亀梨さんな1日その6

August 20 [Mon], 2012, 0:15




おはよーかい\(^o^)/


更新サボって申し訳ないですorz



えっと…


ゴースポなうです。



和くんかっこよすぎるのです。



会える日まで、あと1ヶ月、



待ちきれんとです。



むうです。←



やっぱ和くんは
前髪いーのーちーいーっ☆!





あ、そうそう


皆さん、お盆休みはどうでしたか?


充実していましたか?



むうは充実しまくりでしたよーう(^^)


むうは実は東北生まれでして…

岩手出身なんですってへ←

お盆は塾もやっと休みで、

岩手へ行って参りました。



えぇ、


皆さん気になっているでしょう。



3.11



残念ながら、おばあちゃんのお家は

津波によって、流されてしまいました。


けど、仮説住宅に無事入れていますので

大丈夫です^^



いやぁ、それにしても
楽しかったですよお!



むうのママは五人兄弟でして、


たくさん叔父叔母がいるんですっ



叔父二人に
叔母二人



叔父さんに、バイクのせてもらっちゃいました◎!



初二人乗りがハーレーのケツでしたよ、むう笑!





いやあ、はまりますな、ありゃ。



16歳なったら速攻免許とる!

そう心に決めたむうちゃんです。てへ




応援お願いしますっ♪笑 





あらら、長くなってしまいましたねorz




明日また、続き更新しまぁす♪



でわ、むうはゴースポに

集中いたしますので笑




ばいよーかいっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むう
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kattunkame/index1_0.rdf