お電話 

2006年05月14日(日) 23時51分
ドキドキドキ…しながら、お電話させていただきました
紹介していただいた、I野さんは、
とっても優しい声で、話しやすくて素敵な方だったぁ〜

A社のいいところを、さらにいっぱい知ることができました
57歳でも現役で飛んでいる方がいると聞いてビックリ
でも、ずっと働けるんだな〜って思いました

A社もJ社もやっぱり素敵
ぜったい空を飛びたい〜と、また強く思った1日なのでした。

今日はゼミの準備進めてから寝るぞ〜

A社の方と… 

2006年05月14日(日) 1時19分
なんと、Y先生のお知り合いの、
A社のチーフパーサーの方とお話できることになっちゃったぁ
明日の夜、お電話します。
何聞こう、何聞こう〜
緊張するよぉ〜

こないだ受けた、H観光のGSの結果がきてた。
…ダメだったぁ
そんな気はしてたから、そんなにショックではないけど。。
もっと自分を磨かなきゃあ

今からピラティスして寝ます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる