本当にお久しぶりです… 

November 04 [Fri], 2005, 9:24
いやぁ、何ヶ月書いてないんだよって感じですよね
実は読む人はいないだろうと思って、書いてませんでしたし、自分でもブログの事を忘れてました…。
それでも訪問してくれた方ごめんなさい。

そこで
新しいブログを立ち上げました
ブログ名は

turtle++www.KAT-TUN.co.jp++←リンクします。

です。名前の通り、KAT-TUNがメインのブログだと思います。
この記事をたまたま見て、興味を持った人はぜひ訪ねてみてください

おめでとう 

September 10 [Sat], 2005, 0:00
☆内 博貴 Happy birthday☆
ヒロキも19歳だね
私は貴方が帰ってくる日を待ってます。
貴方にとってこの1年が良い1年であることを。


実貴

誕生日 

September 04 [Sun], 2005, 0:00
中丸雄一
☆Happy Birthday☆

ゆっちももう22歳かぁ。覚えてますよ、貴方が20歳になった日のことも。
あの時も24時なのに一人で騒いで、
HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってました…笑
これからも素敵な貴方を応援し続けますので。


ところで台風は大丈夫かなぁ??

休憩してみました 

September 03 [Sat], 2005, 13:45
ちょっと休憩して、自分の事について書いてみました。
相変わらずの意味ナシ文章なので、読みたい人だけ見てください。

多分、ジャニ関係の話は出てこないような...

グラチャン 

September 03 [Sat], 2005, 13:29

☆KAT-TUNは毎年頑張りますよ☆

本日のニュース

KAT-TUNコン 

August 30 [Tue], 2005, 9:05
それでは8月28日に行われたKAT-TUNコンについて感想を書かせていただきます☆

注意
言いたい事をたくさん書きたいと思いますので、、、自己満です笑。
担当が誰だかわからなくなってくるような文が沢山あると思います…

今日はためてしまった課題をやって、「24」を見て頑張ろうかなぁ…
それでは本題に行きたいと思います♪
実貴

某所での出来事 

August 29 [Mon], 2005, 12:25
突然ですが、グチりたいと思います!
昨日の事ですが、昨日は待ちに待っていたKAT-TUNコンでした。(コンサートのレポというか感想などはこの後に書きます)
15:00開場だったので、昼間は時間がたっぷりあったということで、某所に行かせてもらいました。そして××通りをフラフラと歩いて、気になった店には入ってみようと考えて歩いていたら…

どこかのショップの店員(男):「すいません、ちょっといい?学生さん?」
実貴:「(本当は学生なのに)いや、違います」
男:「ちょっといい?別にそういうのじゃないから」
…と言って近付いてくる。てか「そういうの」って何?
実:「すいません、忙しいんで…」
…避けながら歩いていると
男:「忙しいの?どこに行くの?」
実:「ちょっとそこまで。すいません、忙しいんで!!(怒)」
男:「忙しそうには見えないけど。忙しい時は走ってるはずでしょ?」
実:「(ウザッコイツ何だよ!と思いつつ)すいません、ホントに忙しいんで…(怒・困惑)」
…このやりとりが何回か続く
…そして足早にその男から離れて、逃げようとすると
男:「○※@*△...」
…多分「チッ!(な)んだよ」って言ったような。。。

という出来事がありましたよ(怒)

Looking+雑談アリ 

August 22 [Mon], 2005, 10:21
待ちに待ったKAT-TUN再追加コンまであと少し
いよいよだなぁ♪24時間テレビも見たかったりするけど…笑。だってSMAPが全員揃うかもしれないじゃん!!5色のチャTシャを着てくれるわけだし♪
今になってもまだ何時の電車に乗るとか決めてないしそれに買おうと思ってるキャップもまだ買ってない…。ぶっちゃけますと、、、当日ある人物に見つかるとヤバイんでぇかなり大きな被害を与えられるんで…。でも、あれだけの人の中にいれば見つからないと思うけど◎
久々のコンサートなんで、気合は十分入ってますだって来月は予定入ってないんで

当日、キャップを被った人を見たとき、もしかしたらウチかもしれませんね楽しみましょうね!!


この間のMステの亀ちゃまって…かなりステキなんですけど(赤面)雨が降って、歌の最後とかもう絶叫です


ホワイトバンドを買おうと思って、探してるのになかなか買えない実貴でした












高校野球が終わってしまいましたこれで夏も終わったなって感じ。
But悲劇が起こりました
それは決勝戦での事…
6回ウラまで見ていて、ふと!「あっ、眠い…」そして横になりながら決勝を見ていました
やっぱこういうことはよくありませんしばらくすると…。そう!寝てしまったんです××そして気がつくと…「閉会式」って画面に。。。
完璧に寝過ごした試合の最後が見られないって、、、ホント馬鹿ですよ涙

後日、スポーツニュースで最後を見ました

関ジャニ∞ 

August 19 [Fri], 2005, 10:07
“関ジャニ7”新曲&テレビCM初出演スポニチ
関ジャニ∞3枚目シングル 7人再収録もNOハンデスポーツ報知
関ジャニ∞、コント入り新曲中日スポーツ
関ジャニ∞ 7人で初新曲デイリー
錦戸亮、フジ系連ドラ「1リットルの涙」出演サンケイスポーツ

わ〜い、∞が新曲を出してくれるでも7人って…やっぱり寂しいなぁ
そして、亮ちゃん凄いねまたまた連ドラしかもフジ頑張ってほしいなぁ最近、ますますカッコよくなった亮ちゃんすばちゃんと同じく、男前です

にゅ〜す!! 

August 15 [Mon], 2005, 10:21
今年もやります!関ジャニ∞が「やぐらダンス」出演へ:サンケイスポーツ

ちなみに、他のニュースで田中美佐子サンが5年ぶりにドラマに主演するそうですそのドラマには、玉鉄・もこみちくん・中尾くんが兄弟役で出るってこんなイケメン三人兄弟がいたら注目の的だよねぇ


ネタ薄でごめんなさい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ジャニーズブログランキング 参加していますので、気に入ったら「ぽちっ!」と押してください♪
みんなのコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunews8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる