マジ・・・頭来た。 

September 28 [Fri], 2007, 18:11
学校に行くのがだんAキツイ・・・。
何でかっていうと、文化祭の練習で喉が潰れるほど
痛いからかなり、ヤバイ。

んで、@時間目から選択授業で英語があったょ!
そこで、腹立ったのが・・・学力テストBの過去問やる事に
なって、私の席の前の人が問題の解答用紙を
まだ受け取って無いのに普通手を離すか
もし、なかA受け取らなかったら後ろ向いて机に置けよ
って思うショ??なのに手を離したから床に落ちたし
それで、『ドンマイ』って言ったんだょ??
テメぇが後ろ見ないで離すからだろって!!
まぢ、腹たった。
多分、そういう事する原因が、
この間、その人がブログに『Jrの悪口』いってたから
それを注意されたにのに怒ってるんだょ・・・
でも、悪口を言う事ゎJrのファンとして最低な行為だよね

交換ノートもこれからの態度によって終わりにしようかな??

恋って恐ろしい 

September 23 [Sun], 2007, 17:48
最近、更新してなくてごめんなさい・・・
Bになると、色々と大変で。
この間、やっと終わった
『学力テスト総合A』
かなりヤバイ・・・
総合点数とか・@つ@つのテストの点数が普通ぢゃない。
まッ、取ってしまった点数ゎ、変える事も出来ないし

でね
今日KAT−TUNの海賊帆&Real FaeceのDVD
を連続で見たんだけど・・・
かなりの
『亀依存症』だって事が確信できた
何でかって(聞いてない)
亀cが、TVに映る度に『キャ―――――ぁ
って感じで!!早く、高校生になりたいって想うし

恋はサーフィン!! 

August 08 [Wed], 2007, 9:05
最近、北海道はやけに天気にバラつきが・・・。
寒かったり・30度を越す暑さになったりと
逆に、うちらの体が季節についていけない(>д<)

今日も、4時〜6時まで夏期講習があって、
8時〜9時20分まで通常レッスンが・・・。
けど、講習会ゎピザパーティ初めてやるんだ〜!!
何で、ピザパーティをするかというと、
漢検を受けた人のみ参加が出来るみたい(^о^)/

つか、今日の11時55分から0時26分まで
カートゥンKAT-TUNだ〜↑↑
ゲストサンゎ誰なんだろう・・・??(苦笑)
思うんだけど・・・
ゲストのトーク多すぎない??なんか、せっかく
KAT-TUNの冠番組なのに主役が、KAT-TUNじゃなくて
遊びに来た、ゲストさんのコーナーが@番主になってる・・・

じゃ、今夜の、カートゥンKAT-TUNを見ての感想ゎ・・・明日UPします。


◆コメレス◆

*美穂*
美穂ゎ、ドラマとか見ないほう??
あ!!ひとつだけお願いがあるんだけど・・・
もし、どこかで、『平岡祐太』君の240×400サイズの
画像を見つけたらPCのほうに送ってくれない??
大き目の画像ならなんでも良いから!!!

*ァミちゃん*
うん!!亀c大好き♪
あ!ァミちゃんのブログにも遊びに行きたいんだけど
UPL(アド)が分らなくって・・・。行けないんだ↓↓
だから、このコメを見たら、URLを貼ってくれるかな??
ごめんね。

あなたと私の歩む道。 

August 03 [Fri], 2007, 11:47
謝ります・・・。
ずっと、更新してなくてごめんなさい!
何書いて良いか分らなくて。
でも、今日はちゃんと、話題が見つかったから更新!!

皆は、『ファースト・キス』っていうドラマを見てますか??
私は、だラマが結構好きだからほとんどの物は見てるよ!

で、話したいのが・・・最近、『平岡祐太君』が大好きに
なってしまって・・・。あ!亀cが嫌いになったわけじゃないけどね♪♪
もちろん、亀cは、私のでは憧れの存在!!!!!

平岡祐太君最高↑↑
なんか、癒し系の存在♪たったひとつの恋にも出演してたけど
そのときは、「あ〜。こんな人いるんだなぁ。」程度!
だけど、ファースト・キス見てからかなり好きになってしまった★ミ

あなたがどうしょうもないくらい好きだから・・・。 

July 14 [Sat], 2007, 15:31
今日わ、待ちに待った漢検の日でした・・・。
(別に待ってなんかいない`・・・ワラ)
@時〜A時まであったの
しかも、受験する席が@番前

普通に緊張するから!!!
きっと・・・60lの確立で不合格。
の可能性が・・・。

最近・・・ある友達と気まずいって言うか。
喧嘩()みたいに、学校でなかA振り向いてもらえないし、
なんか、前の感覚と全然違うんだ⌒
なんかねつい最近の話なんだ`・・・突然自分のでなんでも言える友達に



                   ケメ


って呼ばれて・・・。あだ名の意味を聞いたんだ`・・・
その意味が耳を疑う意味で。
『亀をけなしてる意味だょ』って笑いながら・・・
あっ『亀っていうのわ、もちろん亀梨和也のこと』
ショックだったねー。
まさか、ジャニの話を楽しくしていた友達に、『ケメ!!』って呼ばれて
しかも、亀Cをけなしている言葉だったなんて・・・。
亀cがすごく好きで好きでたまらなくて・・・だから同じ、ジャニヲタの
友達が身近にいたから話してたら。

Someday・・・。 

July 12 [Thu], 2007, 17:02
ついに明後日わ、漢検B級の試験日・・・。
はぁ―っ受かる可能性30l
どぅ考えても低いんだょね!!
B級なんてBで習わない漢字も出てくるから正直・・・自信が
私の、従姉妹も学校で同じB級を受けてんだけど・・・
自信がない感じで
だから、コレカラうける私としてわ、怖いの
あっ私わ・・・塾で受けるんだけどね

E時から塾に行ってきます
今の所、塾わ結構楽しいですYO
以外に、友達が話しかけてくれるから良い感じに楽しい
竜c・北山担の友達が『トニ―』とか。
訳の分らないあだ名で呼び出し始めるし・・・。

幸せな夜を・・・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 11:44
                F月F日七夕
今日ゎ、大切な大切な年に@度の七夕の日が来た〜
今日の夜・・・A人ゎ無事に逢えるのかな
皆ゎ・・・どんなお願い事したの
私ゎ、『亀cに逢えますように。』って願っています

〜泣いた分の笑顔が待ってる〜 

July 05 [Thu], 2007, 15:58

♪HAPPY BIRTHDAY♪

仁君。お誕生日おめでとう
本当わ、昨日更新したかったんだけど・・・
忙しくてヤプログの更新を忘れてしまった
だから、1日遅れだ`・・・。
23歳のお誕生日本当におめでとう

これからも、笑顔で私達FANを喜ばせてね
KAT-TUN全員が笑顔でいれば、どんな辛い事でも・・・
乗り越えられる
皆・・・仁君だけに関わらず、全員で誰1人欠けることのない
世界1かっこいいKAT-TUNでいてね♪

C枚目のCD!!! 

June 06 [Wed], 2007, 18:33
今日ゎ何の日KAT-TUNのファンの子なら絶対に分るはず
今日ゎ・・・♪KAT-TUNの『喜びの歌』発売日♪

昨日、予約したお店に学校帰りに取りに行ったょ
聴いてみたんだけど、超――良い歌
萌え〜!!

皆も、聞いてみてね

神様ゎ期待を裏切ったのかな?? 

June 03 [Sun], 2007, 16:53
昨日書いたように、今日ゎ弟の最後の運動会でもあって、
自分の間テストの勉強もAの次にして応援に駆けつけました

100b走のE年生の部でゎ、弟がやる気ゼロ・・・
そうせいか、結果ゎ・・・ビリ・・・。
もゥ、この時点で私ゎ、諦めました。あ〜あ〜

その他にも、白組赤組の競う、競技があったのに全然やる気を見せてくれないの・・・
前日から、どうせ、優勝ゎ絶対に無理って断言してたし

話ゎ飛んで、閉会式きっと、負けたのだろうと思って得点発表をまっていました・・・。
あんのじょ、、、
白組>>160点。赤組>>200点。
余裕負け・・・。必死に応援したのが水の泡。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
読者になる
亀梨君大好き
これからドンドン活躍して下さい
何があっても・・・。絶対に挫けないで頑張ってください
亀梨君の周りには、沢山のファンがいます私も、ズーット応援してます

メール友達募集メールファームからどうぞ
本担:亀梨君
副担:仁君です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる