぁぁ33汗汗 

2005年04月24日(日) 8時58分
ギャァァァァァ!みんなもtop page呼んでくれたと思いますけど・・・・。
大塚愛fan+ハロプロfan+赤西仁kfanゎコレ読むべし!!
ってことで芸能人のnewsです!!
それでゎ最初ゎ大塚愛ヵらぁぁぁ!

大塚愛ゎなんとドラマ『FRIENDS』に女優として活躍!!
そこにゎ同じく松本莉緒など出てきますww

だけど!ここヵらです!なんと・・・。
大塚愛fanの人ゎ気を付けろぉ!
なんと・・・
キスシ-ンが!
お相手ゎ恋人役の瑛太kらしぃですww
でも瑛太って誰でしょう?
まぁイイケド!ぇ



赤西仁kも同じく・・・
キスシ-ン!!
『anego』でデス!!
ちなみにA回目なので!!!!!!



ハロプロfan!
矢口まりがモ-ムスを卒業!
ってか引退?
俳優でもぁる小栗くんとつきあっていたのが理由!
でもソロで活躍すると言ってましたぁ☆
ぁたしゎハロプロ大っきらぃなので・・・。汗汗

それでゎぁ☆NEWSでしたぁw

○どんA!○ 

2005年04月18日(月) 6時00分
 ぁぃぁぃ!どんA行きますよ☆
ってヵが画像のバランスめちゃくちゃ悪いですねぇ〜・・・。
今回ゎどんA小さく・・・。汗 まぁ許してください33汗








管理がぁぁ! 

2005年04月18日(月) 5時55分
管理、最近できませんでしたねぇ。。ココ・・・。
まぢでごめんなさぃ33汗
学校の宿題とヵがやけに多くなってきまして。。。
でもちゃんと管理していきますので333
今日ゎ亀+仁の画像を連発で張ります!欲しい人ゎBBSまで!勝手にゎ絶対に辞めてね><
それでゎ!










初!関ジャニ∞v 

2005年04月08日(金) 6時14分
ぃゃA〜!まったく忘れてましたぁ−!ヒド
関ジャニ∞(ェィト)ですょ
こちらゎみんな大阪出身

画像はりまくりますねぇ

ゎ関ジャニですねっwァタボゥ
まぢでヵっこぃぃですv今のnの名前も間ジャニの∞ヵらとりましたぁv
愛っゎ亀ちゃんぇの愛ぇ。
っと言うわけでもっと行きます


























ゎデビュ-のCD『浪花いろは節』のジャケットですねぇ
超変な歌ですヶどスキでしたねぇ−−vさすが愛って感じ。ぇ。


の画像vさすがに仲ょさそぅですねぇvェ。
もっともっとCDだしてくれると嬉しいですょぉ−−−vvv






























関ジャニで@番スキな歌デス大阪レィニ-ブル-ズv今度、top pageにかきますょ

今のへんゎこれくらぃしヵなぃのでもっとみつけたら張りますvv

じゃねっv

どんAv 

2005年04月08日(金) 4時55分
まぢでドンAいきますょぉ♪みんなも画像がぁったらお待ちしてますvv
こちらゎ私がとってきたのもぁるしもちもちヵらいただぃたのも−・・・v












もちもちヵらのぉ〜vv 

2005年04月08日(金) 4時43分
はぃはぃはぃ−−−−−−−!
みなさんv我、最大のトモの『もちもち』ヵら、今回もたくさんの亀+仁+ごくせん画像をもらいましたぁぁまぢ嬉しいですってわけなのでぇ、今日ゎ亀+仁+ごくせんのコレクションをやりまぁすもちもち、この恩ゎ一生忘れません

それでゎに並べて行きますvもらぅ時ゎ許可を終えてね
























っぎゃぁvこのとゎ@番のぉきにいりですなぁv
まぢでかっこぃぃしっw

●ya-ya-yah!● 

2005年04月06日(水) 8時16分
初めてカキコしてくれたしぉりチャンのリクェストに答えてya-ya-yah!を入れます


こちらが今のヤァヤァヤァのメンバァですょぉ♪
左ヵら藪クン・光クン(上)・翔央クン・そして崇クンです♪
ぁたしゎゃっぱり崇クンと光クンですね
まぢでヵっこぃぃですv
『金八先生』にも活躍vっおいってももぅ終わりましたケドね−・・・。
感動C時間スペシャル!ですょvv



光クンゎ爆裂的に人気デスょぉvしぉりチャンもJRでゎ『光クン!』と叫んでぉりますねぇ。笑
これヵらもヤァヤァヤァFaNでぃてくださぃねぇ♪


こちらが光、八乙女光クンですv上の画像がでかいヵらこちらが小さくみえますねぇ〜・・。苦笑
でもこの写真ゎ超カッコィィですょぉ♪
まぢでこれをみたらホレマス!光!って感じですょぉ−。笑

バナァで−すvほしぃ人ゎとってもokayですょぉ♪これを作ってる人ヵら許可okayだったのでぇvvこれゎ愛を感じられますょっw


ぁんまりこっちの画像ゎナィのでぇ。。涙
また探してきますねぇ☆

○ごくせん最終回。。。● 

2005年04月06日(水) 7時55分
今日ゎとぅAごくせんの最終回みましたぁ・・・。
メッチャ感動的でしたね。。。もぅ涙ボロAでしたょぉ〜・・・。
っと言うことで今日ゎごくせんのメンバ-そして名場面を張ります
なんヵ最近ごくせんおおくないですヵぁ?


ぁぃぁぃ!こちらがその仲良し組〜vいっつも一緒にいますょねぇまぢでヵっこぃぃです
上ヵら亀・仁。の右からつっち−・武・ひゅうがデスっw
ひゅうがゎぁんまり目立たないよ。。。苦笑





こちらゎ亀チャンvお父さんに『もぅ学校に行くな!』と言われて本音をついいってしまぅシ-ン。こちらゎ最終回以上の感動デシタねぇ。涙 亀ぇぇ!ここでゎ初!亀ちゃんが泣いてしまぃます。。





プログでゎ初?仁クンですvv
この画像でゎネぇ〜、仕事の面接の練習で仁クンが審査員の時デス
嘘の眼鏡が超にあってますねぇ−






こちらゎまたA仁君。相手からゃっとのコトで逃げ出したシ-ンですv
でもココデ竜(亀チャン)ヵら電話!亀ちゃんが人質になりました
そして−・・・
ってコトですねぇ♪



続きゎ今ヵら行きますvv

●ごくせんの続きv● 

2005年04月05日(火) 4時55分
今日ゎ亀+仁のさまざまなmainキャラを紹介しまぁすvv

最初ゎこちらぁ亀ニャンですょぉ−ぁぁ!my love!!
ぁらぁら!こちらも超ス-パ-ヵっこぃぃですねぇvv





んでゎ次の亀チャンvこちらゎ超ォキニv





こちらゎがくらん姿の小田切竜クンですょぉ−vまぢでv19歳でもがくらんゎ似合うvv
この画像に書いてある文字ゎごくせんの中で言う言葉v超感動的ふぇすょぉ
ちなみに亀梨和也くんゎ小田切竜役の超大金持ち『ぉぼっちゃま』役でしたv


ぁぃぁぃ!続きましてゎ赤西仁サマ〜vこちらも超かっこぃぃ!ごくせんでゎ矢吹隼人役、3−Dのリ-ダ-役ですたぁvv超ケンカ強いですねぇ


ちょっち小さいですねぇ〜vでもかっこぃぃのゎはっきりしてますょぉv
赤西仁クンゎ人気大爆発!!!すっごぃですねぇ〜!まぁ亀チャンもですヶど★
まぢで大好きですょv亀チャンの次に♪






続き増してゎこのA人にも負けない人気がぁるつっちぃ−vvハ-フらしぃですねぇvv
ケンカ好きなちょっと怖いけど実はすっごく優しいお兄さんなんですょぉ〜

役ゎもこみちクンvvぃつもセンスを持っていてかっこぃぃですねぇ。笑
ってヵこの画像ちょ−小さいですねぇ〜。苦笑
ごめんょもこみち!


ぁぃA!ゥェンツとのコンビでもぁる武田君vvめっちゃヵゎぃぃですょぉ★
肌がきれぃ!とヵ、かわいい!とヵで有名(?)なこのこ!
好きなコノためにガンバッテイル姿ゎ超ステキでしたぁv
竜のこともチャント心配ヵヶていたのゎ武田kだヶでしたぁvv


それでゎこのC人がmainでしたぁv

ごくせんv 

2005年04月03日(日) 7時47分
         ぁぃぁぃ!今爆裂的に人気なドラマ「ごくせん」
         ぁたしも見てますよぉ−−−−
         残念なコトにもぅ終わってしまいましたネぇ〜・・。
         だヶどマンガもでたしっwww
         の写真に写っているのゎ主人公のB人。
         右から小田切竜、山口久美子、矢苫隼人デスvvv
         かっこぃぃ&ヵゎぃぃ、ケンカ得意のB人










こちらがホトンドごくせんに出てきている仲間ですねぇ。
のだんの左ヵらひゅうが、ツッチィ-、そして竹田君ですねっw
みんな服の趣味がょくてぃぃょ













そしてコレも仲間達v好きな言葉ゎ「ケンカ上等」らしぃですね。
まぁそういう言葉もかっこぃぃですヶどね



ごくせん」ゎすっごくょヵょヵvv
ォススメどらまNO@でしたねぇ
今度ゎ「B年B組、金八先生」で行きますv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぉり
» 緊急連絡だぁぁ33汗汗 (2005年04月24日)
アイコン画像
» 緊急連絡だぁぁ33汗汗 (2005年04月24日)
アイコン画像モモコ
» 管理がぁぁ! (2005年04月22日)
アイコン画像しぉり
» 管理がぁぁ! (2005年04月22日)
アイコン画像もちもち
» もちもちヵらのぉ〜vv (2005年04月09日)
アイコン画像もちもち
» 初!関ジャニ∞v (2005年04月09日)
アイコン画像モモコ
» もちもちヵらのぉ〜vv (2005年04月08日)
アイコン画像モモコ
» 初!関ジャニ∞v (2005年04月08日)
アイコン画像もちもち
» ●ごくせんの続きv● (2005年04月08日)
アイコン画像もちもち
» もちもちヵらのぉ〜vv (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる