プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun_v_v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みんなありがとう★! / 2006年03月03日(金)
突然だけど、ヤプやめます・・・・><
本当に急でごめんなさい。。。
理由は誰のせいでもなくて、あいみのせいです><

最近色々と辛いことがあって元気なくて
更新とかも全然できないしみんなにも迷惑かけちゃうので・・・・
自分勝手でごめんなさい。。。

相互やRCなどしてくれたみんな、本当にありがとう★!
まだこのヤプは残しておきます。。。
なのでみんなのヤプにたまーにコメしに行くことがあると思います!
その時は絡んでくれたら嬉しいです★
リンクははずしてもらって全然OKです!

でも、絶対にあいみは戻って来ます!  え
落ち着いたら、リヌしたりしてまたヤプ始めるつもりです!
23などで相互募集すると思うので見かけたらぜひ声かけて欲しいです★
「リヌしたら教えてほしい!」「まだ友達でいる!」とか思ってくれる人がいたら、
このブログのコメの所に書いてくれたら報告に行きます!
たぶん3年生になると同時くらいになるかなぁ・・・・・
23では「%Ι'b`★赤越ぁぃみ」にします。。。
前考えた名前は長すぎたみたいで投稿fできないみたいです  え
馬鹿ですいません><


最後に、本当にみんなありがとう★!
 
   
*write* 17:57/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(11)人の姫がラブレターをくれたょ*
冴えわたるエロ腰NO1★!ノ3`) / 2006年02月23日(木)

2月23日*亀梨和也はっぴーばーすでい★!ノ3`)
おめでとーーーヾ(*>∀<*)ノ⌒★
亀ちあンも20歳ですねえええ!
今日、さっきまで友達の家でばーすでいけーき作ってましたあああ('`)b
チョコペンメッセージ書きまくってたら
まずくなりました・・・ 



今日わ愛する手越のガチバカ!ですよンb('v`)b
くろかわちあンどうなるんですかねえええ
楽しみだあああ'`)b
 
   
*write* 20:59/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(5)人の姫がラブレターをくれたょ*
わいず おぶ まい はーと♪ / 2006年02月22日(水)

名前変えましたあああ(●*´∀`)/
赤*越ノ3`)あいみ★!
ですーーー あh
あいみわ変わってないのでみンなのやぷにわ報告行きませんが、
この記事見た人わ変えてくれたら嬉しいです★!  え
めんどくさい&長いとか思う人わぁぃみ:)のままで
全然おーけーなので★!('v`)b
この名前わ23で使おうと思います!

つか、あと約30分くらいで・・・・・・・
亀梨和也はっぴーばーすでい★!('v`)b
 
   
*write* 23:09/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(3)人の姫がラブレターをくれたょ*
ha-ha / 2006年02月20日(月)

昨日ビデオに撮ってさっき見ましたあああ★!
ha-ha見ました?
仁くnえろすぎです  あ
ほんとにやばかったあああ('v`)b
これからどんどんTV出るnやねvV
楽しみですねえええ★!ノ3`)

あいみわNEVER AGAIN因すちなんですbb
いつか歌ってくれるかなああ??


つか・・・・・・・・

ふみコミュ行けないのあいみだけ?
何回行ってもページが表示されませんになる涙
みンなわ行けますかーーー?
 
   
*write* 20:04/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(6)人の姫がラブレターをくれたょ*
りあるふぇいす / 2006年02月19日(日)

無事に予約できましたあああ★!ノ3`)
昨日わほんとに焦りましたあああ゜(/д<*)゜。
アマゾンとか新星堂になくて、泣くかと思いました ぶは
近所のCDショップにありました あhy
早く行けば良かった ぶb
神様ありがとです★!('v`)b
心配してくれたみんなもありまとーーーノ3`)

何を予約したかとゆうと・・・
BOX通常版シングル
ですううう 歯
早く見たいよおおおお★!ノ3`)

 
   
*write* 19:01/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(6)人の姫がラブレターをくれたょ*
うわお★!ノ3`) 謎” / 2006年02月18日(土)

!
らんくりしてくれた方('v`)b
ほンとーーーにありがとうございます!ノ3`)

このやぷわこンなへヴぉいのに、、、゜(/д<*)゜。
感謝してます(●*´∀`)/
みンなのやぷにもたくさn訪問しますねb★!(´v`●)
 
   
*write* 17:39/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(9)人の姫がラブレターをくれたょ*
♪のーふぇいく / 2006年02月17日(金)
今日わ9:30までがんばって行きましたぁ!!!
あいみわほンっっっっとに勉強大ッ嫌いなんで大変で・・・

てか、VDであいみの学校でかっぷるが増えました★!ノ3`)
おめでとーーございます!!ヾ(*>∀<*)ノ⌒★みンな★!!
でも学校の中でいちゃこくなよ

てか次の歌笑仁くnソロ
ha-haだおね!!!!
早く日曜日なれ!! ぶ

明日わ部活だぁ・・・゜(/д<*)゜。
あいみわいちよばすけ部員なnですよw笑
でも頑張っちゃうよ★!ノ3`)

 
   
*write* 22:58/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(10)人の姫がラブレターをくれたょ*
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. / 2006年02月16日(木)
昨日わ更新できnかったぁぁ゜(/д<*)゜。
すいませn!!!
てか昨日わ・・・・・・・・

のってぃはっぴぃばーすでい★
おめれとmmヾ(*>∀<*)ノ⌒★
ぁぃみわあなたをずっと待ってます(%'v`rq)♂★d
だいすきやし★!!ノ3`)


今日わガチバカ!ですよンノ3`)
ぁぃみわくろかわちあンがとっても裏山です
てごニャンに愛されたいです ぶb
まっすーにギュってされたいです きも
妄想激しくてすいませn ヮラ

こnなnだから彼氏できへnの!!?? ヮラ
 
   
*write* 18:04/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(12)人の姫がラブレターをくれたょ*
べすと おぶ かつン★!(´v`●) / 2006年02月14日(火)
??
まぢうざいです
今日、ぁぃみの嫌いな奴が
「KAT-TUNってさぁ、仁亀以外どうでもよくない?」


なんですか?この人。
こんなこと言う人にFANでいてほしくないし
KAT-TUNって言う言葉も言ってほしくない
今日その事でめっちゃ機嫌悪いです
 
口悪くてごめんなさい。゜゜(泣´Д‘)゜゜。
 
   
*write* 21:43/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(4)人の姫がラブレターをくれたょ*
ぐろーりあー ぐろーりあー♪ / 2006年02月13日(月)
明日わ・・・・

ですよ奥さn!!!
レッツ告白!!!!

チョコ作るのめnどいなぁ。゜゜(泣´Д‘)゜゜。
今年わ友チョコおnりーー泣”
彼氏さンでもいればいいnだけろーーー ぶp
ぶっちゃけ手抜きしようと思ってます。。。 あ
ぁぃみ料理嫌いなnで!!! ォイ
おかnに「お母さんがあnたくらいのときはもっと手伝ってたのにねぇ・・・」
とかゆわれました。
すいませんね、料理できnくて

これから作らなきゃーーー♪

そいえば昨日、、、、、

まぢショックですよ。。。
仁ちあンがぁぁ・・・・・・
友達からビデオ借りよーーーっとw

ジャニバナちょっとですnませn><
 
   
*write* 18:43/ *URL*
(%'v`rq)♂★d(3)人の姫がラブレターをくれたょ*
P R
:)あばうとサイト!
(*´∀`)+゜バナー*
$どンどン貼っちゃってねぇ$

サイト名⇒(´v`●)仁くnだいすきヲタ日記☆
URL⇒http://yaplog.jp/kattun_v_v_v/
(*´∀`)+゜ランクリ*
$クリックお願いします★$
:)あばうとぁぃみ!
:)おともらち!
:)THANKS!
(´v`●)お世話になったサイト様%
#イチゴアポロ様# #DOLL!!様# #Girly Mix!!様# #Sweet Time様# #Saelty様# #lalala−pop様# #PUPPYxC様# #チルチル様#
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.