適度な距離って難しい 

August 03 [Sun], 2014, 23:36
お久しぶりのヤプログ!

もうすぐ台湾だよ☆

たのしみでしかたない

最近、いろいろありすぎて疲れているけど
なんだかなー

あたし、こんなに人が嫌いだったけって感じw
人が嫌いだし、そんな自分も嫌い

あーどんどん醜くなってく

昔からSNS運はあんまりなくて
ほんとかわんないよね

自分はいやになったら距離を置くのに
相手に距離を置かれるのは嫌いとか
どんだけ自己中なんよって話でしょww

でも、いやなもんはいややしな


んーバランス難しい

なんかいいことないかな

ゲスの極み乙女。 

May 04 [Sun], 2014, 13:26
世の中はGWというものですが、
今日も安定の引きこもりday

特にすることがないわけでもないけど、
ぼおーっとしているw

とりあえず、これを打ったら片付けでも
するとしましょう。

さてさて、もうすぐハワイなわけですが
あの方との関係は相変わらず…
どうにかしないといけないなと
最近本気で考えてます

というか、こういう関係になりたかった
わけじゃないのにな
全部、あたしが悪いんだけども

まじで、ゲスの極み

憂鬱

金曜日は飲み会でした!
最後らへん酔っ払いやったけん、
なんかやらかしてないか、
みんなに変に思われてないか
すごく、すごく不安orz

大丈夫だったかしら





さて、今日は夜焼肉!
どこかでお金下ろさなきゃ


だれか、あたしにハッピーを‼‼









どうせアイツいつものように
色目使ってんでしょ
その内飽きられるわ
だってガキっぽいんだもん

ゲスな三角関係 / ゲスの極み乙女。

自分がわからない 

April 21 [Mon], 2014, 0:10
またしても久しぶりの日記!
パソコン変わってからテンション下がって
全然、触ってなかったー

最近は、特になにもなくー
でも、彼氏もできて人生順風満帆
と、でも言っておこうかw
いろいろあるけど、とりあえず仲良し!
このままうまく続くといいなあと
思いながら。

そして、とうとうやってしまった
やらかしたー
けど、何も考えないことにしているw

これからどうなるか全然わかんないけど
やるからには隠し通す
誰にも何も言わないし、悟られない
まじで

しかし、まさか自分の身にこんなことが
起こるなんて思ってもみなかったな

とか、言っちゃってるけどww

とりあえず、明日からも仕事がんばろう
うん、がんばろう。

2013年 

December 19 [Thu], 2013, 23:41
過去の自分の日記を読み返すのって
たまにすると凄く面白い

あーあの時はこんなことを考えていたんだなとか
どうでもいいようなことで
悩んでたななんてさ

あたしはあのときのあたしから
成長していますか?

元彼と別れてもう、半年
そんなに経つんだなって

思い返すこともないんだけど、
彼は幸せになってるかな
なんて、振った人が思うことでも
ないのかも知れないけど

彼氏、という特定の人物がいないと
本当に心がふらふらすることを
改めて実感してます

あーダメだなって分かってるけど
分かってるんだけどね

どうしてもふらふら〜って(笑)

恋愛難しい

好きって感情難しい



あたしさ、結婚28か29らしいよ
全然、わかんない
どーゆう展開で結婚ってなるんやろうww

展開が読めなすぎてww

とりあえず、2013年ももう終わるね
早かったような

今年は怒涛だった
エリアになって、彼氏と別れて
エリアに慣れてきたと思ったら清武に戻って
清武支店のメンバー体制も
慣れてきたと思ったら
異動の内示が出て
びっくり

来年はどんな一年になるんだろう?
素敵な一年になりますように



とりあえず、明日の仕事もがんばろう
時間を見つけて挨拶とかしていかないと・・・

言葉にできない 

October 01 [Tue], 2013, 22:57
大阪のおじいちゃんが亡くなりました。
ずっと会ってなくて、本当は会おうと思えば
会えたのに、会いに行きませんでした。

延岡のおじいちゃんがなくなったときも
もっと会えばよかったのにと
後悔したのに


人はとても脆いと思う。
明日と明後日はいっぱい泣こうと思う。

好き、ってなんだっけ 

August 18 [Sun], 2013, 21:41
またまた、お久しぶりー
最近もめまぐるしく日常がすぎていきます

別れてから、もうすぐ三ヶ月なんだな
と、思いつつ。

早かったような、遅かったような

思い出すこともあるけど、
最近はだいぶ落ち着いた。

恋はしてないけど、同期がいるから
頑張れるって感じ

とりあえず、6月は東京旅行
飲んで、食べて、歩いて!
7月は東京研修
飲んで、食べて、学んで、しゃべって!
帰ってきてからは、精神不安定
のちに、いろんな方に迷惑を
かけてしまう・・・

8月はひまわり見たり、
花火見たり、ドライブしたり、
飲んだり、食べたり。


うん。
こうしてみると、飲んで食べる割合の
高さ!!w

楽しいからいいんだけどね。

でも、お金なくてびっくり




まあ、結構充実してる。





あとは、うん。
同期と仲良くて平和で
ちょっとだけ、興味がわいてる

人として好き

恋愛ではないけどww


多分、向こうもきっとそう

友達だけど、凄く楽。



そんな関係が今は心地いい









なんて(笑)



明日も仕事

頑張らなくちゃ


いちいちへこまない!
別に会えないわけじゃないもんね(笑)

ほんとに最後 

May 27 [Mon], 2013, 0:33

距離感 

February 07 [Thu], 2013, 0:08
なんかさあー、自分の中では
年近いとか、仲良しさんと
思ってても、それは絶対やないんやと
最近思うのですよ、、
やっぱ、24っち年上ーーーって
なるんかなあー_(:3」∠)_

実物こんなんやけど←

難しい(笑)

んで、最近どーも、パートさんとの
相性がよくなくてドキマキ(´・_・`) 
ダメだと思いつつも顔に出てしまう
反省しなきゃ、、

なんか、やっぱ、難しいもんやね

距離感とか、雰囲気とか

あの人のようになりたいと
思っても、その人にはなれない

なりたいな、、


誰かの為になる人になりたい
必要とされたいと
思うことはいけないことですか

日曜日 

February 03 [Sun], 2013, 23:18
昨日は成人祝賀会で飲んだ!
それなりに一次会で飲んで、
その後二次会へ( ˙3˙)♥

まあ、とにかく皆さん飲みますよね!
てか、強い!(笑)
んで、昼から飲んで夕方五時に解散!

あたし、直帰してそのままお布団へ(´・ω・)

やあ、かなりきつかった
もね、夕方6時前から寝て
起きたの次の日の十時(笑)

寝過ぎたーーー!
しかし、頭痛は残ってて
久々に飲みすぎたって感じ(笑)

来週は支店で熊本!
飲み過ぎないように気をつけます!


明日からまた仕事、、
あーーあー、何かいいことありますよーに

眠いー、、 

January 29 [Tue], 2013, 0:45
ちょっとお久しぶりです

先週末は試験でしたが、
自己採点やと
とりあえず、合格してそう!
よかった(๑•∀•๑)

てか、月曜日から監査やったー
萎え(´-ω-`)
んで、なかなか実績も挙げれず、、
なんだかなー

しかし、明日はパワーアップやし
早く帰れるように頑張る!!
そして、何かしらの提案ができるよう
努力する!!!
頑張ろ、おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗夜(サヤ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる