NEWSチェリッシュ計画 

2006年04月06日(木) 17時41分



      NEWS


チェリッシュ計画


レコ直(レコード会社直営)で24日(月)一斉にNewS『チェリッシュ』をダウンロードしてください。
最近話題の着うたランキングでも高順位を目指します!



今回の計画はみんなで話し合って決めたことです。
実行するかしないかはもちろん個人の自由です。
でも、もしなにか動きたいと思っているひとがいるならそのひとは是非協力してください。
ひとりではできなくてもみんなが協力すればできないことはないはずです!

これが最終決定です!

内容は絶対変えないでください!!

勝手に作ってみた 

2006年04月06日(木) 12時34分
まじでヤラカシうざいんですよ!!!!

ヤラカシ行為について 

2006年04月05日(水) 15時28分
全然、更新してませんでしたぁ・・・。

そのあいだにいろいろなことが・・・。

カツンのCDデビューやヘイヘイヘイやMステや仁&聖のCMなどなど・・・。

数え切れませんね。

ヘイBのスペシャルでわ仁は火傷をしていたらしいですね。

ジャニーズウェブでは【ヤラカシうぜー】って言ってましたね。

ウェブで言うなんて本当に大変なことになってるんでしょう。

なぜヤラカシをする人が減らないのでしょうか。

ヤラカシをしてる人だってジャニーズのファンの方々だと思います。

ジャニーズが好きな方々だと思っています。

なのに、なんで、好きな人を困らせるようなことをするのでしょう。

ジャニーズの皆にとって【家】というものは唯一ゆっくりと休める場所になっていたはずです。

ですが今は夜に外で騒いだり大声で歌ったり・・・。

なにを考えてるんでしょうか。

ジャニーズを困らせてなにが楽しいんでしょうか。

嫌われて、怒られるのがジャニーズの目についているとでも思っているのでしょうか。

だったら、今すぐヤラカシの活動をやめてください。

このままだと、本当に迷惑です。

ジャニーズの皆にも周りの家の人たちにも。。。

これ以上、ヤラカシがひどくなればジャニーズの活動が停止になる確率だってなくわないとおもいます。

ヤラカシでもファンの一人ならば早く【ヤラカシ】とゆう行為から足を洗ってください。

初魂 

2006年03月24日(金) 12時37分
勝運魂横アリ



5月4日1部



参戦決定

TV出演情報 

2006年03月03日(金) 16時51分
3月13日(月)
20:00〜
フジテレビ系
【HEY!HEY!HEY!】

3月10日(金)
20:00〜
テレビ朝日
【MUSIC STATION】


勝運出ますよ〜
10日とかさぁうち卒業式だし

3月17日(金)
20:00〜
テレビ朝日
【MUSIC STATION】


なんかドーム魂に中継が入って出演するらしいですよ

追加公演決定! 

2006年03月01日(水) 12時30分
勝運魂9公演追加決定

予想です! 

2006年02月28日(火) 21時41分
勝運、デビューって事でですねぇ。。。
いろいろTVありますよぉ!

【HEY!HEY!HEY!】

【音楽戦士MUSIC FIGHTER】

などですがぁ!

予想的にはきっと【うたばん】も出るんじゃないかなぁと・・・。
悪魔で【予想】ですけどね・・・。

新ドラマ情報です! 

2006年02月28日(火) 19時30分
3月18日(土) 14:00〜
TBS系
【シンデレラになりたい】
大倉忠義

4月18日(火) 21:00〜スタート
フジテレビ系
【アテンションプリーズ(仮)】
錦戸亮

4月 スタート (火) 22;00〜
フジテレビ系
【ブスの瞳に恋してる】
加藤成亮

4月放送予定
日本テレビ系
【たくさんの愛をありがとう】
田中 聖

4月放送予定
TBS系
【Happy!】
田口淳之介

4月スタート
TBS系
【クロサギ】
山下智久

放送日未定
TBS系
【アキハバラ@DEEP】
生田斗真・風間俊介

4月6日(木) 21:00〜
TBS系
【渡る世間は鬼ばかり】
長谷川純

Myojo@ 

2006年02月26日(日) 10時42分
キョン・藤ヶ谷父さん・千ちゃん
見た瞬間目が点になりましたよ・・・
なんですか
そのへんてこな女装ゎ


宮っち
 学ラン似合うねぇ


宏光к渉кニカ・玉チャン
  普通にかっこよい
  渉кのタンポポオムライス食べてみたいです

Wink up@ 

2006年02月14日(火) 17時45分
久々の更新!

おかげさまでねぇ〜、高校も決まりましたしィ〜

ってことで本題に入りましょう!

キスマイねぇ〜。。。
大きい子は対談でした
小さい子は一人一人のコメントですね

小さいこのコメントでゎやっぱりキョンは【やさしい】って書いてありますね
タンンクトップが似合うとかね

でもAちいさいこ達のコメントに太Pの名前が一回もでてきてない・・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真央
» NEWSチェリッシュ計画 (2007年11月05日)
アイコン画像めぐ
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年05月05日)
アイコン画像B!b
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月23日)
アイコン画像弥生
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月18日)
アイコン画像弥生
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月18日)
アイコン画像弥生
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月18日)
アイコン画像弥生
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月18日)
アイコン画像弥生
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月18日)
アイコン画像弥生
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月18日)
アイコン画像はるか
» NEWSチェリッシュ計画 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunkismyft2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる