あー・・・どーしよ(。o_o。) 

2004年08月13日(金) 21時24分
やばいッ
今改めて気付いたんだけど・・・
SUMMARYの日と少クラの日がかさなるー
あたし15日なんだけどー
にいるのお母さんしかいないしさ。
ま、ど〜にかなるさ。(・・・)

あッ!!!今日2時からニュースでSUMMARYやってたよね!!!
あたし見なかったんだけどさ。(爆)
ニュースでやること知ってて見ませんでした
午後からシュレック2の映画見てました
・・・でもビデオ予約しておいたんで
「・・・でもDVD予約しておいたんで」って言ってみたいッ!!!(・・・)
あたしのDVD見ることしかできなーい
あーどーでも良かった話でした。(謎)
で、予約したのみました
仁エクステつけたみたいカッコよすぎだから
SUMMARYのやつ生中継だったねー
亀すごい命綱なしであんなのやるん!?
ホント気をつけてー(Pちゃんも)
ってか仁ソロあるんじゃーん
そして物語ははじまるーみたいな歌詞。
※完全には合ってないけど。

愛してやまないからもう何も言わない。(・・・)

DREAM BOY 

2004年08月11日(水) 9時34分
おはようこんにちはこんばんわー
DREAM BOYかったー
仁の演技が上達したと思うのはあたしだけですかー

FREAK OUTって仁のソロにちかいよね。
仁カッコイイ。エロイ。(あ)
エロい役してるんだけどー(違)
だってDVDで13トラック(?)のところで、
聖「かわいがってやるよー
っていったあとに、
まことの服ひっぱって見たよね
・・・・・かっこいいんですけど。色気バンバンなんだけど。
まことズルいー
かなり嫉妬したんですけど・・・
あたしがいるのに何でまことなのー!?(・・・)
仁にはあたしがいるのに(あっそ)

---------------MC----------------

仁「MD出そう!!」

・・・・・売れないって。(素)
客席の反応がえーッだった。(・・・)
かわいそうじゃん(矛盾)


ショータイムとかいってオリジナル曲うたったねー
Destinyとかノーマター・マターとか
仁がカッコイイ。


これじょうは言えません。(何で)
The End(・・・)







溺愛だいありーかえましたッ!!! 

2004年08月07日(土) 18時40分
溺愛だいありーかえましたッ!!!
ま、なんとなく(マテ)


少クラよかったー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
総集編でもKAT−TUNならいいや
うっくんの英語の発音笑える!!(コラ)
KAT−TUNの会話っておもしろいよね
・・・総集編はあえて何もないのでここらへんでおわりね。(あ)


きいて!きいて!きいて!(いや)
あたし吹奏楽部なんだけど、定期演奏会でやる曲を決めてたのー!!
そしたら曲メニューみたいのでいろいろあったんだけど、
ジャニーズいっぱいッ
他にもいろんな曲あったけどね。
「この中から4回どれがいいか手を上げてくださーい」
って言われて全部ジャニーズ手あげた
でもジャニーズすきな人誰もいなくって、
手あげたのはあたしだけでしたー(●´▽`●)ノハーイ
で、1曲もジャニーズできませんでした・・・
もうみんなきらだー(。o_o。)
あッ別にいいんです
おねーちゃんの好きなミスチルがえらばれたから

ってかムダ話でした(あ)
すんませーん。(・・・)


あおいの世界へばびゅーんする!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattundiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる