初ちゃん(*・`д・) 

April 20 [Wed], 2005, 20:12
初ちゃん☆☆

初めましてぇ(*´Д`)ノ

優依ですぃΣ(o゚д゚oノ)ノ日記日記

今日ぁった事とかぁw話して行きたいでつ


ぇとぉ(*゜∀゜)ノ゙・・・何から書こうヵしら☆ぇ゙
ぁたしねー今超カッコィィ先輩の事おっかけてんのー(シネ
とか嘘なんでぇ。(゜ノД`゜)。
この前ねぇー、その先輩に手ふられたのぉ
もぅ、超ドキドキでもぉー最高だったんです
ぁとですねぇ・・・いろいろぁりますがぁ・・・自慢はこのヘンにしといてw死
皆さん恋してますヵぁーー?????恋してる人羨ましいデツ☆☆
ぁたしなんて・・・。気になる人もぃませんゎ↓↓先輩スキやヶど
んでー、(ぇ)でも・・・同級生でスキな人作りたいんでつぅ(*´∀`*)
出来ますヵねぇぃゃ、出来ます。笑 頑張ろうゥ(*´Д`)ノ
恋の話ゎこのヘンにしといてぇw




皆ー・・・ぃぃ友達作りましょうネェ!!ぇ
ぁたしの友達にももぅどうしようもナィ自己がいますからねぇ
あかんゎぁ↓↓
良い友達もそりゃぃますょ(*´Д`)ノ゙
まぁw信用なぃ友達にゎ気を付けましょぅニャ


んじゃぁ!!!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる