ハルカナ約束(4) 

November 15 [Tue], 2005, 22:54
本日、(4)をアップしました。
実は少し前に出来てはいたんですがちょっと色々と手直ししてました。
今回もなんか物足りない・納得出来ない終わり方になってます。

ごくせんのDVDBOXが手元に届いてからは時間を見つけて研究してますが・・・(研究ではなく私が見たいだけないんですけどね)難しいですね。
完全にドラマ沿いではないですしオリジナルでもない。
だから余計に色々な面で難しいのかもしれません。
でも、何気にハルカナ約束・・・なかなか更新出来ませんが私は気に入っております。

さて、頑張って(5)を書きたいと思います。

ハルカナ約束(3) 

November 02 [Wed], 2005, 22:10

本日、ハルカナ約束(3)をアップしました。
(2)とちょっと繋がりないんで(汗)

言い訳すると竜と春奈が付き合うきっかけを書きたかったんです。
っていうか正直、私の願望ですが(爆)
竜ちゃんにこんな事をされたら死んでもいいですよ!!
しかし、書いてて恥ずかしくなった。
それに話し方も何か小田切 竜じゃぁなくなっているし(汗)
凄く苦戦してこの形になりました。

お話に出てきたペンダント・・・竜と春奈のお揃いのネックレスはごくせんで竜ちゃんが3話から最終回まで身に付けてたネックレスをイメージしました。
実際のネックレスはナンバーナインの物を亀ちゃんは身に付けてました。
この画像はレプリカです。
レプリカですが高かった(汗)
小遣い貯めて買いました。
竜と春奈ちゃんのお揃いのネックレスはこれです。

余談ですが・・・今日は青春アミーゴのCD発売日でした。
ここで修二と彰の話しはしません!(笑)
このCDには亀ちゃんのソロ曲・・・絆が収録されてます。
今日のハルカナ約束(3)とこのあとがきは絆をBGMで書きました。
CDはやっぱりいい♪←今日、何度この発言をした事か^^;

ハルカナ約束の執筆する際は絆とWaT(武田啓太役の小池徹平くん)の僕のキモチを聴いて書きます。メインは絆になりそうだが(笑)

ハルカナ約束(2) 

October 21 [Fri], 2005, 20:51
や・やっとハルカナ約束(2)がアップ出来た(><)

なかなか話しが進まなくて大変でした(涙)
妄想しているけど思う様に進まなかったりそれに追い討ちをかけて不愉快な事がありそれが原因で話しが進まなかったりと散々でした。
でも、何とか完成して良かったです。
でも、ちょっと思う様な出来ではなかったかも・・・・・。

竜ちゃんの話し方や態度を言葉に現すのは本当に難しいですね(汗)
ごくせんの同窓会のビデオやごくせんののびのびビデオテープを意味なく見て私の中で竜ちゃんを妄想しました。
来月になればDVDが手元に入るんでそうしたらもっと妄想パワーがアップするかと思います。

亀ちゃんが演じた金田一の一ちゃんや今、放送されている野ブタ。の修二と混乱してしまう・・・(汗)
私はやっぱり竜ちゃんが好きだ〜!!(謎)

これからの展開は凄いです!!
しかし・・・・濃厚なシーンが上手く書けず困ってます(汗)
誰か教えて下さい!!

ちなみに今回の(2)の屋上でのシーンを書くだけで一人照れながらPCに向かってました。
本当に恥ずかしい(><)

これからも私の自己満足の世界ですがお付き合い下さい。

大好きな人の言葉 

October 14 [Fri], 2005, 20:46
   誰かの話しで片思いは究極の恋愛だと 聞いたことがあります。
         
         そして恋の始まりは誰もがみんな片思い。

             姿を見かけただけなのに「ハァ〜」

              目が合っただけでドキドキ

            少ししゃべれただけでバクバク

        そんな些細なことが大きな大きな幸せに思える

      逆にほんの少し小さなことでもすぐに落ち込んでしまう

      僕じゃない人楽しそうに話しているただそれだけのことで・・・

     せつなくてもどかしくて・・・僕はそんな恋にとても惹かれます。

   だからと言って片思いだけでは終わりたくない振り向いてもらえるような

            男になりたいと全身ぜんれいで頑張る。

 「自分のため」がいつしか「彼女のため」も加わって二倍も三倍も頑張れる。

   切なさだけがいつしか実を結び やがて二人の気持ちが一つになる。

         これが僕の理想の恋愛です。

        その理想はまだまだ現実になっていないけど

     いつか必ず大好きな人と一緒に手をつないで歩いて行きたい。

    
                    *
     いつか言われてみたいです。 
     でも、それは絶対に叶わない夢。
     そう考えると苦しくなり切なくなり涙が出ます。
     こんなにまで好きになってしまって迷惑ですか?

全て野ブタ。特集!! 

October 14 [Fri], 2005, 17:16

10月12日発売のテレビ雑誌・・・・
3誌は野ブタ。の修二と彰コンビが表紙でした。
テレビステーションは表紙は飾ってないけど中身が・・・・・。
中に亀ちゃんのどアップが・・・・・。
全て購入しました♪

竜ちゃんとお揃い♪ 

October 14 [Fri], 2005, 17:13

ごくせんの小田切竜くんとお揃いのネックレス。
本当は本物のナンバーナインの物が欲しかったですがプレミアも付きとてもじゃぁないけど買える価格ではないのでレプリカの物を買いました。
私にはレプリカのでも結構、厳しかったです(汗)
でも、前から欲しかったので買ってしまいました。
思ったよりも良いレプリカで凄く気に入りました。
出掛ける際には必ず身に付けてます。

ホワイトバンド 

October 14 [Fri], 2005, 17:10

アップするの忘れてた(汗)
かなり前になります。
10月4日に念願のホワイトバンドが届きました。
私は手が子供サイズなんでスモールサイズを注文しました。
1つは保存して1つは家事以外の時は身に付けてます。
私が身に付ける事で少しでも私の周りの人が共感して参加してくれたらと思ってます。

月間テレビガイド 

September 27 [Tue], 2005, 12:02

昨日の夜、サーバーが繋がらずアップ出来ませんでした(汗)
いちよ昨日の日時でアップします。
月間のテレビジョン系とテレビガイド系の2冊を買っちゃいました。
月間のテレビ雑誌2冊も必要ないよ(汗)
テレビジョンはKAT-TUNが表紙だしテレビガイドは亀ちゃん単独。
亀ちゃんの単独表紙は絶対に買う!!
テレビジョンは悩んだけど仁くんと亀ちゃんのカメラ目線にやられてしまった(笑)
この二人は特にカメラ目線が良いからそれでクラッとして買ってしまうんだよ。
カッコ良過ぎるよ・・・・。罪だ・・・・。(謎)

ハルカナ約束(1) 

September 25 [Sun], 2005, 22:31
本日、ハルカナ約束の(1)をアップしました。

正直、まとまりないし終わり方が中途半端で変です(汗)
少し保存してた内容を手直ししたんですが何かまだ中途半端な気がしてなりません。
少しずつ書き方とか表現の仕方とか慣れてくると思うんで御理解を・・・・。

最初の話しの構成を考える際にどういう風に黒銀に転校されるか悩みました。
余り主人公を不良のイメージにしたくなかったんで余計に。
実際のごくせんの内容とは違いオリジナルですがドラマ同様で竜と隼人は黒銀の頭という設定なんで悪いのはこの2人で十分だと思いまして・・・(笑)
こんな話しにしたい!ってすぐに思ったのは竜寄りで竜と隼人とタケと幼馴染にする事でした。

これからどうなるか私も分かりません(笑)
とにかく(1)をアップ出来て良かったです。

ハルカナ約束〜始めに〜 

September 22 [Thu], 2005, 22:08
今日からDream小説のハルカナ約束〜黒銀学院〜の連載を始めました。
このお話はドラマごくせんの春奈オリジナルです。
たまに内容がドラマに似た内容にもなるかと思いますが春奈の妄想の世界なんでKAT-TUN本人や彼らが所属する事務所などに一切、関係ありません。
私の妄想の世界なんで苦情なども一切、受け付けません。

私はごくせんに出てくる小田切 竜という人が大好きなんで完全に竜よりのお話になる予定です。
誤解されたくないんであとがきでこれだけお話しさせて下さい。
小田切 竜の役は私の大好きな亀梨 和也くんが演じました。
だから竜が好きな訳ではないんです(汗)
ああいうキャラがマジで好きなんでその辺を分かって下さい。
意味不明な内容で申し訳ないですm(__)m

どうしても出演者が多いんで話しも春奈「〜」っていう風に台本みたいな形でお話を進めてます。(文才ないんでごめんなさい)
まだ話しの流れも決まってないんでどうなるか分かりませんが宜しくお願いします♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/kattunlove2000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunlove2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる