今日は・・ 

2006年07月07日(金) 21時21分
今日はたなばた だねえ
みんなは どんな願い事をしたのかなあ
σ´Å`o)オイラはねえ...........秘密ッ    え

 

2006年06月28日(水) 21時56分
ドラマが終わったあ 面白いのが終わっちゃったよォ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 
でもでもッ7月から7(σ・c_,・●)ゥチの大好きな亀がでるドラマやるヵら
めちゃ嬉しいしぃ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪早くやんないかなあ



ハロォ~+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

2006年06月25日(日) 17時48分
今日こそ忘れずに最新しまあす
あああ 昨日ギャルサーが最終回だったしィ
でも、まだ続きそうなんで、またやるかも 早くみてえなあ
今日の夜ゎ、外食なんで めちゃうれし━━(*´∀`*b)━━ィ!!!!      

 

また最新忘れたしぃ:: 

2006年06月24日(土) 14時23分
また最新忘れたあ(´∀`
んで、 サッカーおしくも負けてしまいましたねえ・・OTL
1対4で、ブラジルに敗れてしまいましたあ
日本は、0勝だったのですが、どれもぃぃ試合だったと思いますッ
日本、とても頑張りましたあ

昨日最新記事忘れたあ・・・・・。 

2006年06月22日(木) 19時53分
昨日、1日最新忘れたよォ
やばス・・いょいょ、明日の午前4:00ヵら、日本VSブラジルだあ
(σ・c_,・●)ゥチ100l起きられないヵら、見れねーしッ
だヵら、ニュースでの結果を楽しみにしてるんだあああ
でも、ブラジルゎ最強につえーから、(勝てるかなあ・・)と不安がたかなりますねぇ

今日はめっちゃ暑かったあ ε= (-с_-`o) ハァ…o 

2006年06月20日(火) 21時08分
今日は、めっちゃ暑かったですネ でも、今日ゎ、プールの授業があったんで、
まあ、良かったょお あと、明日ゎ下校が早いからまぢうれし━━(*´∀`*b)━━ィ!!!

何か、眠いなあ〜 わかんないヶド疲れたあ ((えo

今日ゎ、ココまでにしとくねえ
ぢゃあ、おやすみぃ

日本おしかったねえ・・(´Д`;;) 

2006年06月19日(月) 20時44分
昨日の日本VSクロアチアゎ、どうてんでしたあ
すごくおしかったと思ったあ みなさんゎ、どおでしたあ
まあ、次ゎブラジル戦なんで、頑張って欲しいと思いまあす

これヵらも、みんなで日本を応援しましょうッ

今夜10:00ヵラ・・・・・ 

2006年06月18日(日) 21時00分
今夜10:00〜サッカーワールドカップ・ 日本VSクロアチアがあるしィ
ぁんまりσ´Å`o)オイラゎサッカーに興味がなかったんだヶド、
前の、日本VSオーストラリアの試合をたまたま見て、日本が敗れてしまったことが
悔しくなっちゃってえ・・・
だヵら、今日の日本VSクロアチアの試合、勝てばいいなあ―と思います
とゆーわけで、頑張れ日本ッ

はじめましてえww 

2006年06月18日(日) 20時56分
はじめましてえ+.゜(●´ω`)b゜+.
ここのプログの管理人ゎ、あたくし、『り−』です
KAT−TUN・大塚愛が大好きな小Eですょ
これから゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。  
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像青沙*´∀`)b
» 今日は・・ (2006年09月12日)
アイコン画像青沙*´∀`)b
» 今日は・・ (2006年09月10日)
アイコン画像リッちゃん(*´゚∀゚`*)
» 今日は・・ (2006年07月31日)
アイコン画像青沙*´∀`)b
» 今日は・・ (2006年07月26日)
アイコン画像
» 今夜10:00ヵラ・・・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像
» 今夜10:00ヵラ・・・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像
» 今夜10:00ヵラ・・・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像
» 今夜10:00ヵラ・・・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像
» 今夜10:00ヵラ・・・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像
» 今夜10:00ヵラ・・・・・ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattundaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる