I am super star Byコダマックス 

May 07 [Mon], 2007, 19:15
久しぶりの日記やな〜

今日わゆきちやんと秋葉原&渋谷デート
でした☆

11時に秋葉原駅電気街口待ち合わせ〜
おいおい電気街口ーて(ノc_,・;)
ヲタやん。←

まずメイド喫茶メイリッシュ探し〜
いやいや迷う迷う汗
全然道分からんのお・・・
探してる途中怪しいお店入って〜
意外と萌え系フィギア可愛いのねえ
ゆきちやん可愛い言い過ぎやー
ヲタ化してたもん笑
結局道分からず時間もないので
諦めて渋谷に戻ったわ(´_`。)

次秋葉原へ足を踏み入れるときわ
AKB48行こおねw
真弓と美月ちやんも行こお♪

んで渋谷でマック〜
食べて食べて沈黙語りーみたいなー←
ウちら2人で遊ぶとき脱力系だよなーと。笑
まあそれがウチらじゃ〜ぇ

09A行ってプリ〜
ガラガラなのね(´ー`)
実践の中12いたらしいお
2枚撮ったあ☆
ゆきちやんのファーストキスわ
ウちが阻止します。はい。←

んで郵便局〜
ひじょうに待たされたしね〜
しかもゆき自分のFC作っちゃったからー笑

んでカラ館(・∀・)
あゆばっかり〜中島美嘉ばっかり〜
好きなんだもん←
関根麻里の発音の良さ異常ですけど?笑
スガシカオさん19才エロいですけど?笑
コダマックスうざいんですけど?
誰がスーパースターじゃ!

で今日わ宿題あるので早めの解散〜
ゆき今日わ楽しかった(=゚ω゚)
ほんとにありがとお★

帰り恵比寿寄って「喜びの歌」予約っ
indio見て何もなくてそのまま帰宅〜

ぐだぐだで寝る予定〜
ばいばい(-∀-)

見てんじゃね〜よ┌(。Д。)┐ 

May 01 [Tue], 2007, 19:10
もうすぐGWだな〜

朝わこばやしくさまと登校♪

1限 保健
ぐだ寝〜

2限 英語
テスト死んだ〜

3限 国語
ちゃこと藪について語ってた〜

4限 数学
真剣に因数分解〜

お昼わいろんな教室行った(´▽`)
なんかウちにわおちんちんが
生えてるんだって笑
みんなに欲情わしてないから大丈夫だよ←

5限 理科
ST読んでたあ♪

帰りわゆきの掃除にまゆみと付き添った
んだけどあっきーとゆきとまゆみで宝塚で盛り上がりました。

はっぴょーします!!笑

あっきー明日持ってくね〜 (^ω^)

帰りわゆきまゆみと〜
駅で語ってて途中葉月優子ちゃんも加わり〜
葉月優子ちゃんわ途中でばいばい〜
3人で残って語ってたらソフテニ軍団来たっ
んで語ってたらウちらと同じくらいの男子で変な奴が
ゆきに話しかけにきたの・・・

変な奴「僕の彼女探してるんですけど知りませんか?」
そいつわ携帯のプリ画をゆきに見せてー
ゆき「いや・・・知りません」
そしたらそいつ走って友達んとこ戻って〜
ウちらがきもちわるくてそっちの方見てたら
また走ってきて
変な奴「見てんじゃね〜よ!」
そう言ってそいつ走って逃げたの。

まぢ訳分かんない (#`_つ´)
何がしたかったんだ?
ゆきが可愛いからからかったのかな?

謎のまま解散してきったく。
パソやって〜ご飯食べて〜
ぴったんこ見て〜今っ

明日が終わればGWだ〜い☆

私達何をしても許される年頃よ 

April 29 [Sun], 2007, 20:22
ちょっとブログ閉じてました〜
また復活です☆

朝10時に起きてご飯食べて
支度して11時前に家でた〜

今日わお姉とオケの日なのお(・∀・)
歌広開店時間に行ったのに行列だたよ汗
もちフリーで行ったさっ

あゆの今年のCDLのLIVEカラオケ
入ってると思ってるんるんで行ったのに
入ってね〜よ。DAMウざいよ。
HPにわ書いてあるじゃないかー
結局ほかのあゆのLIVEカラオケ歌いまくった!
いちばんのお気に入りわevolutionですかね( ̄ー ̄)
やっぱね〜あゆ良いわw
神だよ神。うん。神以上!

あゆ以外もたくさん歌ったよ(´ー`)
カエラAKB大塚愛柴咲コウこうだ〜
大塚愛のユメクイ歌ったんだけど
バンドでやるなら持って来いの歌だねっ

あとあとAKB48歌ったんだけど〜
やっばい可愛すぎ!!
そこらの女優より可愛いね('∀')
AKB48LIVE行きたい〜

結局4時間いました。居座りました。←
楽しかったあ♪

家帰ってちょっと勉強して〜
ご飯食べてぐたぐた〜

パソやってて今だぬん(・_・)
今日ゆき嵐魂なんだね〜☆
まぢはじけてしゃしゃってんだろーなっ←

まゆみ!!ウチらかつん魂まであと34日だよ!!←
たっちゃん好き好きの練習しとけよヾ(´c_,`*) ぇ
しゃしゃれよ←

明日4500円の縮毛かけます(-−)
正直心配ですがちゃんとした美容院なので
大丈夫だと思います。ええ。誰

明日もお寝坊だ〜いっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナリ上田担
» 私達何をしても許される年頃よ (2007年04月30日)
アイコン画像ゆき
» 私達何をしても許される年頃よ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる