バニラ気分 

2005年06月25日(土) 10時48分
シクジったぁぁぁぁぁ バニラ気分が広島で見れるとヵッ

知らんかった σ(′ε`●)の、広島のゎ見れるのん

・・・ぢゃなくってさぁ。 新素が出るから楽しみにしてたのに

先週だったんだってねぇ・・・ケッ

広島だヵラ2週間遅れとかかなぁ〜って思ってたの!!

んでさっき調べたら同時放送とか!! どぅゃらσ(′ε`○)が

ぁますぎたょぅで

・・・この甘ぃぢゃなぃょ!!てツッこんでくれた人

ナイス てゅか、1週間も更新してなかったー

しょうがなぃょねPCが壊れたんですもの

それぢゃぁココまででvvぢゃぁのん

追加魂ーー 

2005年06月18日(土) 14時34分
コレコレ この前の日曜日にマリンメッセ
でぁった魂にぃってきたニョ 生勝運を見ちゃったぁー
ちなみにσ(′ε`●)ゎBブロでしたッ 近かったッ  

・・・拍手ッッッ

てゅかネ!! 大好きなゅっちのサインボール取ったんょ

がッ・・・しかしッッ!!!

近くにぃたゅっち担のGALに取られた
だってだって普通ぢゃなく、特大GALゃったヵラ
ビックリで離しちゃったのネ
ぁん時、オカンと行っとったら特大GALも逃げてったヵト 爆

しかもMCの4割忘れちゃったゅぅぅっ・・・
ぇっとぇっと・・・

離さなぃでパンツゃろ〜。 ぁと田口の私物に
俺ってカッコイイーに、ゅっちのガムに・・・
仁のモノマネと、亀の白子にガッチバと・・・

ぁれ?? 結構ぉぼぇとるゃん

でも、なんとぃっても明太子&方言トーク

多すぎ σ(′ε`●)明太子好きゃヶど
福岡県民ゃなぃヵラ全然つぃてヶなぃ

でもまぁ、楽しかったヵラ汲痰ヒ
早ょぉ次来んかぃなぁ〜(人´v`●)

作っちゃったのネン(人´v`●) 

2005年06月18日(土) 14時20分
念願の・・・ブグ
作っちゃったってゅぅ これで明日ヵラ
「σ(′ε`●)さぁ〜ブログ持ってんだヶどぉー。
                良ヵったら見てヵなぃ
も夢ぢゃなぃ  そぃぢゃ、まずゎ自己ショしまっ。

HN⇒ゎか  住み⇒愛媛  年⇒2

そしてそして・・・カナリなヲタですんで

担当⇒仁  副担⇒ゅっち・亀・勝運麺


ょろしくぅぅぅヽ(●´3`)ノ チュゥゥ

今日ヵラ、痛ぃ痛ぃ「ゎか」のヲタ日記が始まりまっぞ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattunews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる