お知らせパートA 

August 02 [Wed], 2006, 16:32
なんと昨日めっちゃいっぱい来てくれてありがとぉございましたぁ


それで今日なんと10000HIT



しちゃいましたぁいろんな人に読んでいただいて10000HIT


してから新しいブログにしようかと思ったけど
どうしても区切りのいい8月から始めたかったんで
ホントにくだらないしちょっと痛いし

これからも新しい方のブログYour Smile
よろしくお願いします
アドは
http://kazuya-love23.jugem.jp/だょぉ
ピンクぇ
最後にコメントありがとぉ
もぉこっちゎ見てないかもだけど
ぜひA遊びに来てねえ
後まえ教えてもらったのにアドどっか行っちゃって
またぁ遊びに行きたいのでYour Smileのほうにコメントのトコにアド載せてパイ
それでゎバイチャオ

お知らせ☆ 

August 01 [Tue], 2006, 11:19
この度このブログを卒業することにしましたぁ
これからゎJUGEMに移転することになりましたぁ
アドゎ
http://kazuya-love23.jugem.jp/です
今まで遊びに来てくれた方ありがとぉございます
新しいブログにも遊びに来てパイ

今日ゎすっきり☆ 

July 31 [Mon], 2006, 22:41
このごろはやりの(だいぶん前からはやっていたし笑
岩盤浴に行ってきましたぁ
めっちゃすごい汗かいますよぉ
びっくりしたもん普通に汗とかかくんだけど
滝のように流れる汗っていいますよねえあれみたいにめっちゃ
流れてきて目に入りそうでヒヤヒヤしてましたぁ
まぢですごかったぁ
仰向けを5分・うつぶせを5分を2セットやってちょっと休憩を取って
そのあと1セットやってまたぁ休憩して
最後ゎ1セットと仰向け5分やりましたぁ
めっちゃ気持ちよかった
またぁ行きたいなあ最後出たときにちょっと倒れそうになっちゃいましたぁ
気分もすっきりしたしもぉ最高だなぁ
この数日まぢで意味不だしめっちゃやばいことばっか書いちゃって
ごめんなさいやっと何かが吹っ飛んだんだと思います
なのでこれからもよろしくお願いします
ちょっと今日は時間がないので明日にでもサプリについて見直して
感想書きたいと思います
それではバイチャオ

ウタワラ☆ 

July 30 [Sun], 2006, 21:32
今日ゎウタワラのスペシャルがありましたねぇ
グルメツアー一体アレゎロケした意味はあるのだろうかぁ
普通にぶっちゃけ裸の少年みたいだったよねぇ
せっかく問題2つ覚えていても最後のしかでなかったし
メドレーゎ最高全部好きな曲だったし
久しぶりにリアルフェイスも聞けたし
今日ゎちょっとしかテンションあがんなかったぁ
そのあとありさと電話しちゃいましたぁ
途中でうちの携帯の充電が切れて5分ぐらいたって
ありさの携帯も充電切れちゃってなんかぐたぐたに最後の方なっちゃいましたぁ
明日ゎバイトが休みだ
久しぶりにヲタAしようかなあ
最近熱が冷めちゃったのかなぁ
ぶっちゃけ自分でもこんなにKAT-TUN出てもテンション上がらないのゎおかしいし笑なんでだろぅなんかモヤモヤしているんだよねぇ
一体なんでしょう誰か教えて--------(教えれないよねぇ笑
ぢゃぁ今日もぐたぐたでした
最近こんなブログでごめんなさい
これからもこんな状況が続くようなら書かない方がいいかもしれませんよねぇ
読んでてもつまんないだろうし笑まぁ保存する形で書くけど笑
やっぱ毎日更新したいってか書きたいって思いゎあるんで
公開だけしないって感じで進めて行きたいと思います

それではバイチャオ
つづきゎコメスレです

☆★☆綺麗☆★☆ 

July 29 [Sat], 2006, 22:03
今日ゎ地元で花火大会がありましたぁ
今日ゎ近くまで行かなかったんだけど笑近くの堤防から見て
まぢで感動しちゃったまぢで綺麗すぎ
しかも大垣ってとこでもやっていてそれも見れちゃって
まぢで癒された
来月の5日にも花火大会あるから今度ゎ近くで見れると良いなぁ
今日もバイトだったよ笑
なかなかと暇でぴっくりしたぁ笑
花火大会だから忙しくなるんだろうなぁって覚悟していたのに笑
まぁ暇だったしバイトの人達おもしろかったから
常に裏とかでは笑っていた笑
めっちゃ楽しかった
昨日のが嘘みたいだった笑
ぢゃあ明日も頑張ろうっと今日もネタが無いからこの辺でバイチャオ
続きゎコメスレです

ぁーーーーーーーーーーーー泣 

July 28 [Fri], 2006, 21:01
もぉ嫌だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

今日はやる気がないよぉ
買い物行ったけど見る気もないしなんか眠くって
家帰ってきて4時間ぐらい寝ちゃった笑
でも今日バイトなくってよかったぁ
こんな日なかなかないし買い物行く日になったのゎ初めて笑
お母さんが買い物行っている間に車で寝てて
かなりの深い睡眠の時に起きたのかなぁ
もぉわかんないや笑
なんかグダグタだしネタがないのもあるけどごめんなさい
ぢゃぁこれからユイとチャットしてくるからこの辺でバイチャ
続きゎコメスレです

暇だぁーーーーー笑 

July 27 [Thu], 2006, 22:10
今日もバイトだった笑3連勤疲れちゃった笑
明日はお休みだからママとのでぇーと
やったぁAなんか服とかほしいなぁ
デニムも欲しいかもちょぃ履きすぎで色落ちしちゃってきているんだよねぇ笑
やばいAいきなり話し変わちゃうけど
最近またぁAKAT-TUN不足で死にそうです笑
先週はリピする暇も全然無くってうわぁーーーーーーーって感じだったけど
今週はないゎないでもぉやる気が全然違う笑
あっーーー
まだ明星ポポロを読んでないよぉ忙しすぎで忘れてた
今から読んで来よっと
書くことがないのでこの辺でバイチャオ
今日から金八の再放送が始まってしかもそれが亀ちゃんが出てたやつで
初めて見るからめっちゃウハウハしちゃう笑
てか声変わりしている最中なのかなあ
なんか違う感じがしたぁ

続きゎコメスレだっちゃ

買っちゃった☆ 

July 26 [Wed], 2006, 20:54
今日相変わらずバイトでしたぁ
最近ゎめっちゃ手荒れがひどくってもぉ病院行ったんだけど
めっちゃ泣きたくなるぐらい痛くってしかも皮とかがむけちゃうから
余計しみたりすぐ切れちゃうの
バイト先がジャスコの中にあるとこだからショッピングして帰ってきた笑
久しぶりに服買っちゃった
しかもめっちゃ安くって2つもやっちゃったよ
どっちも黒Tなんだけど一つゎピンクのハートのやつと
もう一つが黄色いロゴが入ったやつ
ピンク好きだから最初にピンクの方買おうかなぁって思ったけど
ちょっとサイズの方が無くってそれで諦めて黄色いの持ってないとか
思ってそれにしようとして違う棚見たらあったから買っちゃった笑
今日ゎウェブでシグナルのフルが取れるぢゃんって思ってて
でもなんか902ISしか取れないみたいで取れなかった泣
まぁしょうがないか笑
新しいバイト先から電話がかかってきて8月1日の18時からだって
夜とか初だからめっちゃ緊張しちゃいそうだし
なんか今日ゎ疲れちゃったからこの辺でバイチャォ

久しぶりのコメスレです

びっくりしたぁぁぁぁぁ!!!!! 

July 25 [Tue], 2006, 21:04
今日友達から聞いたんだけど
なんと昨日のサプリになんとなんと




ゆっちぃこと


中丸雄一

が出演してましたぁ
勇クンの絵コンテの正式なのが決まった後の30分辺りに
ゆっちぃが座ってたぁ
まぢでびっくりしたしぃ
めっちゃびっくりしたから更新しちゃった笑
ぢゃバイチャオ

史上初☆快挙↑↑ 

July 25 [Tue], 2006, 20:20

初動セールス


45万枚突破


マヂで凄すぎるだってAキンキと嵐を越しちゃいましたよぉ
だってAセカンドシングルでも初動セールスで30万枚行くのが
やっとみたいだしい
さすがKAT-TUNってすごいって思った笑
同時にふぁんになってよかったなあって思った
しかも普通にこんな大きなNewSになるとゎ思わなくって
それでズームインでダンス甲子園のやつ見てて終わって
サプリ関係やるかなぁって思ってめざましつけたら
ちょうどやっててもぉまぢでチャンネル変えてよかったあ
ホントにこれからもいろいろな伝説作っていてほしいです
続きにもビックNewS
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海斗
» お知らせパートA (2006年10月09日)
アイコン画像海斗
» お知らせパートA (2006年10月01日)
アイコン画像ぁすか
» お知らせ☆ (2006年08月01日)
アイコン画像ピンク
» お知らせ☆ (2006年08月01日)
アイコン画像みゆ
» ☆★☆綺麗☆★☆ (2006年07月29日)
アイコン画像ありさ
» ぁーーーーーーーーーーーー泣 (2006年07月29日)
アイコン画像千里
» ぁーーーーーーーーーーーー泣 (2006年07月29日)
アイコン画像
» 暇だぁーーーーー笑 (2006年07月28日)
アイコン画像千里
» 買っちゃった☆ (2006年07月27日)
アイコン画像みゆ
» 買っちゃった☆ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun_kame223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる