弥彦駅伝 

March 29 [Sat], 2008, 17:47
みなみは、弥彦村の近くの「市」にすんでるんですけど、いとこが弥彦に住んでるんで、いとこの家にいって、見てました!!ガンバッテた〜!!いとこが、開会式の演奏があった!!って言ってた、、、ある意味いいな〜

将来の夢 

November 28 [Wed], 2007, 20:16
あなたの将来の夢わなんですか??私は,100lムリってわかってるっけど,有名人になりたいなァって思ってるんです。なんか,叶わない夢もっても,ダメだとおもうのですが,有名人みたいに元気で明るくて,やさしくて,いろんな人が憧れるってかんじになりたいんです…。
でも,他にも,もうひとつ理由があるんです。もう一つの理由わ今あたしの学校でわ,いじめがあります悲しいけれど私わ,何も解決に行く方向へ,導くコトができませんでした。その女の子わ、
不登校になってしまいましたあとあたしの友達でいじめを止めようとしたのに反対にいじめられるようになってしまいました。なので有名人になって,いじめは×ってコトを言いたいんです。
こんな目標を持っても、いいのでしょうか?
いじめは別にして,こんなあたしが有名人いいのでしょうか…

あとA,宣伝ココでもイイ???
もう一つYAHOOのトコでブログ作ってます。見に来てください




http://blogs.yahoo.co.jp/minamitubasa0113

語ろうよ 

November 19 [Mon], 2007, 20:27
語ってください・・・!!

有名人のバースデー 

November 19 [Mon], 2007, 18:47
有名人●●さんおめでとございます
元天テレメンバー 橋本●歌さん
などです。ピチレモン収録頑張ってください!!

今日はこの辺で…。

明日訪問できるか分からないのでいちおう書きます…。
小池●子サンです
最近結婚をしてイイナょ〜
これからもお幸せに
andお誕生日おめでとうございます

みなみ自己紹介 

November 17 [Sat], 2007, 8:21
名前・・・みなみ
年齢・・・13歳
好きなジャニグ・・・KAT-TUN
好きな曲KAT-TUNの曲全部

はじめまして 

November 17 [Sat], 2007, 8:16
はじめましてみなみです
ジャニヲになりたいこれからよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunlove0113
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 弥彦駅伝 (2008年10月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 弥彦駅伝 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 弥彦駅伝 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 弥彦駅伝 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 弥彦駅伝 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 弥彦駅伝 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 弥彦駅伝 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 弥彦駅伝 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 弥彦駅伝 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 弥彦駅伝 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる