●●なぉ年頃?? 藁 

2005年06月27日(月) 19時49分
今日はねー学校で盛り上がっちゃいましたょ!!何でって?
ェロバナで♪ ぶhy
みnなで聞きあいばっかしてたーww
ェロいの!!?まぢで!!?うけるーw
の連発ですからねぇ  藁
ゃっぱし中学生って・・・ぉ年頃なnゃね♪ ぶは

ってか!!MeはSくnにメアドまだ渡してないんだよ!!!
まぁーぢ厳しい。早く渡して楽になりたいぢゃn!! 素

まぁ、書くことないんで短いけどこのへんでー  蹴

僕らをおいて行かないで!! 

2005年06月22日(水) 17時39分
今、『カバチタレ!!』で子供が言っていた台詞。泣きますから  素

ってぃうかー、恋って大変なんだねぇ。彼氏って大変なんだねぇ。 ぇ
まぁ、元付き合ってたMeが言う台詞でもなぃnだけどぉ;;
ゃっぱ、付き合うのは、以心伝心してなきゃ駄目だよね。 何
ぃや、わからなぃトコロがぁるからこそ、恋愛って楽しいのかもしれない。
その人が完璧だと逆につまらなぃかもしれなぃし、
自分と好みが一緒なのもつまらなぃかもしれなぃ。
相手が自分と違うから、もっと知りたくなると思うし、好きになると思う。
似ているところがあると嬉しいし、イィけど、ゃっぱり知りたくならなきゃね。
相手のことを。それと、相手の好みに合わせようとするのは微妙。
髪型とかはわかるよ!?Meも彼氏に言われたらゃっちゃうと思うし  藁
だけど、好きなタレントとか、ゼッタイ嫌いっぽぃのに『好き』って言うのとか、
最低。だって、それってある意味自分を殺してるってぃうか、抑えてる。
自分自身を殺して、相手に好きに思われようとしてるぢゃn。
そnなの恋愛ぢゃなぃょ。本当の自分を好きになってもらえなきゃ意味なぃょ。
まぁ、奇麗事ばっか言って、そnなに恋愛は上手くいかない!!
ってぃうのは分かってる。けど、ゃっぱり自分自身大切にしなきゃ。
もちろn、好きな人を1番に考えるよ。Meは。だけど、それを理由に
自分自身を抑えるのはゃめたnだ。だって、本当に意味ないと思うし、
誰の『+』になるコトでもなぃし。特に自分ね。まわりに少しくらぃ迷惑かけても、
ゃっぱり自分の幸せは自分でつかまなきゃ。自分で磨かなきゃ。
今、洋も好きな人ぃて、まだあnま喋った事なぃし、全然『素』なnて
みせれてなぃけど、これから少しずつわかってもらぉうと思う。
付き合えるなんてこれっぽっちも考えた事なぃ。ぁりぇないし  藁
でも、自分がその人のこと『好き』ってぃうのが今すごく幸せで。
その気持ちに気づけてょかったって思うの。本当に好きだから。
だから、頑張る。何を?って質問されても困っちゃうけど  汗

今考えてた事を書いてみた。長ったらしい・・・  素
僕、書いたら長くなっちゃうのよ。 ぇ

ってぃうか明日は球技大会ぢゃねぇかぁ!!! 汗
サッカー・・・まぢ暑くて死にますけど。まぁ頑張ろう

そぃぢゃぁSくんに逢うために【違】ダンス行ってきますww

何やってたーn?@丸ちゃn 

2005年06月21日(火) 14時00分
 はーぃどぉもったらどぉもっ☆ 何
ってか前の日記なnまら暗いっすねぇ!!!! 素
僕今なnまらお元気Manなんでょろぴくw 藁
ちなみに好きな人もバッチリでけたひぃ(●´∀`)b!!
あ、ガッコの人ぢゃぁなくてダンスの人ねn♪
なnまらカッコイィの!!Meハマりましてヤヴァイょ  素
元彼なんてもぉ忘れた。ってか大ッ嫌い  怖
あぁーSくn【今の好きな人】とメールしたぃよぉ
ま、明日から毎日逢えるからイィやぁっww

ってか・・・男ってわからn!! ぇ
特にねちAしてる未練タラAなタラ男!! ぶhy
最悪ですょねー。まぁぢ今日ぅざかったしぃ!!
あ、Meには実際関係なぃnだけど友達がねぇ・・・かわいそう
まぢ自分のことしか考えてないもん!!関係なくても
わりこみたくもなるわぁ。男ってわけわからnわ。

信じられるのはジャニSくnだけやでw 肝

あぁーまぢでSくん大好きすぎる!!キモィくらぃ好きだ!! ぅざ

なんでだろぉ・・・ 

2005年05月18日(水) 18時53分
なんで涙とまらないんだ?

今日8ヶ月一緒だった彼氏さnと別れて、
その時は泣きそうになったけど泣かなかった。
家に帰って泣きたかったけど泣けなかった。
ケドいま蘭からのメールみて涙が止まらないよ。
なんでだろぉ・・・もぉ全然わからないよ。

まだ好きだけど、『別れて』って言われたときの返事は
笑顔で『いいよ』だった。なんでそんな返事したんだろう。
今更後悔しても遅いけど、直接好きって行った事なかった。
まだカップルらしぃこともしたことなかった。
もっと一緒にいられるって、勝手に考えてた。
だけどいられる時間はすぐ過ぎてって、もぉ終わっちゃった。
すごく悲しいけど、自分が悪いんだ。そぅ思いたいよ。

友達が言ってたけど帰りに
『俺彼女募集中だから☆』って言ってたみたぃ。
ちょっと悔しかったけど、しょうがなぃかなと思ったよ。
こnな自分でイィのかな・・・もぉ全然わからなぃよ・・・

嫌な事を 忘れようぜぇ 

2005年05月14日(土) 17時48分
今日は学校に行きました!!
なnか・・・参観授業?とかで。めnどぃし!! 素
普通にお母さんには『こないでw』って言ったからおk 藁
数学と国語とか嫌いな教科なnですけどみたぃな!!! 切
社会なら喜んで授業やったのにぃ
まぁ蘭@仁に夢男と虎&竜の切り抜き【でイィのか?】を
もらえたからHAPPYでしたけど 素

帰ってきて飯食って習い事に行きましたょ!!!
マリンバっていう楽器なnだけどー・・・知らないよねっ
まぁぢでめnどかった。学校より普通に嫌いですからっ   ぇ
明日はダンスだからめちゃ嬉しいのでありますねー

ってかジャニネタ・・・・思いつかないのはなぜ!!!! ぶは
ぇっとー・・・あ、ごくせんからFANになった人より
魂の席がよかったので嬉しかったですww 素
あ、実際あnまり好きな人じゃなぃのでぇー 笑
応援ゼッタイ負けられないぞ!!メンバー全員のことを精一杯
応援してやるんだー!!!はっはっはっはっはー 何
で、魂前に一緒に行く友達@仁亀とDVDを鑑賞して
歌&振り付けを勉強してから行くぜ洋は完璧ぢゃなぃけど
ほぼ覚えてるから友達に教えてあげるんだぁっ

ぢゃぁ今日はこのへんで!!!
最近悩みができちゃったぁほな洋でしたw
誰か悩み聞いてくれる人いないかなー 素

不意によぎる不安な思い 

2005年05月13日(金) 18時37分
初日記ぢゃn!!?ってことでいっぱぃ書くぞーぃw 藁
タイトルは、今曲聞いてたんで書いてみましたーそnだけ!! ぇ
nと、そーとーなジャニヲタやってまつがよろぴくぢゃnっ

なnか最近はジャニーズネタ多すぎて大変ですわー  何
まずは内くn!!!入院とかまぢで心配なnですけどー
友達の蘭【@仁】が調べたのを見たんだけど、
やっぱそ最近お仕事がハードすきだったみたぃだね。。。
そらぁ芸能人なnだから当たり前だべって思う人もいるかもだけど
やっぱし大変なんだよなぁーと改めて思ったよ。
いっぱい舞台とか魂とかテレビとかで見れるのはファンとして
めっちゃくちゃ嬉しいんだけど、だけどこnな風になっちゃうと
やっぱし悲しいからさ。『入院』ってちょっと嫌な言葉だけど、
内君にとっての『休憩』としてはよかったんぢゃなぃかな?と
思った。病気はもちろn嫌だよ!!?普通に休めるのが1番だけどね。
手術も終わったみたいで、お疲れ様でした!!ゆっくりでいいから、
バッチリにしてから復帰してくださいね!!自分とファンのために☆
って何内君にメッセージ書いてんだみたぃな!!? ぶは】

そして次は愛しの赤西仁ちゃn  肝
彼は今ほんっとーにハードスケジュールですよねっ
anegoに魂の練習に雑誌の取材に........大変だ!!!!!! ぇ
蘭もいつも言ってるけどやっぱし疲れが最近出てるねぇ。
Myojoの記事には『最近は忙しくて寝てないから眠い。』的な
コトも書いてたし。ファンとしてはやっぱし心配でございます
内君同様仕事頑張ってる仁ちゃんはすごく好きなんだけど、
やっぱし休みも必要だょね。ほnと仕事だからしょーがなぃんだけど
ホント最近は心配だな。本当に好きだからさー仁ちゃんのこと。 素
29日の北海道の魂が終わったら、1日でもイィからゆーっくり
休んでほしいな。北海道のいいところをいーっぱい見てほしい。
そして『また北海道来たいなー』って思ってくれたら幸いですw 藁
まぁ・・・無理しない程度に精一杯頑張ってください!!意味不だね;;

まだ長くなりそうなので続きはクリックしてGoっ
名前*洋【ょぅ】

年齢*今年14歳☆

神様*天然Boyの長瀬智也さn

担当*噂の大人気赤西仁ちゃnと
    
副担*ボイパ天才少年中丸雄一たnと
    大人っぽい橋本良亮くnww

趣味*ダンス・メル・ジャニを語るw藁
    ジャニ観察...などなど・・・ ぇ


洋は、ダンスで世界一を目指すぜぃ!!
東京行った先輩と同じ道を行く☆藁
仁ちゃんまってろよぉぉぉぉぉ!!!!!!


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunkinglove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる