ラン ラン ラン ラン 君に会いに行く そのまま もう二度と 恋を止めないで

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像里也
織姫と彦星 (2005年08月06日)
アイコン画像ぉそめ
織姫と彦星 (2005年08月05日)
アイコン画像奈々緒
織姫と彦星 (2005年08月01日)
アイコン画像KAE
織姫と彦星 (2005年07月26日)
アイコン画像紗奈
織姫と彦星 (2005年07月24日)
アイコン画像ちあ仔
織姫と彦星 (2005年07月24日)
アイコン画像里也
織姫と彦星 (2005年07月24日)
アイコン画像
織姫と彦星 (2005年07月24日)
アイコン画像里也
織姫と彦星 (2005年07月21日)
アイコン画像まなみ
織姫と彦星 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun_abc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり☆= / 2005年10月23日(日)
久しぶりの更新
まぢ久しぶりの更新だね。
言い訳すると受験生は忙しいってことですね。はぃ。
テストにおわれて学祭におわれて遊びにおわれて←おい
ま、最後のはおいといて本当にテストと学祭で忙しかった(´Д`;)
こんな忙しいかったのは初めてかも・・・
なぜかうちの学校は総合Bのあとに学祭があるといぅ非常識な学校なんですょ。
今年も総合Bの2日後に学祭だったし。
学祭の準備もしなきゃいけないしテストの勉強しなきゃいけなぃし。
しかも、劇でキャストやることになったからセリフ覚えなきゃいけなぃ&学祭の企画の司会をやらなきゃいけなぃ&企画でカラオケ大会にでなきゃいけなぃ&委員会の仕事をしなきゃいけなぃでもぅ頭から煙でるくらぃ忙しかったんですょ。
放課後も遅くまで残ってなきゃいけなかったし・・・。
でも、準備頑張った分あって学祭はとっても大成功☆
良いものにできあがりました
企画で男子が好きやねん、大阪歌っててかなりウケましたw
学祭終わって最後に教室でクラスみんなで写真もとったし(●´∪`●)
中学校最後の学祭は良い思い出になりました!
あ、テストはみんなのご想像にお任せします。。。。笑
ってことで、学祭も終わって11月の半ばまでテストがなぃってことで久しぶりの更新でした
 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(0)
織姫と彦星 / 2005年07月07日(木)
期末おわったぁーーー(´∇`)ノ
D教科かえってきたんだけど今までで最高ヵもしれん。
実技のほぅもまぁまぁだったし・・・・
あぁーょヵったA

学校から帰ってきてテーブルの上みたら
中村友也クンヵらファンレの返事がきてたぁーーー
めっちゃビビッタってゅー・・・笑
返事がきたのは北条隆博クンぃらぃ。
いゃー、返事くるなんて思ってなかったから嬉しかったぽ
また1つ宝物がふえた(●´∪`●)

 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(11)
期末おわったぁー / 2005年07月05日(火)
ってことで、終わったぁー
もぅめっちゃ気が楽になったってゅーね。笑
てか、すみません。
眠いので寝ます。笑
おやすみ
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
HAPPY BIRTHDAY / 2005年07月04日(月)

ってことで、仁クン21歳の誕生日おめでとぅ☆⌒ヽ(´ε`●)
もぅ,今日は学校いったらみんなに「おめでとぅ」っていいまくらなきゃっ
みんなぁー!ちゃんと食べてね
仁クン、本当に誕生日おめでとぅ
画像は写りめっちゃ悪いし字もちっちゃくてょく見えないけど仁クンへの愛のメッセージ
学校から帰ってきて時間があればもぅ1回ちゃんとしたメッセージのっけるんで
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(1)
真っ赤!! / 2005年07月03日(日)
中体連でしたぁー・・・・
っても、団体戦だけだけどね。
結果は1ゲーム差で決勝行けんヵった
んで、うちの部活は3年の女子が4人だけで2年生ヵらも4人でたんだょね
それでその後輩ペアが負けちゃって決勝ぃけなかったんだよね。
そんなのは別にうちらは気にしてなかったのに後輩が「先輩すみませーん、負けちゃいました・・・」って言って泣いたんだょね。
そんでこぃつら可愛いじゃん!!!ってめっちゃ思った!
決勝はいけなかったけどなんヵ後輩とのがが強まった!!みたぃな。笑
男子もまぁAのところまでいってたヵら団体戦はまぁAのできでした!!笑
次は個人戦!!
来週の土曜日だヵら頑張るぞぅ

あと、54分で愛華の愛しの愛しの仁クンの誕生日
早くならなぃかなぁ〜??
仁クンの誕生日のための準備するヵらばははぃ

あ!画像は家庭科で作っただぉ☆
不器用なりにがんばったんですぅー(○`ε´○)
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
スッキリ@ / 2005年07月02日(土)
IQサプリみたぁ??
愛華はばっちりみたょ録画もしたしね(^□^)
来週もでるねぇー。
今日見てナィ人は来週チェックだぁー

今日、中体連の団体戦の予定だったんだけど雨で延期になったってゅー・・・
だヵら明日団体戦やって、来週の土曜日に個人戦やるんだってさ。
せっかく早く起きて準備してたのにショックだったぁー
ま、明日頑張りますヵな・・・・。

今度はKAEタンヵらJr batonまわってきたヵら答えるね
@パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
100%ダネ。笑

A一番最近に見たジャニ出演番組
今日なんだけどIQサプリで亮タンみたぉ

B今聞きたいジャニ曲
SHE SAID

Cデスクトップ(または待ちうけ)の恥ずかしい方を正直に。
この質問、意味がよぅわからん。

Dバトンを渡すblogを三つお願いします。
あぁーじゃぁ、紗奈タン・おそめタン・里也タンで

じゃぁ、明日も早いヵらもぅ寝る!笑
おやすみヾ(●´∀`●)ノ
 
   
Posted at 11:55/ この記事のURL
コメント(3)
パフェ奢ってもらうどぉー / 2005年07月01日(金)
昨日は、一昨日の日記でぃってた家庭科のおもちゃ作っててかけなかったぁー
作り終わるのに2時までかかったんだょ??
まぢ今日は眠たかった・・・・

明日と明後日は中体連〜
明日が団体戦で明後日が個人選なんだょね。
全道目指すぞぉー
そして、亮にパフェ奢ってもらうんだ

澪タンヵら回ってきたJr batonだょ
*担当と副担は?
担⇒クンたっちょn
副⇒チャン郁人やっさnゅっち

*周りにヲタ智はいますか?
少ないけどぃるょ

*周りにヲタとばれていますか?
あぁー、呼ばれてるねぇー・・・・。

*Jrメインのコンサートに何回行きました?
まだ1回しヵいったことなぃんょ(´Д`)

*今一番聞きたいJrが歌っていた曲を2曲ほど教えて下さい。
『SHE SAID』と『Le ciel-君の幸せ祈る言葉-』    
*Jrにファンレ出しましたか?
ありゅA

*バトンを回す人を3人教えて下さい。
じゃぁ、まゅタン+島タン+杏タン☆
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(1)
おわんなぃーーー!!!! / 2005年06月29日(水)
家庭科の授業で園児が喜ぶおもちゃをつくってるんだょね。
愛華はサッカーボールを作ってマス
んで、7/1までに提出しなきゃいけなぃのに全然進んでなくて今必死こいてやってるの
まぢおわんなぃ!!!
愛華、裁縫苦手なんだょ
こうゅうとき裁縫できる人が羨ましぃo(>□<)o
はぁー・・・
あとどんぐらぃでおわるんだろ・・
今日寝れるかな・・???

体育大会が7/15にあるヵら、今日から練習始まったんだよねー・・・
愛華がでる種目は、
個人種目⇒100M・200M
選手種目⇒女子100×4mリレー・玉入れ
全員種目⇒それ行けGo!Go!・チームジャンプ・全員リレーなんだけどさ。
個人種目の100Mはやりたぃからいぃんだけど、200Mは本当はでたくなかったのにやりたい人いなくてなぜか推薦で愛華になったんだょねぇー・・・・
まぢ勘弁してくださぃって感じなんだけど。
はぁー(*´Д`)-3
1週も走れないってば・・・・・
選手種目の女子100×4mリレーは1年の時からでてるんだけど、
今のところ全部記録更新してて、去年学校新記録だしましたイェイ Y(´∀`)Y イェイ
今年も新記録だすぞぅー
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(1)
パパはもちろん仁クンだょね☆ / 2005年06月28日(火)
赤ちゃん可愛いと思う人ーー!!
ってきかれたら、誰よりも早く大きい声で『はぃって答えられる自信がある愛華です。笑
学校でね、赤ちゃん体験学習ってぃうのやったんだょね。
それで、地域の赤ちゃんと触れ合うんだけどその赤ちゃんっていぅのがめたAめんこぃの
あの、やわらかぃ二の腕・よだれをたらしてるあの口・そしてきわめつけはもちもちっとしたほっぺ!!!
まぢあの感触は忘れられないよ・・・・
ぃゃー。本当可愛かったな・・・
愛華も早く赤ちゃん欲しいなぁー
もちろん赤ちゃんのパパは仁クンにきまってるけどさ。
まぢ赤ちゃん欲しいゎーo(≧∇≦)o

最近虫にめっちゃ刺されるんだよねー・・・・
しかも刺してくる虫ってのが毒虫っぽくって、刺された所が内出血ぽくなってるんだょね
紫色になって見た目気持ち悪いのさ!!
早く治らんヵなー・・・??
虫じゃなくて忠義に刺されるんだったらOKなんだけど・・・笑
たっちょnだったらいつでもバッチコーィ!!みたぃな。笑
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(1)
つぃにキレター(oдo*≡*oдo) / 2005年06月27日(月)
ってことで、きれました。
誰にヵとぃうと、部活の1年にねー。
1年だめだね!ネットの準備はしなぃでしゃべってるゎで・・・・
しヵも、今日なんて話しきいてなかったぽかったヵら
「1年今の話きいてた??」ってきいたら
『・・・・・』っておぃ!!!!
もぅ腹立って「ちゃんと聞いとかなきゃだめでしょ。あと1年、返事がなぃ!返事はしなきゃだめでしょ!そんなこともできないん?」ってキツクいっちゃったんだけどさー。
本当だめ!!!今年の1年は!ヘラAしてんの多すぎる!
あと、2年もだめ!
今日なんてあの王子事件のCちゃんが『2年生ばっかり審判やってるんで3年生にもやってもらぃたいんですょー』って・・・。
「・・・・(゜□゜‖)ノノ」
それはぅちらにいうことじゃなくて1年にいうことじゃないの??
うちらはもぅ五日後の中体連終わったら引退なんだょ??
1年に審判やらせてやりかたとヵ教えなきゃいけなぃでしょ!!
それぐらぃもわかんなぃの???みたぃな・・・。
もぅ、本当疲れるゎ・・・・

そのムカツクことがある中でも癒してくれるのが好きな後輩くん
本当すごくいやされるーー・・・
ってかねA、最近めっちゃ良い感じなのょ!!!笑
もぅがんばっちゃうょーみたぃな。笑
はぁー、ガンバロ。笑

じゃぁ、あと少しでレコメンだヵらちょっと準備してきます!(何の?)
じゃーにー
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(1)
P R
◇◆プロフ◆◇
名前⇒愛華
学年⇒中3
誕生日⇒7/17
仁クンと同じだぉーvv
血液型⇒亀チャンと同じビィーv
仁クン+たっちょn+ゅっちと相性バッチグゥーだぉ
部活⇒テニ部(軟式)
担⇒仁クン+たっちょn
副⇒亀チャン+郁人+やっさn+ゅっち

KAT-TUN愛 FAN歴約C年
関∞愛 FAN歴約@年
ABC愛 FAN歴約@年

■□今年の魂参戦履歴□■
5/29 LookingKAT-TUN2005北海道魂(1部.2部)○参戦済○
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.