久々更新ッ笑 

2008年01月16日(水) 17時28分




久々にも程がぁるケド
何とか復帰気味なあやです。

もう有クラとか終わっちゃってンじゃんねー

もうLIPSも決まってンじゃんねー笑



100のオキテで見たときは
「え?ダンスそれだけ?」
とか正直思ったケドさ,しょうがないって

亀チャン,ドラマだし。
まだ発売まで結構ぁるし,合わせるコトとか
なかったンだろーなーと勝手に解読。笑


21日カラPLUS Xの新CMがO.A.開始
キャンペーンもまた始まるらしく・・・

意外と気合い入れてみたり・・・笑


また頑張って更新しますッ(ってゅー予定。笑)

ドラマ 

2007年09月02日(日) 20時31分
仁クン 連ドラ初主演

有閑倶楽部

ぉめでとー
もぉメチャ嬉しいでス

読んだことなぃなーって思ってたら
1981年モノでしたッ


日本トップクラスの 
家庭の御曹司,令嬢が集まる名門校・聖プレジデント学園が舞台。
そこで警視総監の息子,世界的大財閥の令嬢ら
セレブ高校生6人からなる「生徒会」こと「有閑倶楽部」のメンバーが,
さまざまな難事件を解決していく学園コメディーだそーで。


仁クンゎ警視総監の1人息子・松竹梅魅録を演じる。
生徒会副会長を務め,顔も広く,
バイクや無線などメカにはめっぽう強いスーパー高校生という設定。
これまで仁クンが演じてきたナイーブな美青年とは違うタイプの豪快な役。


まだ8巻しカ読んでないケド
ぃきなりキスシーンがぁってちょびビックリしました笑



仁「一条ゆかり先生の原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、

原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」




高校生だょーメチャ楽しみ

バイクを乗り回すシーンぁるンだょね???



メチャ楽しみぃぃぃぃぃ



10月16日(火)
日TV系 22:00カラ

ォ久更新!! 

2007年06月20日(水) 13時18分
めちゃォ久でス!!
たまにコメントくれてンの見て
申し訳ナィなぁぁぁっとか思いながら・・・。笑



その間にKAT-TUNヮガンバってるねぃ

ドームでヮ仁クン,バンジーしちゃったし。
ちゃんと見たょンTVで・・・。
魂,申し込んでおきゃょかった


ゅっちがドラマ&映画決まって・・・。
面倒ィカラまとめて書きまス!!



13日 ひと恋 DVD化!!
もぅ発売忠だす

22日 エイジ DVD化!!
こぅき



7月27日
「スシ王子!」放送開始
ゅっち

2008年GW映画化!!


9月5日(水)〜9月30日(日)
帝国劇場「DREAM BOYS」
亀チャン&こぅき


すっごぃぉぉまかだケドこんなモン??笑

でヮ




CD発売!! 

2007年06月06日(水) 16時52分

4th.シングル「喜びの歌」

  発売ぉめでとー

仁クンもそろった6人でのCDって
久々だねィ
ってその間,1つしかリリースしてなぃケドね。笑


あやヮ今日ヮ部活の大会だったンで
昨日のぅちカラCDひきとってきた!!
明日,勝てますょーにって。笑

まァ負けちゃったケド・・・。


あや,Your side好きィィ
だカラどぉってワケじゃナィけど。笑

金曜ヮMステだねぃ
月曜ヮHEY!3のテレフォンっしょ??
ンで次の金曜もMステ。

盛りだくさんだヮぁ↑↑

でヮ。ァデュ


カツA 

2007年05月09日(水) 18時12分
今日ヮぃょA9日!!!
この日をどれだけ待ち望んだか

でもホント仁クンの復帰だカラねィ

あやヮまだOXYのCMも見てなぃのょ
もち新しィ方ね?!

前のスマAも撮ってなかったし
めちゃ最初の方に出たンでしょ??


あやヮすっげー不幸少女だぁ



まァ,そのぅち見える・・・かな??
とりぁぇず気長に待って,見ます!!



カツAも「今日」とぃぅょりヮ「明日」だね・・・。笑
楽しみだヮ


でヮぁぁ


5月だァァ━!!!笑 

2007年05月01日(火) 16時54分
久々の更新でス

そンで・・・
仁クンが9日のカートゥンKAT−TUNで
TV完全復帰だァァァ

マヂメに嬉しィ

でヮ,あやの勝手なる思いつきにょり((笑
バdしまァす

嫌なヒトヮスルー↑↑


【ジャニーズバトン】
@恋人にしたい人
赤西さん仁クン仁様

@結婚したい人
仁様

@ペットにしたい人
章太ぁ

@親友にしたい人
Pチャン

@弟にしたい人
裕翔かなァ??笑

@お兄ちゃんにしたい人
亮チャン

@一晩限りの人(笑)
ヨコ(笑)

@この人だけは無理
亀井拓
許せねェ

@回す人
特に指定なしで
ゃりたぃヒトヮどぉぞー


仁クン 

2007年04月21日(土) 21時02分


今朝もズームィンに仁クン出てたねィ
昨日のTHEワィドも見た!!
ぁれヮ速報スギて英語のャツ流れてなかったンだぉ


だカラ今日のも録画してぉぃた
録画して正解だヮ。笑
今朝,起きたら10時とカだったし


ほとンど内容ヮ変わらなィケド

英語が聞けるカ聞けなィかで大きな違ぃでスカラ笑



「I'm sorry for all the confusion that I happened.
And thanks for waiting.」




って言ってた!!ょね?笑



そンなこンなで昨日とカ,
コーラ飲みまくったカラ←お酒飲めなかった。笑
めちゃがぶ飲み笑


「喜びの歌」も仁クン1人でレコーディングして
ジャケ撮影もゃり直して
CDヮ6人のャツで出すそぉで

仙台カラ東京ドームまでの魂にも顔出すとカ
ドーム魂ヮきっと参加するンぢゃなぃかなァ??

結局,大阪来ンのかょと後悔気味


まァィィケドねィ




ゃっぱ高音パートの仁クン居ないと
KAT-TUNの曲ってユニゾンになっちゃぅし
単調なンだょ



だカラ,これカラヮまた

バンA来るンぢゃね??笑

CMとカ・・・anagoとカ?!

楽しみだヮ

仁クン 

2007年04月20日(金) 7時32分
昨日,仁クンが帰国したそぉでス
まァぢ嬉しィょォォ━!!!

今日,メンバー全員で会見するそォでス

さっきメェル見たトキ,
めちゃAめちゃAめちゃAめちゃA
嬉しかったァ

1人でPCの前で叫んで
1人で泣いてた

嬉し涙ってのを((笑
初めて流したょ

今日ヮガッコも休んだンで
1日TVの前でスタンバってまス


仁クン

帰ってきてくれてぁりがとぉ


DVDが・・・ 

2007年04月17日(火) 16時13分
DVDが・・・「Live of KAT-TUN "Real Face"」が,
4月23日付のオリコンDVD統合週間チャートで
1位を獲得しました

発売1週目の初動売上げ枚数ヮ,
約17.5万枚を記録

ライブDVDとしての前作
「KAT-TUN Live 海賊帆」(2005年5月3日発売)の
初動を約4.6万枚も上回るとともに,
2007年発売のDVD初動売上ランキングで
「デスノート」を上回り
1位となりまスた

おめでとうございます

そして,明日ヮ待ちに待った
ァルバム「catoonKAT−TUNUYou」が
発売

ホントヮ今日,もらってくる予定だったンだケド
予約の紙(?),親に渡すの忘れたカラ
明日になっちった

今,すっっっっごぃ悔しィ

でヮA See you again


半年 

2007年04月13日(金) 20時58分

もォ仁クンの留学宣言日カラ
Eヶ月〓半年でス
「短くて半年」の言葉
思い出して・・・

でも”短くて”だカラ
ぃつまでかヮ未だに疑問だし

っにしてもィロAぁった

じゅんのドラマ
こぅき主演ドラマ
DVD発売
ァルバム発売
全国ツアー
ドーム魂

そンでまだちょぃと先だケド
CD発売
ゅっちドラマ


早く帰ってきてほしぃでス!!!
Come back

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
仁クン溺愛のあやでスw 坊なんで<<藁 更新遅れたりするケド, ょろpu♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像みさき
» 久々更新ッ笑 (2009年08月28日)
アイコン画像ネオニート
» 久々更新ッ笑 (2008年01月19日)
アイコン画像あや
» CD発売!! (2007年06月20日)
アイコン画像みさき
» CD発売!! (2007年06月15日)
アイコン画像min
» カツA (2007年05月12日)
アイコン画像あや
» 5月だァァ━!!!笑 (2007年05月09日)
アイコン画像みさき
» 5月だァァ━!!!笑 (2007年05月01日)
アイコン画像あや
» Peak (2007年03月30日)
アイコン画像瑠依
» Peak (2007年03月29日)
アイコン画像あや
» 1周年!! (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる