期末テスト↓ 

2005年09月20日(火) 14時23分
ど-もっ☆ゆヵと言う者でス♪
今日ヵラ期末テストがありマス↓
そして今日ゎ社会と理科と美術のテストでしたO
モゥ、全然分からなくてヵナリやばぃでス;;
期末ッて、スッゴィ難しいでスょね((-ω-;)(;-ω-)))
しヵも成績にモ入るし。。
前の中間テストもヤバヵったンで
今回ゎ必死に勉強ゎしました(*´_ゝ`*)
その成果が出るといぃンだヶドO

ァー今、トモダチと好きな人ヵぶってるンでスO
で、前に告ろうとしたンだヶド
その野球部の@ネンの男子がミンナ見てて
結局、 言えませんでしたッ。
でも雰囲気的に見ると相手ゎ告白ッて分かってたンだと思いマス;;

そして、モゥあきらめようヵなと思ってるンだヶド
それがなヵなヵ難しくて↓
ンで、今めっちゃ悩んでるッて訳なンでスよ d(・д・`。)

あぁ、早く新しい恋がしたいッ  (*>ω<)
ってな訳で友達と今、文化祭までに新しい恋をするって言ってるんですょ。 笑”
まぢ頑張りますっ!!!! 早くあきらめ付けたいっ
でゎ今日ゎこのへんでヾ(。´・ω・`。)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattuniove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる