新しいブログ 

2006年12月08日(金) 6時37分
新しいブログ、リンクにいれといたんで、とんじゃってくださーい

新しい方でも、よりしくお願いします

お引越し☆ 

2006年12月08日(金) 1時31分
お引越ししました〜〜〜!!!
このブログに今まできてくださった方、ありがとうございます!

新しい方のブログは、

http://kattunkizuna6.blog85.fc2.com/

です♪

書くこととかは全然変わらないので、新しい方にまた遊びにきてください♪♪

うたばん&ズームイン!!! 

2006年12月07日(木) 22時17分
今日なかなかブログ書く時間がなかったー
悲しい。。。


今日は久しぶりに朝練でたから、ズームインは録画予約して、さっきみた
学校行ったら、「今日めざましにKAT−TUN、VTRででとったよー」っていろんな人に言われて、えっズームインはって感じだったけど・・・

亀ちゃんでる直前にスタッフさんに口ふいてもらってた
てか、黒髪いいねぇ〜〜〜
襟足もかなりすっきり

聖も金髪に

KAT−TUNが今年1年を振り返ってて。。。

亀ちゃん「色々な経験ができた年でした。」
じゅんの「IKAT−TUN」
聖「愛」
上田「歌 番組にでれた」←しかもめっちゃ字が細い(笑)
中丸「CD」

だって♪



うたばんゎ。。。
いらん芸人がでやがって(暴言許してください・・・)
勝手にKAT−TUNの彼女になってなんかいろいろやってた

それにしてもKAT−TUN、電気流されること多いね
でもきっとあれは体によくない。

けど、ゆっちの激しい反応がおもしろかったよ
亀ちゃんは一生懸命痛みを耐えてた・・・

亀ちゃんの好きな服装、キャビンアテンダントだそうで。。。
前、雑誌でもいってたし、かなり好きなんだろう


なんか芸人と一緒にハートのイスに座らされてて・・・
かなり芸人が横幅とってる・・・
イス、傾いてるよ
KAT−TUNもなんだか嫌そうだよ
亀ちゃん芸人彼女に股とじてって手でやってる・・・

んで、彼女がやって欲しいシュチュレーションするのに、亀ちゃんと芸人彼女が抱き合って倒れてる・・・
あの体勢は。。。。
しかも、バナナむいて食べさせてあげてるよ

ほんとやーめーてーって感じだったし。


でも、お姉ちゃんが「若いうちはこういう企画やらされるんだよ。キンキぐらいの年になったら、体に電気流したりせんぢゃん。」って言ってた
そうか若い証拠か

まぁ楽しかったからいいです
片栗粉のやつで感動してるのと、最後、森山中がなんか叫んでたやつに爆笑してた亀ちゃん可愛かったよー

明日はMステ☆生だぁー

TVガイド 

2006年12月06日(水) 23時37分

『とにかく一生ガキのままデッカク進化していこうぜ!』

らしぃです(。・∀・)ノ゛
よぃお言葉だね★

TVガイドの亀ちゃん、髪を後ろに・・・汗

KAT-TUNで対談してたけど、すごぃ仲良ぃょぃね♪

たっちゃんゎ結局リーダーなのか???!
まぁ相変わらず、そこらへんKAT-TUNゎテキトーですね!笑

亀ちゃん言ってる通り、僕らの街での
“誰も僕らを決して認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう”
ってとこいぃょね↑↑

亀ちゃんいゎく、KAT-TUNにかぶってるとかなんとか…



んで!!!!!!
明日のズームインゎたぶん出る♪
あとうたばんにもでるょ〜〜〜(○´∀`)ノ

僕らの街で 

2006年12月06日(水) 20時43分
DVDみたよ〜〜〜
横浜の風景がすごい綺麗だった
個人的には、KAT−TUNが踊ってなくてちょっとさみしかったけど、手でカメラつくってる笑顔の亀ちゃんと、線路の上に座ってる亀ちゃんがすごいよかった

・・・でもDVDたった5分しか入ってないんかい
PV以外にも、撮影風景とか収録されてんのかと思ってたよ・・・
5分で680円か・・・(←ケチぃ奴だな)
ちょっと損した気分でもありますが、買ったもんは後悔しないっ

DVDみんな切ない表情だったけど、みててなんか心が落ち着いた。

カップリングの「Way of Love」って曲は、聖のラップと中丸のボィパが生かされてる曲だし、亀ちゃんの「行き止まりでも・・・」のとかが好きだ

只今GET☆★ 

2006年12月06日(水) 19時06分
買っちゃったょ
僕らの街で
予約してたから今日手に入ったんだ
めちゃめちゃ嬉しいっっ(ノ∀<●))


今きっと帰るのゎ20:00ぐらいになると思うけど、帰ったら即みるょ〜〜〜


早くみたぃ♪♪

命の尊さ 

2006年12月05日(火) 23時42分
僕の歩く道、宮古ちゃんがテルとあってたねー



そのあとのNEWSZEROで犬が毎日1000頭も殺されるっていう特集してた…

動物管理センターの犬たちは、すごい悲しそうな目をしてた。

飼い主に捨てられたら、動物管理センターで殺されるのを待つしかないらしぃ。

二酸化酸素で窒息死させて、犬たちは、苦しんで死んでいく。

あり得ない。
いつも私が気付かないところでたくさんの命が殺されているんだね。犬に限らず、いろんな動物たちが…

これは動物が悪いんじゃなくて、人間が悪い…と思う。
動物管理センターに直接捨てにくる人もたくさんいるらしい。

いろんな事情があるのかもしれないけど、捨てるんなら最初から飼うんじゃない。ブームなんかで飼うもんじゃない。


獣医師さんが、
『命なんですよこの子たちは。モノじゃないんですよ。』
って言ってた。



そぅだょ。命はモノじゃない。
犬より人間の方が命の価値が高いのか?
そんなことはないはず。
どんな動物も命はかけがえのない、大切なもんだょ。



蘭ちゃんゎ亀ちゃんに愛されていいね〜

勉強始めた♪ 

2006年12月05日(火) 20時07分
今日ゎ珍しくこの時間に勉強始めました―

まぁ明日で最後だしね

てか12月のメール件数が送受信合わせてもぅ400件越えちゃったょ
これゎあたしにとってゎ結構でかい数字です…
テスト週間だってのに


まぁ明日の教科ゎ国語と科学だからさ―
科学ゎ置いといて(笑)、国語ゎ文章題とかゎ勉強しなくてもその場でなんとかゃれるから楽だ

って楽してたらダメだょね。。。
亀ちゃんみたぃに自分に厳しくいなぃと!!!!



始めたばっかだけど、勉強頑張ります

バドのウェア☆ 

2006年12月05日(火) 15時36分
さっき弟に算数の問題を聞かれたけど、全く分かりませんでした…(-"-;)

かなりやばぃな私の脳。。。




写真ゎ今日届いたバドのウェアです
家で着てみたら、すごぃ暖かい〜〜

左腕のとこに名前が入ってる


明日の部活で着ょーーーっと

ぷちしょっく 

2006年12月05日(火) 13時07分
私が今日みた女性自身は先週のだったんだ

今日発売の女性自身は、KAT−TUNが表紙らしい
明日テストが終わって、部活した後にみよーっと

明日でテスト終わるんだっ
=家にお昼頃に帰れることはなくなるってことですねぇ
なんかさみしい気も。。。笑


あと
Amazonで、もう来年のKAT−TUNのカレンダーの受付してるらしい
まだそういうの買ったことないんだよねー
だって今までは他のグループも一緒のカレンダーだったから
今年は初の単独だから買おっかなぁ
仁がいないのが淋しいぃけど

ちょっとお小遣いと相談します・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
亀ちゃん大好きな中学生のブログです
周りにKAT−TUNのよさを分かってくれる人がいないので、もし友達になってやってもいいっていう心優しい方は、気軽にコメント下さい

日常のことも書きますっ


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
アイコン画像びちく
» うたばん&ズームイン!!! (2006年12月07日)
アイコン画像まんまるさん
» うたばん&ズームイン!!! (2006年12月07日)
アイコン画像びちく
» 只今GET☆★ (2006年12月06日)
アイコン画像びちく
» バドのウェア☆ (2006年12月06日)
アイコン画像まゆ
» 只今GET☆★ (2006年12月06日)
アイコン画像がさく
» バドのウェア☆ (2006年12月06日)
アイコン画像びちく
» 終わりなき旅 (2006年12月03日)
アイコン画像まんまるさん
» 終わりなき旅 (2006年12月02日)
アイコン画像びちく
» 終わりなき旅 (2006年12月02日)
アイコン画像まんまるさん
» 終わりなき旅 (2006年12月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる