KAT-TUN心のブログです★みんな来てくださいね☆ヾ(=^▽^=)ノ

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像あや
σ(o^_^o)の顔! (2006年03月01日)
アイコン画像mami
σ(o^_^o)の顔! (2006年02月28日)
アイコン画像あや
σ(o^_^o)の顔! (2006年02月28日)
アイコン画像ぁっさ
彼氏! (2006年02月25日)
アイコン画像mami
σ(o^_^o)の顔! (2006年02月18日)
アイコン画像ぁさ
σ(o^_^o)の顔! (2006年02月17日)
アイコン画像あっさ
mamiだよ〜☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunlovemami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁ〜↓↓ / 2006年03月29日(水)
最近嫌な事つづきで・・・。

嫌な事その@、祐也(彼氏)が知らない女と歩いていた。

そのA、ぉばあちゃんが倒れた。

そのB、友達が車に・・・・。

もう、ヤダ・・・。祐也・・・。ぉばあちゃん・・・。

はぁ↓↓何でこんな事ばかり・・・。

ヤダょ・・・。

今度、祐也に聞いてみる・・・。
 
   
Posted at 13:00 / ★日記★ / この記事のURL
(0)人ヵらラヴレター
彼氏! / 2006年02月25日(土)
なんと、彼氏ができました名前は、祐也(ゆうや)くんです!(幼なじみなんです。)すっごくかっこいいです!写メが撮れたら、ここに貼ろうかな?っと思っています!なんと、こんなσ(o^_^o)が、告られちゃいました・・・。放課後呼び出されて『後ろ向いて』って言われて、後ろを向いたら急に抱きしめられて、『好き・・・なんだけど・・・。』って言われて・・・。『ありがと。実わ、ずっと好きだったんだよね・・・。』って言うことで、付き合うようになったの。彼氏ができてよかったよ〜!
 
   
Posted at 09:56 / ★日記★ / この記事のURL
(1)人ヵらラヴレター
σ(o^_^o)の顔! / 2006年02月16日(木)
σ(o^_^o)の顔です・・・ブサイクで(-人-)ごめんよおぉ↓↓
 
   
Posted at 21:35 / ★日記★ / この記事のURL
(5)人ヵらラヴレター
mamiだよ〜☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ / 2006年02月04日(土)
コンッにちわ☆はじめまして〜=*^-^*=にこっ♪名前わmamiって言うよこれから、ミンナと仲良くしていけたらな〜っと思いますヾ(=^▽^=)ノ
 
   
Posted at 20:37 / ★日記★ / この記事のURL
(1)人ヵらラヴレター
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.