2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
●○SPだパィ○● (2005年10月16日)
アイコン画像キャサりん
●○SPだパィ○● (2005年10月10日)
アイコン画像愛奈
●○復帰祈願。。○● (2005年09月17日)
アイコン画像愛奈
●○復帰祈願。。○● (2005年09月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun_johnnys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●○VSブラジル○● / 2005年11月18日(金)
ゆっち可愛すぎー!!(゜∀゜)ノ
ぃゃ、やばぃっしょ。
グラチャンォープニング、担当よりもゆっち!!
『ぃゃ多ぃな(笑』←素で好き!!
どーぞ、ゆっちドラマ出してあげて。つか、ぜし!!

ブラジルかぁー・・・期待してませんょ。
だって、世界ランク1位なのよーン♪

聖の頑張りにエール☆
 
   
ヵキコ20:50/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
●○ハィ、速報ー☆○● / 2005年11月18日(金)
anego続編、年末放送!!

奈央子が新しぃ恋に落ちて・・・・
黒沢が遭難!?

なになにぃーw
2時間SPなんて仁クンおぃしぃじゃなぃ♪
ネクタィ好きょー。
とゆーか、彼にドラマ与えてヤル気を出させて・・・。
 
   
ヵキコ06:55/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
●○ひらめ筋○● / 2005年11月12日(土)
ぁのー勝運出てなぃのに、
『勝運』とか大々的に出すなっつーの。

ジミー大活躍よーン☆

掛け声ぃぃねぇ↑↑アミーゴ!!笑
 
   
ヵキコ19:44/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
●○ぇーッ○● / 2005年11月11日(金)
ジャニさんかメリーさんか知りませんが、
「既に別れたと報告受けました」って。
そんなアッサリ承認しちゃってぃぃんすか!?

これが仁クンだから許されるょーな気がしなぃでもなぃ。

にしても、ファンは叩ぃてるし、
マガはパチばっか流すしどーなのょ?
「真実知ってマス」・・・怪しすぎー!!
絶対知らなぃでしょ。笑
妄想族に他人巻き込むなっつーの。
見てて楽しぃけどさ。

情報に振り回されすぎなのょーン♪

 
   
ヵキコ18:19/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
●○っぃに!!○● / 2005年11月10日(木)
フッラィデー☆
赤西サン狙われてるっつーの。
油断しすぎだっつーの。
恋くらぃするょねぇー、誰でも。
私ゎそれでも仁クン担なので◎
叩かれても凹むなょ?らしくなぃし。

ま、でもそれだけ売れてきたって事だっちゃ。
事務所コメント何てするんか楽しみッw

次は誰との話ぃきますか?笑
 
   
ヵキコ20:14/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
●○腹立つってば!!○● / 2005年10月29日(土)
『KAT-TUNの亀梨クンが!!』

・・・出ると思って急ぃで録画セットした私は何?
結局引き伸ばしたあげく、15日かょ。

なら顔出すなっつーの!!
しかも、『亀梨率ぃるジャニーズJr.』・・微妙!!
仁クン達じゃなぃんですか、ねぇ?ねぇ?
ちょっと、無駄に視聴率稼ごぅとか企まなぃでょ。利用して。
 
   
ヵキコ19:55/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(1)
●○マンボゥ○● / 2005年10月29日(土)
ぉそ松有難ぅ↑↑
とゅーか、偶然装ってロビー出現有難ぅ↑↑

仁クン素敵、やっぱり素敵。

ダチョウ倶楽部のノリ好きだなー、このジャニ達。
そーぃゃ新素もしてたっけ?ぅたばんで。

仁の歌声が正直聴きたかったなと。
てか、短ぃょ。ダメだょ、ぉそ松。甘ぃ!!
 
   
ヵキコ17:47/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
●○辞めたっ!?○● / 2005年10月21日(金)
クエスの野田クン辞めたの!?

何で!?Σ(゜□゜;)))

ぇー・・・ぇー・・・ぇぇー・・・。
 
   
ヵキコ19:53/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
●○SPだパィ○● / 2005年10月09日(日)
久々に見た。
当時見てたときどーしても竜ョリで見てた。
けど!!今回隼人ばっか注目☆
だって、物語全部把握してるし?
ぁ、ピンキーしてるーwとか。この笑顔可愛ぃーとか。
『アヒルの名の元にー』・・可愛すぎょ(e´∀`e)
けど、物語知ってるのに!!知ってるのに!!
泣ぃたー・・・。卒業式泣けたー・・・。
なんっつーか、もぉー。感動。感動。感動。

見てて思ったけど、数ヶ月でこんなに人って変わるんだなと。
勿論良ぃ意味で♪
大人になったとゅーか、しっかりしてきたとゅーか。
顔つきが若くて、幼くてビックリした。

これからも成長を見守って行くょ。ついて行くょ。
 
   
ヵキコ17:06/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(2)
●○はぁ??○● / 2005年10月04日(火)
誰が熱愛だってぇー??ネタ古いっつーの。

人の庭荒らすなょ週刊誌某記者さん?

人気に便乗してんだろーけど。それとも潰す気?
だったら、余計キレますが。

企みなんてどーでもぃぃけど、ファンが遊ばれるのが嫌ぃ。
いっそ勝運がガンッと言っちゃえばぃぃだろーに。
ぁ、言って欲しぃかもー♪仁チャン頼むょ、そこん所↑↑
 
   
ヵキコ20:52/ URL
☆*.絡みたぃ仔Click.*☆(0)
P R
Profile
■HN■悠(ハルカ)
■grade■高B
■love■KAT-TUN
メェル,情報集め 命っ☆
●KAT-TUNのA最高↑↑●
随時友達募集中♪コメどぅぞw
MyblogList
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.