見ちゃった。。。 

2005年11月13日(日) 18時27分
読んだョ。
フライデー。。。
やっぱあれは仁だな(泣)
ショックだぁぁ〜
仁亀担だったけど今は亀チャン担って感じかなぁぁ(汗)

上原多香子好きじゃないし〜;;
それに上原多香子のマンションに仁が行ったみたいだしねぇ。。。
でももう破局してるみたいだし!!
そんなに気にしないようにしたいけど・・・

がんばろう↑↑


あ〜あと!!
内クンが来年の1月に復帰するらしいですねぇ〜
コレは本当であってほしい!!
信じてるよ!!内クン

あまぁぁ〜い☆ 

2005年11月07日(月) 19時28分
昨日は大東○化大学行ってスピードワゴンななめ45°ホリを見てきました☆
生!!えなりかずきキムタクテリー伊藤などなど見てきました☆
ホリのモノマネも印象に残ったけどやっぱスピードワゴンのあまぁぁ〜いが一番でしょ
めちゃめちゃウケる
井戸田かっこい〜☆
小沢さん、下ネタいいすぎっしょ!!

まぁおもしろかったからOK☆

またお笑いいきたい↑↑

お久しぶりです。 

2005年10月31日(月) 17時50分
ども。
って本当はお久しぶりじゃいかんのよ(汗)
どぅもすいませんねぇ〜;;

えぇ〜っと、昨日は初めて大学の文化祭に行ってきましたョw
目的はお笑い芸人だけどねぇ〜☆☆
来たのは、エスカロップ(よく知らん。)ガリットチュウ次長課長オリエンタルラジオの4組でした↑↑
次課長とオリエンタル目当てで行ってきましたw
ガリットチュウが出るとは知らんかった;;
まぁそれはいいとして、なんとっっ!!運がいい事に立ち位置が一番前の真ん中だったんですよ!!
も〜超近くて皆最高でしたw
次課長の河本の生タンメンが見れたぁ〜↑↑
あと、井上の生マグロが見れたw
でもやっぱ印象に残ったのが武勇伝ですかねぇ〜↑↑
まぢであっちゃんかっこいい
あっちゃんにはハマった
あっちゃん大好きw河本も大好きw
井上は・・・笑ったほうが好きw

また見に行けるといいなァァ

久しぶりだァァ〜↑↑ 

2005年10月23日(日) 15時12分
なんで久しぶりかって。。。
これはサボってたわけじゃァ〜ありません(汗)
一応テストでした。。
別に勉強してないんだけどなァァ^^;
親がね、やっちゃいけないっちゅ〜のょ。
だけどやってたw
BBSにカキコはしてたw
他はしてない。
あっ!徹平CHANのHPチェックしてた↑↑

あ〜早く11月2日になって欲しいなぁぁ〜
だってA!!
WaTの『僕のキモチ』

修二と彰の『青春アミーゴ』
発売だもん!!

それに青春アミーゴはカップリングに
山Pのカラフルと亀チャンのが入ってるんだもん!!
ジャニファンとしてはめっちゃ欲しいッしょ

ぢゃ(^^♪
またカキコしまつw

明日だぁ〜(;一_一) 

2005年10月11日(火) 18時32分
明日硬式テニスの新人戦ぢゃん
先週の金曜日までいつやるかわからなかったし・・・。
それに前日まで場所教えてもらえなかったしィ〜(汗)
まぁがんばるっきゃない

あ〜後もう少しで中間テスト
マヂありえないし。。。
テストなんてもう知らないっ!!
諦めた。
高校も知らん!
マヂで家出したぁぁいっ!!

ゴメンなパィ↓↓ 

2005年10月10日(月) 17時13分
サボってばっかでホントごめんなパィ
以後気をつけます(汗)

いやぁ〜ごくせん同窓会SP最高だったァァ〜〜
ちょっと!!皆カッコイイよ
仁の髪の毛の色が茶系だったし♪
今の髪の毛微妙なんだょなぁ〜;;
まぁでもカッコ良いからOK
亀チャンは何にも変わらずカッコイイ
卒業式のシーンはジーンと来た!!
やっぱ最高

あ〜あと、昨日『着信アリ2』観たァァ〜
着アリは『1』の方が怖いかも。。。
『2』はどっちかっていうと感動系
リー・リィが怖い〜(汗)
でも面白かったw

着アリ見た後お母さんの携帯の着メロを『死の着信メロディ』にしちゃった(笑)電話がかかってきてびびったらしい(苦)

ダチを騙しちゃった(汗) 

2005年10月06日(木) 18時59分
昨日ブログ書くつもりでDIARY更新って更新情報に書いたんだけど結局書けなかった(汗)
A日も休んですいません<(_ _)>

本当は書くつもりだったんだけどおねぇちゃんが書かせてくれへんかった
って言い訳だなァ〜

今日はちゃんと書きます

今日は・・・なんかあったっけ
今日は特に何にもないけど昨日!!!
昨日の理科の話をします

昨日の5時間目に理科があったんですよ!
そんでその理科の先生はウチのヨン様と呼ばれてるんですョ☆
決してかっこよくはない!むしろおっさんVvまぁヨン様自体もかっこよくないけど;;
で、そのヨン様が教室の教卓の上で火を使った実験をしたわけですョ。
それで実験を順調にしてたら・・・・・・
いきなりヨン様が『アチチチッ』とかいって火が燃えたんですよ!!
それで教卓がコゲちゃってみんな爆笑ww
私は一番後ろの席だったからよく見えなかったけどダチが結構すごい燃え方だったよ!っていってた。。。
んで授業が終わってから教卓見たらやっぱコゲてた(笑)

今日になって担任もなんか笑ってたし。
あのアゴ先生ww

あのアゴすごいよな〜
生まれつきだろうなぁ〜(笑)

って話変わってる;;
まっ!今日はこれで。。。。

まただぁ・・・ 

2005年10月03日(月) 20時55分
またサボってしまった(汗)
どーもすいませんm(__)m

えとー、今日は3`走りました。。。
昨日リレーして筋肉痛だったのにもかかわらず走ったョ;;
めっちゃ疲れたァ〜
今日また筋肉痛になったし〜

あ〜ぁと、今日はSEIYUいってまた下敷きを買おうとしたら・・・・・・

もうやってなかった〜
まぢ落ち込んだし〜

今日はブルーな日だなァァ〜(ーー;)

というわけで今日はこの辺で〜
明日も走るかも・・・・・・・・・・・

も〜;; 

2005年10月01日(土) 20時15分
父ちゃんが昨日帰ってきて書けなかったから今日は昨日の続きと今日の事書きます。。。
昨日はあっ!!10月に入るって話しだったなァ
そぅだ!10月に入ると体育の授業が長距離走になってしまうわけですよ。。。どうして長距離なの
100b走でいいんでないかい
別に走っても将来マラソン選手になるわけじゃないから…(泣)
私には関係ないんやないか
それが嫌なんよ。10月は…

まぁがんばるっきゃないんだけどね〜(汗)

さぁ〜今日の話にいきまっか。。。
今日は朝から出かけました。
有明テニスの森に行ってきましたょ
いっぱいプロの選手見てきました☆
私はなぁ〜んにもすることはなかったんですけど疲れた。。。
っていうかカメラずっと握ってたww
それでヒンギスとかプロをいっぱい撮ってましたVv
結構よく撮れた

つかそれより今日うれしかったことが
東京から埼玉に帰ってきてからいつも行くSEIYUへ行ったわけですよ!
そんでアイドルの下敷きくじを3回やったわけですょ。
そんでもって3回中全部KAT-TUNだったんですょ
めぇっちゃうれしかったぁ〜
あ〜3枚KAT-TUNっていうか1枚仁で1枚亀チャンで1枚KAT-TUNだったんですけどね
でもうれしすぎてちと涙がでた(汗)

あぁ〜最近泣き過ぎだょ〜(泣)
また泣いてるし(笑)

今日はこんな感じで。。。

10月に入るぅ〜(泣) 

2005年09月30日(金) 22時11分
あぁ〜10月に入ってしまう。。。
最悪だァァ〜

あ〜;;
お父さんが帰ってきたので明日続き書きます・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆MYHP☆
☆★LOVEorLIKE★☆
最新コメント
アイコン画像☆仁美☆
» 2回目キタ━━━(゚∇゚)━━━ !!!!! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun_jinkame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる