こんばんゎんつー 

2006年03月24日(金) 18時09分
おはよぉ♪ ・・・大好きな大好きな溺愛身内のブログがあるのだけど・・・なんかまるっきり嘘が書いてあった・・・ウチが見つけて教えてあげたコトとかいかにも自分で見つけましたッ・・みたいな書き方してるし↓・・ぶっちゃけその子ごく出なんだけど2003年から仁のこと好きだったトカゆってるし↓・・・っちょっと えッ?・・・って思った・・・っまぁその子ホントゎめっちゃいい子だからいいけどね?同じ学校だから愚痴れないから今日だけ・・・ぁたしの愚痴を許してください・・・っまぁもぉやめます・・・人の悪口ばっか言ってるとそのうち絶対に自分にかえってきそうだから・・・話変えまーーすッッッ!!
ってか今更だけど・・・KAT−TUNデビューおめでd・・・まぁぶっちゃけ心境ゎ微妙ですが・・・っまぁ嬉しいです・・・  ・・っあ・・嬉しいです・・・   ・・・ゎー・・・嬉しいです・・
エイトF・T・Oいいね♪  ミセテクレとか大好きですHeat is on  大好きですロマネスク・・・まじ泣けます・・・
たっちょーーーーーーンッッッッ・・・
って感じですゎ。。。ぇ?なんでたっちょんかって・・・?うんまぁ気にするな。泣けるもんゎ泣けるんじゃよ。・まぁいいや・・・ごめんねテンション低くて・・・申し訳ない・・ホンマすんません。

亮ちゃん大好きです・・・ドラマ頑張ってね・・・?たおれないでね?まじ切実です・・・そのことを考えたら・・・Newsからモリモリがいなくなって・・・・博貴がいまだかえってこなくて・・・のってぃ自粛で・・・少しでも亮ちゃんがいなくなったら・・・うちどぉすればいい・・・?まじありえないです・・・
∞から亮ちゃんがいなくなったら・・・?考えただけで吐き気がします・・・もぉこんなコト考えるのゎやめましょ・・・神様ってホントにみんなに平等なの・・・?って時々本気で考えちゃう。どぉなんだろ?でも某∞麺さんが平等だって言ってたよね・・?
・信じるよ神様・・・必ず博貴とのってぃをかえしてね?
・・んじゃぁ・・・読んでくれてどぉもありがとう。


こんにちわんつー 

2006年03月12日(日) 18時40分
うわーーー。まじ仁ちゃんステキ
Mステもォまぢやばすだからね。。。


あのー・・・全然関係ないんですけど・・・
やっぱ・・・∞にゎG人で笑っててほしい。。。
・・・きみ君もヒナちゃんもすばる君も亮ちゃんもやっさんもたっちょん
マルちゃんも・・・そして・・・博貴も・・・・
やっぱエイトにゎ誰1人欠けちゃいけない存在なんだよ。。。
だから・・・だからこそG人全員そろっててほしいし
みんな笑顔でいてほしい。。。

でもさ・・・うちらeighterにできる事っていったら
やっぱ博貴の復帰を信じて待つことぐらいかな・・・って。。。
そォ思うんだけど・・・でもよーく考えてみたらそれって
エイト麺を困らせる・・・ってゆうか・・・
なんか言葉でゎ伝えにくいけど・・・
そォゆう原因にもなってるのかな・・・って。。。
博貴の復帰ゎもちろんみんなが望んでることであって
エイト麺もNewS麺もうちらヲタも・・・
みんな博貴に早く復帰してほしいと思ってると思う。。。
だからみんなエイトもNewSも頑張ってる・・・
でもうちらの「早く復帰してほしい・・」
ってゆう思いが強ければ強いほどエイト・NewSを苦しめてるのかもしんない。。。


でもさ・・・そんなこと言ったらまぢでうちらにゎ何もできないのかな・・・?
なにかNewSの・・・エイトの・・・博貴の・・・・
・・・力になれることないのかな・・・?

・・・もォゎかんないや。。。
うち今なにすればいいの・・・?
なんかいっつもエイトやNewS・・・みんなに勇気や元気とかもらってるばっかで・・・・
なんかうちらにゎなんもできないって思うとすっごい悔しいよね。。。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・なんか自分にすっごい腹立ってきた・・・
このままだとみんなにあたっちゃいそうだから・・・
これで終わりにします。。。
長くなってごめんね。。。最後まで読んでくれてありがとう。


バイバイ

コンニチワキ汁(爆 

2006年01月31日(火) 22時17分
こんばちゎ。KAT-TUNデビューついに決まったねぇ。。。
今の心境めっちゃ微妙。。。
嬉しいけど嬉しくないよ↓↓
またきっとマナーの悪いファンが増えるんだろうね。。。
昔っからKAT−TUNのこと見てきて今更・・・?・・・って感じもするし。。。
・・・っまぁいずれゎ絶対することだから仕方ないよね。。。
それにKAT-TUNにとってゎよろこばしいことだもんね。。。
みんながずっと望んでたこと。
素直に喜ばなくちゃダメよね。。。

ってかのってぃ!!!!!!!
あなたまぢありえないですって。。。
飲酒とかまぢ内クンのことで学んだんじゃないの・・・??
ウワサだと内クン以上に厳しい処分になるとか。。。
このままだとまぢNewSどぉなっちゃうんだろうね・・・?
大学合格取り消しにとかならなきゃいいけど。。。
せっかく自分で掴んだ未来なのにもったいないよ・・・


・・・話を変えましょう・・・
仁の春からのドラマ「旦那様ゎ大学生」トカ。。。
まぢどんだけですか・・・((ワラ
黒木瞳さんとやるそぉですが・・・
仁ちゃんにもってこいの役だねぇ・・・(そぉかぁ・・・?
ってか亀ちゃんもやってくれますねぇ。。。
ってかホントゎ内クンがやるはずだったとかまぢどんかだしね。。。
内クンがやったほうが絶対良かったのに・・・
でもしホントだったら内クンのファンが増えることになってたからまぁいっか・・・(ぇ

もぉだめだ・・・頭が働かん・・・
ってことでバイセコー

こんばんゎんつー 

2006年01月23日(月) 1時22分

そぉいえばSHOOK翼と亮ちゃんでやることになったねぇ。。。
亮ちゃん大丈夫かな・・・??
この間までまぢハードスケだったじゃん・・・?
1gやってクリパやってソロ魂やってNEWS魂やって・・・
他にも結構いろいろとやってたし。。。
たおれたりしなきゃいいけど。。。
頑張れ亮ちゃん

そぉぃぇばクリパで思い出したんだけど・・・
エイトまぢ最高

なんかヨコゎずぅぅぅぅっと内クンの帽子かぶってたみたいだし、
恒例の『俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!!』をやるとき亮ちゃんと安の間あけて、
内クンのあけたり、そのあと肩組む格好してあいてるスペース指さしながら亮ちゃんが
「ココに内がいるよ」って。。。
口パクでみんなにアピールしてくれたんだって。

ホントまぢエイト最高っっっ
エイトならきっとどんな苦難でも8人で乗り越えてくれるよね?
エイトゎ8人で1つ
ぁたしゎ信じて待ち続けるよ。。。内クン復帰を。。。

eight大好きなんだもん。。。
みんな大好きだもん。。。あたしゎeighterだもん。。。
信じてまちつづけなきゃ。。。
・・・っまぁ焦ったって仕方ないんです。。。
そんなに焦んなくたって内クンゎ必ず復帰するんだもんっっ

なので・・・散々、内クン復帰しろぉー!!!・・・みたいな発言?
してきましたがあたしゎ気長に待つことにしました。。。

そりゃぁ早く復帰してほしい気持ちゎ山々だけど・・・
っまぁココゎポジティブにね。。。
ヒナちゃん並にポジティブに行かせていただきまぁす
んじゃぁ今日ゎこの辺で。。。これからもよろしくね

こやまちゎ 

2006年01月16日(月) 15時59分
・・・ぶっちゃけ暇ッス。。。
うちのガッコ今日休みなんすよ。。。

・・・じゃぁこの間行ってきたNewS魂について語るね(ぇ
いぃのAせっしゃの自己満ブログだからっ。うふっ。

まずねぇ・・・てごりんボーン!!!!!!!!!!!!!!!

てごAまぁぢかゎぃぃっ
やばいっす

それからねぇ・・・まっすー!!!!!!
ホントかゎいい!!!!!!!!

ぁーーーーーーーー萌えーーーーーーーーーー

あはっっっ。

それから・・・亮ちんまじ半端ねえええええぇぇぇぇぇ

まぢかっこいいですからっっっ

亮ちゃん毒舌はいてんのにまゎキャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじ亮ちゃんのパワーってすげーな。。。
うん。。。
まぢ尊敬ですわ。。。



・・・でも・・・やっぱ・・・うーちーくーん!!!!!!!!!!!!!!!



でもまぁ・・・とってもA楽しませてもらいました。

NewSのみんなどぉもありがとぉっっっ!!!!!!!!!


春魂も決まったということなので・・・チケ絶対ゲットするぞっっっ!!!!!


ばいちゃ



初ブログ 

2006年01月16日(月) 10時42分
ども。こんばちゎ。KAT−TUNとNewS大好き汐菜です
仁ちぁん内君亮ちぁんのってぃが大好きだっちゃ

ぁ。ってかテゴのってぃ大学合格ぉめでとッッ2人とも頭いいねぇ。。。
てごゎ早稲田でのってぃゎいろA噂流れてるけど法政のデザイン学部らしいね
亜細亜大ゎ受かったけど蹴ったとかで。。。


・・・ところで・・・
内君が好きと書きましたが・・・今ゎ内クンの顔が見れないでしょ・・・
この間いろいろPCで検索してたら博貴と亮ちゃんの今までの2人が仲よさそうにニッコリ笑ってる写真とか・・・なんか博貴と亮ちゃンの1つのお話みたくなってて
どんA2人の写真とか映像が流れてく・・・ってものを見つけたんです。。。
それみたらなんか涙止まんなくなっちゃって・・・

やっぱ博貴にゎ亮ちゃンが・・・亮ちゃンにゎ博貴が・・・必要なんだなぁ。。。って改めて実感しました。。。なんかそぉゅぅのって良いよね。。。
エイトにもNewSにもやっぱ博貴ゎ必要なんだよ・・・全員で1つなんだよ。。。
でも・・・やっぱ博貴のこと一番必要としてるのゎ
亮ちゃんなんじゃないかな。。。

・・・今までさ「ホントに復帰すんのぉ??」っとか・・・まわりでも博貴ファンやめる・・・とか結構聞いてきて・・・ぶっちゃけうちも『ホントに帰ってくるのかな・・・』・・・っとか
気持ちが揺らぐこともいっぱいあった。。。

・・・でもそれってファン失格だよね。。。
そんなうちが言ってもはっ?って感じかもだけど・・・でもこれ読んでくれてる人のなかでもうちとおんなじ風に思ってくれてるひといるよね・・・??


博貴が謹慎になってからもぉちょうど半年が過ぎて・・・
普通になんかそれに馴染んじゃってる感があって・・・
・・・でもさやっぱ博貴が帰ってきてみんなうれしいでしょ?

・・・博貴ゎみんなのプリンスだもん。。。・・・みんなの王子なんだもん。。。・・・早く博貴の素敵な笑顔が見たいよ。。。



この気持ちが伝わってるかゎゎんないけど・・・
でもぁたしゎ待ち続けるよ・・・



博貴ゎ絶対に復帰する


少しでの多くの人にこの気持ちが届きますように。。。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» こんにちわんつー (2006年03月12日)
アイコン画像花梨
» こんばんゎんつー (2006年03月12日)
アイコン画像アキ
» コンニチワキ汁(爆 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunews8674
読者になる
Yapme!一覧
読者になる