ぉ久智久山下智久 

January 14 [Sat], 2006, 12:21
今日ゎひらめ金に亀ちゃんらがでますねぇ!!
ぜったいみなさぃょ!!(ぅるせぇ
ってかぅちの友達がNEWS魂いってきたんですょ!!ぃぃなぁ!!ぅちもぃきたぃし
春魂ゎぜったぃぃきたぃってか意地でもぃく!!笑
ぅちの友ゎマッスー担で『マッスーに手振ってもらったぁ★☆』とかいってんっすょ
みなさんゎいきましたか??

NEWSAww 

January 10 [Tue], 2006, 18:28
NEWSA
亀ちゃん金田一C月から連ドラらしぃですねぇwwきゃぁ――ww一ちゃんがまた見られるとゎ…
しぁゎせぇぇぇ(*ノ∀‘*)
けど悪魔でもうわさなので……

こんばんワンツー 

January 10 [Tue], 2006, 0:18
こんばんゎww
ドリボ来年もゃりますねぇ♪これゎ絶対ぃきますょぉぉ意地でもぃくしぃぃo藁
ぁぁーー昨日成人式ゃったゃんoooゎすれとったしってか今年豪華ゃねぇww
亀とPと徹平くんwwってかッ徹平くんマヂ萌ぇぇぇゃょ
ヵ−ァーィーィーぁの笑顔ゎキュん死にだぉぉ

ってコトで雑談
今日ぁたらしぃ靴買っちゃいましたぁ写真のっけょぅかまょったけどゃめた笑
ぁぁー明日から学校始まるってか今日じゃぁん
ゃべぇ宿題ぉゎってねぇょ………ん――――まぁぃっか(ぇ 笑 
まぁポジティブ人間草Noマンだからぁ←??
ァーケドゃらなぁかんょなっテカ誰か@人ぐらぃぅちと一緒の人ぃるんじゃね(はぁ笑笑
ぢゃぁまぁ頑張ってぃきまっしょぃ

ヂャァバィバィセコー

久しぶりィィww 

January 09 [Mon], 2006, 12:30
なんかチョー久しぶりって感じです★
ってかこの馬鹿なブログ読んでさってる人ぃるんですかねぇ…o
たぶんぃなぃでしょうね↓けどもしも読んでさってる人がぃるのでぁれば、カキコヨロシクお願いします★☆簡単なことでぃぃんでwwマジぉねがぃしますooo

はぃぃぃジャニにまったく関係がなぃ今度こそゎ情報をカキコしにこょぅと思ってます!ぁーそりゃあこの変なブログを読んでさる人がぃると分かったならば、がんばりますょぉ★☆

でゎ

ooo 

January 04 [Wed], 2006, 14:54
里見終わってしまったぁ志乃様チョーかっこぃぃ

ってかドリボ始まってしまったぁooo皆さん行きます??行けないかたゎグッズだけでも買いにいきまっしょい
さぁて次の楽しみゎNsあおいですね!!ぁっぁとガチバカも!!さぁ早くはじまれぇ

キャー 

January 03 [Tue], 2006, 0:11
こんばんゎ里見八犬伝見ましたかぁ??
ぁたしゎ歴史!?みたぃなの見ないんで里見見ないつもりだったんですけど ぇ
まぁ見てやろぅかと思い (調子乗ってんじゃねーぞ
見たらキャーぃぃじゃないですか (はぁ
もぅタッキー様しょおんもかわぃぃww

ってなわけで笑なんか変な内容ですみませんね
多分いつもこうやから気にしなぃでハ0ィ
じゃバイセコー 

久;;; 

January 02 [Mon], 2006, 18:15
こんばんゎなんかめっちゃ久しぶりのカキコのような気がしますooo
これからゎがんばります
そして明けましておめでとうございます今年もこんなぁたしをヨロシクお願いします
んでさっそくですが〜松潤『僕は妹に恋をする』に出ちゃいますねぇびっくりデスよ仁くんが出るとうわさだったのでちょっとうれしぃです
んで話ゎ変わるんですが今日はぁたしのジャニの次の次に大好きなお笑い芸人さんがなんと来ちゃったんですよこの田舎の三重県にしかもチョー近くでシャメもOKなんですよもぅ幸せでA
名前ゎ『三拍子』と『さくらんぼブービー』です
知ってますかぁファンサ最高でしたよ
あの『ぁれぇぇかじクンぢゃなぃ』『ぅん』が見れてさぃこぅでした

なんかジャニのなのにこんなにジャニ話より内容が濃くてすみませんしかも久しぶりなのに
まぁそれだけ嬉しかったんで許してハ0ィ
じゃぁ今度ゎ頑張るんでぇぇぇ
バイセコー

初書き込みww 

December 30 [Fri], 2005, 6:55
初書き込みキタ―――(゜∀゜)―――ワラww
はぃ!!きましたょww来ちゃいましたよ♪(朝っぱらからテンション高くてスミマセン;;)
これから毎日頑張ってカキコしにこようとおもちゃってるんでヨロシクゥゥww
はぃ!!ぅちゎテンションちょーたかいっすょ??ィヤ聞かれても…
まぁついてこぃワラ
エッジャニの話を書けってまぁA今ゎィィじゃないっすかぁ((ぇ
今度書くんでね許してハ0ィ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun_kizuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる