お知らせ(・∀・) / 2006年06月02日(金)
ケータイでもブログやってるからよかったら見てね$

勝$ヲタ

あとメールフォームつけてみた(・∀・)♭
ヒマな人メールちょうだい$
 
   
投稿時刻⇒ 19:07 / その他 / URL
お手紙が5人から来てるよw
呼び方バトン(´∀`○)ノ / 2006年06月02日(金)
 【TOKIO】 
  城島茂→リーダー
  山口達也→山口くん
  国分太一→国分くん
  松岡昌宏→松岡
  長瀬智也→長瀬・長ちゃん

 【V6】
  坂本昌行→坂本くん
  長野博→長野くん
  井ノ原快彦→イノッチ
  森田剛→剛くん
  三宅健→健くん
  岡田准一→岡田くん

 【KinKi Kids】
  堂本光一→光一
  堂本剛→つよ・剛

 【嵐】
  大野智→おーちゃん
  桜井翔→翔くん
  相葉雅紀→相葉ちゃん
  二宮和也→ニノ
  松本潤→松潤・潤くん

 【タッキー&翼】
  滝沢秀明→タッキー・滝様
  今井翼→翼

 【NEWS】
  山下智久→山下・P・Pちゃん
  内博貴→内くん・内
  錦戸亮→亮ちゃん
  小山慶一郎→慶ちゃん
  加藤成亮→シゲ
  草野博紀→草野・ノッティ
  増田貴久→マッスー、増田
  手越祐也→手越・テゴ

 【関ジャニ∞】(上にある為、内、錦戸は除く)
  横山裕→ヨコ
  村上信五→ヒナ
  渋谷すばる→すばる
  安田章大→ヤス・やっさん
  丸山隆平→マル
  大倉忠義→たっちょん

 【MA】
  秋山純→アッキー
  町田慎吾→マーチン
  米花剛史→ヨネ
  屋良朝幸→やらっち


  生田斗真→斗真
  風間俊介→風ポン
  長谷川純→ハセジュン
  東新良和→東新
  ジミーMacky→ジミー

 【KAT-TUN】
  亀梨和也→亀梨・亀・亀ちゃん
  赤西仁→赤西・仁・あいつ笑
  田口淳之介→田口・じゅんの・淳之介さん
  田中聖→聖
  上田竜也→上田・たっちゃん
  中丸雄一→中丸・雄ちゃん・ゆっち
 
   
投稿時刻⇒ 17:44 / KAT−TUN / URL
お手紙が0人から来てるよw
お久しぶり(・∀・) / 2006年05月30日(火)
全然更新してなくて申し訳ありません(℃_゜)

全然書いてないのに毎日5人ずつくらい訪問者いらっしゃるんですよねー!!

「田口」「赤西」で検索してここにたどり着いた方もいました(・∀・)♭

赤西はともかく田口についての情報は一切ないですけど大丈夫でした?笑

さっき昔の日記見返してたら・・・かなり痛い!!

めっちゃ盲目!!赤西仁しか見えてない!!爆

しかもジンジンって呼んでる・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

けっこう純粋なヲタ(?)やってる感じなのに・・・

汚れでごめんね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ笑

話変わってKAT−TUNの夏の予定は・・・

亀梨 和也 $月曜9時 サプリ
田中  聖  $土曜9時 マイボス・マイヒーロー(あってる?
KAT−TUN 24時間TV

だけ?なんか忘れてる?他のグループだと・・・

小山 慶一郎 $ 木曜10時 花嫁は厄年!
増田 貴久 $ 火曜9時 ダンドリ!!
手越 祐也 $ 土曜9時 マイボス・マイヒーロー
山田 涼介 $ 土曜9時 マイボス・マイヒーロー
丸山 隆平 $ 未定 名探偵キャサリンシリーズ(仮)

こんなもん?忘れてない?

6月からは音楽番組やラジオで∞祭なんでヲタの皆さん

頑張りましょうねー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

 
   
投稿時刻⇒ 17:55 / KAT−TUN / URL
お手紙が1人から来てるよw
妄想バトンっていうの?? / 2006年05月04日(木)
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


Bかなあ・・・頭なでてほしいな・・・んふふ%痛
亀に朝から甘い空気をだしていただきたい!!

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


これはBだろ(・∀・)♭
ただ話しかけてほしいだけだけど笑
赤西のね、夜とか知りたいじゃん? あ

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


Aだ!! これはAだ!!
授業聞いてない人は嫌いよ!!何
まあたっちゃんなら聞いてなくてもかわいいけどね☆
頼りになる雄ちゃんのほうがいいね$
でも実際雄ちゃんって宿題とか忘れそうじゃない?

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


学校の体育の時間にグルグル回られても困るな・・・
よし!!B!!
てか赤西が選択肢に入ってればそっちにしてしまうんだけど;笑
「お前体力ねえーな」「仁だって息切らしてるじゃん!!」 みたいなね(・∀・)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


A!!
にかって笑ってくれたら最高。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
「うまい$うまーーーい$$」って言って!!

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


Aだね。スポーツする姿って無条件でときめくじゃん♭
「つき合わせちゃってごめんね;」「ううん、亀ちゃんかっこよかったよ!!」
・・・・いいねえ$痛

 
   
投稿時刻⇒ 18:59 / KAT−TUN / URL
お手紙が2人から来てるよw
ヲタバトン / 2006年04月24日(月)
最近カツンがテレビ出ないのでネタがありません!!爆
仙台魂のレポ読んだんですが亀が仁との昔の話したとかしなかったとか?
蝶ネクタイをどーのこーの・・・ってやつ(・∀・)
シンメ萌えしてもいいですか? あ$

ネタないんでバトンいきまーす(´∀`○)ノ


○あなたの担当様は誰ですか?
 KAT−TUNのA お色気隊長 赤西仁

○担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 担当になったのは2年くらい前$ 副担になったのは3年前$

○担当様の出ている番組で好きな番組は?

 少クラかなあ(∩∀`*) あっMステも!!

○担当様が歌った中で1番好きな曲は?
 んー・・・ネバアゲ♭ ソロだったらムラサキ(℃_゜)

○あなたは担当様と同じもの何か持ってる?

 なんか持ってる気がするんだけど・・・田口と同じ目薬なら持ってる笑

○担当様と1日デートするならどこに行きたい?

 赤西なら海とかなの?でもベタに夢の国行きたい+.゜(*´∀`)b゜+.゜

○今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

 私じゃダメですか? ぼーん%% じゃあ風邪気味なのでネギをプレゼントします。(本気

○実は担当様以外の人に浮気してません?

 してますけど何か?笑 だってみんなかっこいいじゃんね!!(必死

○これだけは他のファンに負けないって事は?

 赤西への毒舌w だってドSだもん♪笑

○最後に担当様に愛の告白を!

 フリーダムなあなたにずっとついて行きます・・・


やりたい人は持っててー(・∀・)♭
 
   
投稿時刻⇒ 17:08 / KAT−TUN / URL
お手紙が2人から来てるよw
お久しぶり(・∀・) / 2006年04月13日(木)
ビュー決まってから1回も更新してないことにびっくり!!

コメは全部読んでたんですけどね(・∀・)♭

じゃあ更新しろ。ってね。

わかってるよ(д`。) ゥヮーン!!!

最近のカツンといえば立派なアーティストになられて!!

歌番組に出まくるわ、かっこいい男の代名詞となりつつありますね

・・・・・・ついていけないorz

いつからこんなビッグなグループになったんだYO!!何

ウチの中で赤西は亀梨にべったりなところで止まっております(∩∀`*)

そういえばこの前福岡魂行ったのよ(ちゃんとヲタしてるんですよ)

亀梨の「田口と夜の相性がいい」や「肩身はなさず」の問題発言を直接この耳で聞いてきました笑

亀が俺らの部屋は平和だとアピールすると一斉に他麺も「俺らだってそうだよ!!」と

対抗意識を燃やしてました YOUたち結局仲いいんじゃないの!

赤西の歌声もよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ咳してたけどね

これからコメ返と絡みの旅に出ます(´∀`○)ノ
 
   
投稿時刻⇒ 17:27 / KAT−TUN / URL
お手紙が8人から来てるよw
ついに・・・この時が・・・ / 2006年01月31日(火)
まさかこんないきなり

「YOUビュー」

なんてことになるとは思ってませんでした。

光ちゃんのバックとして結成されてから早5年。

そのころKinki担だった私は「読めねーよ」なんて思いつつ。

まだ4TOPSだったPに降りてJr.にハマリ。
こいつらがKinkiのバックだったのかとKAT−TUNを調べ、
いつのまにか仁の笑顔にやられ、
他のメンバーにも夢中になり、
どうしても亀梨が好きになれない時期もありました。笑
たっちゃんはガクトになり、
私は上田は何故KAT−TUNなんだと疑問を持ったこともありました。爆
そしてヲタ卒をし、
「でも雑誌だけは取っておこう!!」
なんてNEWSの初表紙のM誌を永久保存版として取っておいたりして、
クリスマスなんて大嫌いに仁が出ると知り「なんで?!
と思い、
少クラをまた見始めて、
ごくせんを見だして「やっぱ仁だわ」なんて思って、
爆発的ブームにびっくりしながら、
地方ながらも必死にKAT−TUNについていき、
去年はヲタながら「今年こそ・・・」と力んでいたら、
なんにもないまま2005年は終わり、
友達とカラオケに行き「KAT−TUNの曲早く歌いたーーい」と叫んでいた

次の日・・・

千秋楽だというのに早々と済ませたカーテンコール。
さっさとバン出。
ホテル入り。
DEBUTと書かれた紙袋。
たくさんの報道陣。

待った。
すごい待った。
ライク・副担のころも合わせたら3・4年くらい?
もう諦めてた。

1位とるって。
とらなきゃダメに決まってんだろ!!!!笑
あの6人ならできるよ。
後ろにはたくさんのファンがついてるじゃん(℃_゜)



亀梨和也
赤西 仁
田口淳之介
田中 聖
上田竜也
中丸雄一



おめでとう


そして

ありがとう
 
   
投稿時刻⇒ 20:57 / KAT−TUN / URL
お手紙が13人から来てるよw
もうダメかも しれない ミ・アミーゴ / 2006年01月14日(土)
久しぶり!!

さっき長々とかいたのに消えた・・・
泣きたい・・・

今日はひらめ筋!!
バレーとドッチボール(・∀・)
たのしみだな$$
結果は知ってるけど
やっぱりスポーツしてる男は
かっこいい
ドッチボールには渉くんも
出るという話を聞いたんですが・・・
カメナシはあんまり出ないみたいなんで
バック麺に注目して見ます(℃_゜)

山下智久・長谷川純・田口淳之介・田中聖・亀梨和也・大倉忠義

成人おめでとう!!
P・亀ばっかりのWSだったけど
私はハセジュンもじゅんのも
聖もたっちょんも見てたよ!!笑
たっちょんは袴だと思ったのにな・・・
亮チャンとやっさんみたいに
カラフルな感じになると思ったのにな・・・
スーツでも男前はかわらんけどね
じゅんのの首は王子様だったね%
亀とか聖にツッコまれてそう$笑
ハセジュンのメッシュは衝撃的・・・
そういえば昔斗真が赤メッシュに
した時も衝撃的だった・・・(・∀・)♭懐

 
   
投稿時刻⇒ 15:41 / KAT−TUN / URL
お手紙が5人から来てるよw
例の奴らに 追われてるんだ / 2005年12月12日(月)
晴香ショーーーック゜。(⊃Д`。)゜。

何がショックって野ブタ。のラストを知ってしまったことがショックなのよ゜。(⊃Д`。)゜。
聞いてもないのに書くなよ$
エキストラで出たらしくてさあ・・・;;
まあいいよ!何も知らない振りして見るよッ!!!!

年賀状交換(・∀・)

したいーって人もういませんかー??
まだまだ募集してますよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ってかてかそれよりもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

年賀状の作り方教えてくれる人いませんかー?!

作り方っていうか見本みたいなの見せてくれないかなあああ?(´Д`;;´Д`)?
どんなのしていいかわかんないんだよ・・・;;
まぢしょぼーいのになるから期待しないでねン$$

3誌

買った人ー!!(´∀`○)ノはーい!!
WUとduetしか買ってないですけども・・カメナシエロイ$$$
ああ亀の色気で全部カタカナになっちまったよ♭
ヲタ誌って癒されるよね%何
やっぱ萌えポインツ抑えてるよね(・∀・)♭

 
   
投稿時刻⇒ 18:11 / KAT−TUN / URL
お手紙が17人から来てるよw
情けないぜ 助けてくれ / 2005年11月29日(火)
更新できない・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

テスト始まったから更新できないよー;
リニュも中途半端・・・助けてー゜。(⊃Д`。)゜。

テストは全然できないし・・・なんだ!!
ウチってこんなダメな仔だったのか?!

テストのせいで若干おかしくなっておりますヾ(`Д´*)ォ───ィっ!!

えーと今日はお知らせでーす!!

年賀状交換しませんか?

年賀状がたーくさん余るんですよ\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ
誰かわたしと年賀状交換しましょー%%%
たいした年賀状じゃないと思うんですが・・・笑
いいよッ!!って人はコメお願いします♯
相互してる人以外でもいいですよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜


たくさんの人と交換したいです☆★+゜



 
   
投稿時刻⇒ 13:07 / KAT−TUN / URL
お手紙が25人から来てるよw
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ThankU☆
Sweet Time様
素材屋カララバ様
Star☆Star
☆同盟☆
☆ジンジン☆
メロメロパーク
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.