ヤプログ復活(・∀・)放置状態で ごめンなさい゜ヾ('`)ノ゜。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがとさn∞お手紙(・∀・)
アイコン画像ゆか
ばとおn(・∀・) (2005年12月17日)
アイコン画像みさき
ばとおn(・∀・) (2005年09月08日)
アイコン画像姫波
ばとおn(・∀・) (2005年08月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ばとおn(・∀・) (2005年08月19日)
アイコン画像錦戸´∀`祐
ばとおn(・∀・) (2005年08月14日)
アイコン画像横西まい
ばとおn(・∀・) (2005年08月12日)
アイコン画像めぐ
ばとおn(・∀・) (2005年08月09日)
アイコン画像横西まい
ばとおn(・∀・) (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattundekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置 すいませン゜ヾ('`)ノ゜。 / 2006年03月13日(月)
えー ずっと放置してました
PCブッ壊れてずっ‐と 忘れてた゜ヾ('`)ノ゜。
また新たなすた‐と しますよろしくねン
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
0人からお手紙♭
ばとおn(・∀・) / 2005年08月04日(木)
はつばとおおおおn(・∀・)
あh*まわってきた

*誰が一番好きか
全員にきまってるじゃないですヵよくばりなnでっっbh

*その人の魅力
その人たちね あhy
そりゃあ・・・・個性がばらばらでもまとまってることだよ♭
あれわすごいからああああああ(・∀・)

*KAT−TUNの魅力
あh似たような質問きちゃいましたーーねnpppppppp
まずわ個性*優しさ*笑顔*・・・・・・もうぜnぶ
*KAT−TUNで好きな曲五曲
♭le〜ciel君の幸せ祈る言葉♪
♭ノーまたーまたー?♪ あh
♭めっせnぢゃああああー あのときの腰フリ好き(・∀・)たまらなーーーいっ 黙#
♭まい・えんぢぇる・ゆあ・えんぢぇる bh
♭ねばぁヶ゛#♪

*次のKAT−TUNファン五人

мдкIたn*まいたn*рIй*たn*愛羅たn*ゆかたn
よろぴくねええええーN(・∀・)
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
14人からお手紙♭
(・∀・)にp刀@/ 2005年08月04日(木)
いやあー*今日夏期講習ぢゃああn
まじめndどくさいnですヶろこれならKAT−TUNお みてたほうがいいから
まじで(・∀・)あー*もうすこしでKAT−TUNBだあああああ♭
かなりたのしみだわ 何
昨日夜中CMみたもーーーーーーーnっ仁とヵ髪あらってたね
オセロの松嶋さnだっヶ*あの白いほうあh
が 何かいったら勝運のみなぱn爆笑してまぴたね
聖とヵかなりわらってたわ(・∀・)##笑顔を見ると元気になれまぷ

そおいえば 土曜日海えいきまーーーーぷ
おともだぴをね**♭
なーnヵ ぴ とヵ ぷとヵ うざいっておもった仔いるぴょ あhy(・∀・)
「うざいよ」とヵ禁句あh
禁句禁句禁句禁句ーーーーーーーーーーーーーあp
 
 続きいっちゃう(・∀・)?  
Posted at 10:08/ この記事のURL
2人からお手紙♭
おひぱ*(・∀・) / 2005年08月03日(水)
ミンテレ生ぢゃなくなってるんじゃないですか♭
じゅんのすけさnいませnねしょいだよね
あっ みっきーさnだ みnてれみてるnだよお 何
聖何ヶ゛にスティッチの帽子かぶってるとヵ
ちょーーーーーーかわいい あh
仁とゆっちーーーーうつったあああ♭
ミッキーのおてて はいてたよーーbh
かあああああああいいいいいいい
夕留ライヴまじーー裏山なnですヶろ
都会わいけるからいいぢゃーーーーn
まあ 一応北海道参戦しましたけろね
仁だあああ”””(・∀・)亀ちゃああーーーー
友達もってるグッツ頭につけてた
あれ、借りてぷりくらとった記憶有
まーーーーーーじ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆   ♭
 
 続きいっちゃう(・∀・)?  
Posted at 20:46/ この記事のURL
2人からお手紙♭
おっはーーb / 2005年08月01日(月)
 今日から∞月*毎日が∞でっせ 何
おっはーとかいつの時代よ(・∀・)bb  bh
きょーはすますまだねーりっぷのCMみれるぢゃーーーn
「ろーとろーとろーーーーと ろーと製薬ー##」だからさ 黙♭


今日わ、またリップの旅いきます**
私がもとめてるのわぼーどですからっっつつつつ
応募用紙ももっとあつめようとおもいます
じゃにふぁnぢゃない仔から今電話きてー「リップの応募用紙いっぱいあった!」
っていい仔だなあああああーと(・∀・)♭ bh

ってかああ、次のヤプログ画はかnなり適当なnだヶろーーー
表示されたとき「え」とか禁句ー禁句ってことばなにげにすき あhy

ねえーn#かとぅーーーnの聖ってなnてうって変換してるー

何気にきみ くn最近きになってるとかーーー有 ppp
やぷろぐがきもーーーいきにってないからーーーー普通に(・∀・)♭
加工とかばりへたくそだからーーー  え

 
 続きいっちゃう(・∀・)?  
Posted at 09:22/ この記事のURL
4人からお手紙♭
だいにだnりにゅーある? / 2005年07月31日(日)
だいにだnりにゅーある
っていうのかなああーなnか微妙なできあがりーーーゃてやっぱり? あhy
次のりにゅーーあるはまさに夏だよでもつかってるもでるさnかさなるよーあh
あーーーーーーーーつかれたつかれたつかれた

ばなーもつくったりしちゃって

つぎはおともだちのをつくりたいとおもいまーーーす$まだ続きなnでー
がんばりまーーーすだくnの笑顔に溺愛忠  何♭
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
0人からお手紙♭
(・∀・) / 2005年07月31日(日)
KATTUN×3開始しましたらしいですねー
あたぴのすnでるところわー*∞月F日あーnどMですよー
A倍するだヶっすょーーーーーー(・∀・)bbbbbb早く
みたいしーーーーーーーーーーー

ってヵね、赤西ってうったら前まで赤二誌ってでたとヵ
ヶど今日になって普通にでるようになったnだヶどああああああーー。
また赤二誌ってでるひどnだヶでうヵみたいなあああーbb
こnなのみても楽しくないとか禁句ねー(◎´艸`)bh
ってかのふれnd ヤプログだれもやってないとヵ
つまんなああいっすy回(・∀・)
これでも乙女ですからーかなしいの・・・あhy

ってかね 最近ね ・・・・・
 
 続きいっちゃう(・∀・)?  
Posted at 11:16/ この記事のURL
10人からお手紙♭
こnにちわnつー* / 2005年07月30日(土)
まいあひーですから(・∀・)
あ、そういえばね、きいてきいてーーーー(◎´艸`)ちょっときいてー  んp
今日もぎたて果実のりっぷさーかったにあ*」」」あ かいにいったの bh
ついでにボードももらおうと おもってたnだヶろ・・・・・
ゆっちが使ってるぶるーーーべりいほしかったの
なのにないnだy回!?でも れもn かったからいいnでゃ(・∀・)
まあ 全種そろえたいったおもってるとヵ
で 「ボードもらえますか」」」」」ってきいたらにゃ@
「おことわりしてるnですょお」ってさ$

どーせ おら もらえないもmmmmmmmn

店長よnでこいっていいたかった

そーnな@日だったあああ*まいあひーーーーーーーーー(◎´艸`)
あ、もぎたて果実の応募用紙はもってるnでまいあひー*
もっとほしかったからさがしたヶどないとヵ@@@まいはひーーーー♪
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
2人からお手紙♭
はつにっきー(・∀・) / 2005年07月30日(土)
あー(・∀・)やっとできたy回
ヤプ画自作とヵ@B時間くらいでおわったぢゃn? 歯:
下手とヵ禁句(◎´艸`)あ
もう適当だよ適当*
これからも亀仁淳聖竜雄 一生あいしていきますnでー
よろぴくqqqqqqq bh

月に@回は、ヤプ画ヵぇたいなぁーとおもって増田(・∀・)
ってヵ昨日のまっすー何!?めっちゃかあいかったねっ
たべたいくらい

でわ よろしゃっくnちなみにしゃっくnも担当だy回
ってヵぬーすand∞も一応担当なnで
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
0人からお手紙♭
P R
りー仔について(・∀・)
*りー仔(・∀・)について*
歳$忠1**
担*勝運全*副担*ぬーす%∞
住*道産仔(◎´艸`)
好き(・∀・)
ジャニーズ*妄想*凸り*
嫌い(・∀・)
ぐりーnぴーぷbb*ぴーまn*
ここについて(・∀・)
*ここについて(・∀・)*
*毎日勝運に溺愛してるりー仔のヤプログ(・∀・)
バナーは直リン◎慶*文字リンクでも◎慶(・∀・)
 
さnくす*りnく
同盟(・∀・)♪”
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.