寄せ合った気持ち色褪せぬように 

July 02 [Sat], 2005, 18:11
ハローゥ♪
昨日、実はオーストラリアから帰ってきました
anego最終回の次の日に出発で・・・行く前日記書こうと思ってたんだけど
準備ギリギリになったりして;まーよくある話だね!(ぇー
学校の海外研修で、10日間ホームステイしたりしてました。
・・・英語って単語で通じちゃうんだNE
てかちょっと長い文章言ってみたら、どういう意味?って聞かれちゃったYO!!
仁さんも英語頑張ってたからなー。うちも国際仁にならねば=3
外国って楽しい●´∪`●
近い将来、仁と新婚旅行で来る予定。

・・・ごめんなぱい。
でも妄想は大事なんだよ!!笑

そいえば、なんかCM大量出ですね♪
ドラマも上等、コンサートも上等、
でもなぁ、お前らがやってんのは・・・
ダンレボとリップとオロナミンC以外の何でもないんだよ!!(意味不
「オフコースなり」じゃん
でもCMって絶対ビデオ録れないんだよね;
学校へ行こうとかオハスタで流れるみたいですよ〜。
なんか両方すごい懐かしいわ〜w

10日間ジャニなしの生活送ったため、今日はジャニづくしでvv
英語歌詞の意味がすぐ分かるようになったみたいで、すごい嬉しい
てかなんか・・・日本離れる時さ。すんっごい寂しかった気がする。
友達とか家族に会えんのももちろん寂しいけど、
KAT-TUNに関係ないトコに行くっていうのが、なんか・・・ね
うちが日本にいようが外国にいようが、向こうは知ったこっちゃないだろうけど
・・・いつからこんなに好きなんかなぁ。なんて。
ま、いいや。笑
もうすぐ21歳な仁。なんか4日楽しみ●´д`●

PRECIOUS ONEがありえないくらい好き。
で、Wilds of my lifeの「きーみのこえぇ♪」もありえないくらい好き。
カラオケで歌いたいなぁー。
地味に、デビュー願ってます。
前はデビューしたら人気上がるからちょっと嫌だったけど、
ちょっと広い心を持つようになりましたわよ、赤西さん

じゃっ、日本語が少し変になってる葵でした♪笑

愛する気持ちは本能 

June 12 [Sun], 2005, 0:15
この辺ってよっぽど田舎らしく。今日CDTVやらないらしい(´д`)
や〜も〜岐阜ったら☆(エェ
ちゃんと放送されるなら許してあげるから、そんなに落ち込まないで
・・・やっべーテンションおかしいvv
今まで「ラスト・プレゼント」すごい見てましたです。
やっぱ剛すごい!剛は担とかじゃなく、なんか・・・
すごい自分ちっさい時から好きだし、殿堂入りって感じなんかねぇ?(聞くな
基本飽きっぽいのに、仁は1年半・剛は今年ファン9年目。
これからもずっとやめらんないんだろーな、なんて思ってみたり

そうなんか、担当が仁って事を考えてみたりするわけですよ;
担当やめるとかそんなんじゃ全然なくて!!やめるとかはありえないんだけど
でも、気づいてるっていうか感じてる人多いみたいなんだけど
・・・最近、仁がおかしい。
指輪の事が主で、いろんなサイトさんでいろんな意見書かれてますね。
コンのソロ、歌詞よく飛んでるらしいし。ミンテレの事もあり・・・
指輪の位置がコロコロ変わってんのは、ちょっと気になるとこかな
あの指輪がファン(オリキヤラカシ)よけだとしたら、ずっと薬指で
いいんだから変える必要ないはず。
で、彼女さんがいるんなら尚更変えるのはおかしい・・・というか
人差し指に変わってたら彼女さんかわいそう
彼女さんいるとしても、今すごい微妙な感じなんかなって。
まーただの妄想です(笑)
それとも、ただのファッション的なもの?
でもなんとなく今普通の状態ではないと思うんですYO!
雑誌でも、一人だけ笑顔がなかったり。あれ、前は
「スカしてるのがかっこいいと思い込んでるんだろーなー、笑顔かわいいのになー」
とか思ってたんだけど(笑)、今思うと指輪関係してるんかな?
うちらには何もできんとか、そんなんは分かってるんだけど
なんていうか・・・仁元気ないと、単純に悲しいじゃん??
前は雑誌とか見てこっちも笑顔になれたんだけど(危ない)、
最近そういうのないなーなんて。野生的勘あるんで
早くちゃんと笑ってほしい●´∪`●結婚は今んとこ反対派じゃないんで・・・
ま、これ全部勘違いならそれ一番いいんですけどね

刹那を抱きながら 

June 07 [Tue], 2005, 15:26
こんにちはです
日記の更新一ヶ月に一回ペースになってるよ´□`;
今テスト真っ最中でありますwじんくん教えてぇ´□`
ってことで、テスト勉強から逃れ中ですw(ぇー
これからうちわ作ろっかな

そいえば、もう北海道と横浜でコンサートやっちゃったんですね!
大阪楽しみだわ♪あ、私19日の1・2部入ります(どーでもいい)
スタンドAブロック19列・・・いいんかな?よく分からん(笑)
未だにあんまりCare覚えれてない
あれ覚えずらいし、仁くんコンで歌詞忘れてるみたいだし(関係梨
てか歌詞忘れて謝る仁ちゃんか〜わ〜い〜●´∪`●
てか追追加コンて。何をそこまで。笑
夏に横浜は・・・行けんなぁ・・・

あしたはアッネゴ アッネーゴ♪←トトロの曲に合わせて
明彦くんの涙!コレ明日のメイン
なんか最近アネゴの話もすごい気になってきた!前は明彦しか見て
なかったけど・・・いや今も明彦めっちゃ見てんだけど・・・笑
奈央子さんの決死のプロポーズに、五年待ってくださいって答えた明彦。
最初は「なんやねんこいつ」と思ったけど、でも
考えたら男が22歳で結婚・・・ってのは、迷って当然なのかなーと。
断らなかったのも、ただ断りにくいからってのじゃないと思うし。
さぁてここで沢木さんはどう出てくるのか!?なんか昼ドラっぽい
そういえばアネゴって、よく考えたら今月中に最終回なんですね;
は〜や〜い〜´□` は〜や〜と〜´□`(違
ごくせんも実に早かった。毎回同じ事言ってる私。笑

てかアネゴばっか言ってるけど、ミンテレ忘れてた!!(ひど
ミンテレもいいんだけど、なんか・・・ね。
やっぱ自担に一番目立って欲しいってゆうか?笑
とりあえず明日楽しみですね●´∪`●

僕らは時の旅人 

May 19 [Thu], 2005, 20:58
へーい!こんにつぅいわ
テンション高めに見えて、実はそーでもなかったり;
理由は日記の下の方に。暗めなんで、見たい人だけ反転してどうぞ

はいっテンション上げていきまっしょい♪(誰
昨日はミンテレとanegoってゆう最高の日だったわけで
ミンテレ見て、先週のanego復習してから今週の放送見て、
なんかもう・・・死にそうだったわけで(笑)
あ、ついでにテレビガイドも見たわけで・・・

本気で仁ちゃんラブい●′д`●笑

anegoはいつもどおりにめっさかっこいいんだけど、
先週英語喋ってるとこ見て、ちょっと英語頑張ろーかと思ってみたり。
ケンカの後ごくせんの時の隼人状態になってんのにやられたり。
今週の「奈央子さん。」の真剣明彦にもやられたり。
てゆーか何やってる明彦にもやられつづけたり。
あなたはどんだけ人倒せば気がすむんですか。

ってことでanegoはいつも通りいいわけですよ。(?)

大事なんはミンテレ!!
フライング中途半端すぎだろ!
亀ちゃん持ってるカメラあんま何も映ってないしね。笑
にしても、特に亀ちゃんすごい慣れた感じ。さすがですね
仁さんあんまり映ってない気が・・・

歌のレッスン。
ってか、えっ・・・中丸の雄ちゃんが・・・かっこいいぃぃぃ!?(←失礼
中丸は面白いんだYo!喋りも顔も!笑
聖もどっちかってーとかわいいよりかっこいい方かと。笑
亀ちゃん・・・なんかすごい悲しそうな顔してて本当にかわいそうだったYO!?
亀ちゃん、竜ちゃんのキャラと正反対だよねー。笑

来たコレ〜夢のコラボ!
ジン後輩めっちゃめちゃかわいいvv
ぶっちゃけ陣内さんかなりうらやましいし
レギュラーネタ、学校で何度マネしてやった事か。笑
「ジャニーズなのに コントする♪」
ぎゃ〜〜〜〜〜!!!仁かわえぇ●′∪`●
どっちかっていうと、変な動きする人の方やってほすぃわ。
てかこれ全部語ると余裕で語りきれないんで、このへんでやめときます

20日のMステにKAT-TUN出るみたいですね♪
あ、touchのDVD見て、かなりNEWS見直した↑
ぴぃ!亮ちゃん!草野っち!好きだ〜〜


震えるこの胸 Lion Heart 

April 24 [Sun], 2005, 23:43
すんごい久しぶりな日記ですね;
なんだろな〜なぜか書けなかったんだよT□T
落ち着けない毎日ってやーね。ね、奥さん
anegoとかサマリDVDとか雑誌とか見て幸せなんは幸せなんだけど、
それをゆっくり見れないってゆー
ま、いいや。ノープロノープロ

anego!!これは語らねば!!
とりあえず明彦くんめちゃめちゃかわい〜vv
かっこいい大人な男を期待してたのに、実際隼人より子供っぽくね!?笑
私かわいい仁さん大好きなんです〜●′∪`●
ゴルフの時篠原さんの後ろで変なほうに飛ばしてるのが一番ツボ
ここハマった人大量みたいですね
てゆうか仁ファンの人なら絶対気になる、次回予告の最後の一瞬。
キタ〜!!来たよコレ、テイク19のキスシーン(笑)
なんか普通に次回すごい楽しみなんだけどなぁ・・・
まわりの仁担の子はめっさ落ち込んでました
うちは、うん、普通に受け入れ。笑
雑誌に載ってたその時の画像いろんな人に見せると(見せんなよ)、
「ギャ〜!!!」(だいたい仁ファン)
「おぉ〜」(おやじかよ)
「うわっキモ・・・」(ジャニファンじゃない人。普通の反応?)
「その画像ちょーだい!」(もらってどーすんだろ?笑)
「おっ!あたしこーゆうの好きだよv」(一番面白い反応
・・・そんないろんな反応あって面白かった。笑
来週楽しみだわ〜

そーいえば、もうすぐドリボなんですね
仁ちゃん出るなら絶対行ったのに・・・いいなぁ・・・
亀ちゃんを仁に置き換えてみましょう。
主題歌「ムラサキ」。舞台の主役「赤西仁」。
・・・いかん。合わん。笑
やっぱ主役張るのは亀ちゃんが合ってるね↑
光ちゃんは合っても剛は合わないのと一緒だね!笑
只今亀担の子らは舞い上がっておるようです。
うちらはanegoで楽しむしかないなぁ・・・

ねぇ 雪が落ちてきたよ 

March 27 [Sun], 2005, 20:18
●KAT-TUN今年中にデビュー!!(スポーツ新聞ヨリ)
・ 日テレ「みんなのテレビ」レギュラー出演決定
・ 海賊帆コンDVD二枚組発売
・ ごくせんDVDも発売
●王様コン追加公演決定!!
・ 中丸が足ケガしたらしいT□T



もうワタシの頭はついていけません!!爆
とりあえずすげー!すごいすごいすごいすごい♪♪
・・・あんまり言葉知らないんです。ごめんなさい(笑)
中丸ケガって・・・そんなの駄目だ!!(何
大丈夫かなぁ>д<;ケガかばいつつコン頑張ってるそうで・・・

今年中にデビューってのはあんまり信じれんかも・・・

日テレ「みんなのテレビ」
4月13日(水) 8:00〜 (4/13は生放送で2時間SPらしい
レギュラーだって!毎週絶対出るんだよ〜最高
月二回の少クラでもじゅーぶん幸せ(笑)だったのに、毎週て●′∪`●
「歌の大辞典」の枠なんですねぇ・・・
てか!anegoの前じゃん
みんなのテレビ見て、一時間リピートしてKAT-TUNに浸って、
その後anego見る、と。
うわ〜もう水曜日大好き!!笑

KAT-TUN live 海賊帆DVD発売決定!!
5月3日に2枚組で4500円で発売。
1枚目→コンサート映像  2枚目→インタビュー映像
これ!これをずっと願ってたのです
ムラサキが好きなだけ聞けるvv仁がいっぱい見れるvv
サマリィDVDもすごいよかったし、期待できそうですNE
2枚組で4500円は安い方だ!買えそう!!

ちょっと待て。
王様コンでグッズ代行頼んだからそのお金は飛んでった。
ごくせんDVD \18050
海賊コンDVD \4500
コン追加公演 \5500

・・・そんなに出せるかっ!!;
いや、出すつもりだったけどね。考えたら、コレ高校生にはきついわ。笑
バイトできる時間ないからなぁ〜
ごくせんDVDは、あきらめよう。うん。
特典映像とか絶対見たかったのに;;
ジャニファンって大変ですね。笑


君の声がそこに聞こえたからさ 

March 24 [Thu], 2005, 21:48
かなり久しぶりですね・・・
なんか最近忙しい〜T□T春休みなのに!!
部活好きだけど、合宿で深夜1時半まで練習とかちょっと新記録(笑)
そういえば明日終業式なんだなぁ。。あ〜めんどっ
ま、でもみんなに会えるし実はけっこう楽しみですわ。笑

てかごくせん最終回まだ全然見てない
あぁ〜は〜や〜と〜〜
ごくせん最終回ちょっと納得いかないってかすっきりしんかった・・・
ですよね!?(何
別れサワヤカすぎてついつい宇宙まで行っちゃいました(意味不)
ヤンクミと猿渡教頭は運命ですね。赤い糸
テツが何気に好きなんだけど、お嬢は振り向いてはくれないのだろーか
九条先生、白鳥先生の恋は結局どーなったんかも気になる所です、が。
色恋なんぞどーでもいいわ。
ごくせんで大事なのは、仲間!!・・・ゆきえさんじゃなくて、仲間!!!笑
ケンカシーンとか見てて、本当感動したってゆーか。
ドラマ見て泣くなんて・・・不覚だわっっ(ぇー
ロシナンテの時以来かなぁ。。
ってそんな事はどーでもよくて、3D全員殴られるの分かってて行った事、
隼人が傷だらけで言った「りゅうっっ!!」、
なかなか感情見せなくて頭を下げない竜がブス工藤なんかに(コラ)
「やめてくれ・・・」って必死に頼んだ事・・・
やっぱごくせんっていいなぁと。仁亀じゃなくてごくせんがですYO(笑)
別れた時はあっけなかったけど、また何年後かに会ったら
またすぐに自然につるめるんだろーなーとか
想像できた。妄想?笑

でもごくせん終わったら、もうこれから隼人たちが動く事はないんですね。
寂しいってゆうかなんとゆうかちょっと落ち込んだ。
こんなにドラマに入り込んだのは初めてですよ、ほんとにもう。
映画化ないかなぁ・・・慎の時と隼人の時の3D、全員出演希望です!!笑

anego始まるまで1ヶ月ぐらいあるし
それまでワタシどーやって生きていけばいいのですか〜>д<;
考えたら、もうすぐコンサートではないかっ
ああぁ行きたかった・・・席良かったのにT□T
友達ドリボちゃんと当たったそうです割と当たりやすげ?
どっちも行けないとか何だよ。ほんとにもう。←これ二回目
皆様楽しんで来てくださいませ〜
・・・キモいって言わないで!!笑

まじ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて来・い・よ 

March 15 [Tue], 2005, 23:53
ジャニショ行ってきた〜
すごい量の写真買っちゃいました・・・どうしようコレ。オタクっぽい。笑
タレントショップも行ったし、なんか満足だゎ〜
仁ちゃんめっちゃかわいいねんて!本間にもう!!(関西弁好き。)
名古屋は都会でした・・・久しぶりの都会
てか!これスゴイ!
B'zの稲葉さんとすれ違いました!
・・・たぶん。笑 4人で行って、他の子はみんな顔見たのに
うちだけ見れなかったんですよぉT□T 見とけばよかった
後ろにスタッフらしき人、で稲葉さんはサングラスで
めっちゃ顔小さかったらしいです。みんな興奮してました。笑
皇太子さんも通ったとかなんとか・・・よく分からんかったとです;
てかタレントショップがすごい穴場って感じのトコにあって
うわ〜とか思ったジャニショは割と普通ですねv
あ〜名古屋〜●′∪`●やっぱ名古屋に住みたいわvv

なんかのテレビ雑誌でごくせん記事立ち読みしてたら、
ヤンクミが真ん中・5人組がその周りに載ってて
全員「ヤンクミ大好きめっちゃ好き反抗しながらも好き」って。
・・・え?笑
いや好きだろうけど、そんな・・・はっきり言わんでも。
それまでドラマで築いてたものを一言で片付けんな!・・・的なね。笑
ちょっと面白かった
最終回まであと・・・4日?おぅおぅおぅ楽しみじゃねーか(誰

先週金八見れんかった・・・
話いいんだけど、きっついんだよねアレ

明日休み〜
すごい久しぶりの何もない休み〜
てことで寝ます。ごくせんリピしまくります。
今日買ったショップ写とか見まくります。幸せな時間だ〜

anego最初亀ちゃんに来た話だったって本当かな?
ちょっと気になるこのお話。。
でもまぁどっちでもいいですわ。笑


堕天使がナイフで突き刺してくる 

March 14 [Mon], 2005, 21:13
進学できるか危なかった葵です。笑
・・・そんなにバカじゃないですよ!今回追試になっただけですよ(つまりバカ
でも追試ちゃんと合格したからいいんです〜
てか、いきなりこんなに自分暴露してどーすんだろ。笑

はい〜!国語算数理科社会、様々なJrの能力に磨きをかけるこのコーナー その名も・・・
ごくせん〜!!(違
なんかテンション高いです、ハイ。
話題ちょい古いけど、ごくせんいつも通り最高でしたね!
なんか話的に、一時間中ずっとそわそわしてた。話つめすぎ・・・

「言い方がちっげぇよ!『ぉ俺、パスぅ・・・』」
・・・君は誰や。笑
てかヘタレな仁やん。君は何になりたいんや
竜ちゃんの事「むっつりスケベ」言うてますよ。君は誰や。笑
そーやってファン倒すのやめてくだパイ〜(は

で、隼人は全体通してすんごいかわいかった今回のは、それよりも
竜ちゃんですね!亀ちゃん本気で泣いたらしいし
ごくせん予告見て、亀担の友達がすごい笑ってたんだけど
「亀、鼻めっちゃピクピクしてるっ!」って。笑 そこ見るか、みたいな。
その子がそんな事言うもんだから、せっかくの感動シーンなのに
鼻が気になって気になって・・・(爆)
・・・うん。ピクピクしてました てか亀ちゃんホントに演技上手いよね・・・
鼻気になりながらも、ほんと泣きかけた。仲間っていいなーとか思って。

そこで!!めっちゃ感動してる時、隼人も竜の隣に来て親父さんに頼みます。
その時の歩き方、座り方・・・全てがロボットのようです
なんかカクカクしてんだけど、君どーしたの?笑 感動は笑いに変わった!
隼人もちょっと泣きそうです。感動ですT□T(どっちだよ

来週はもう最終回なんですね・・・
何か大きな事件が起こるようで。全員退学!?卒業式出れない!?
・・・前と似すぎじゃないか!?笑
楽しみだけど、早く来週来て欲しいけど、来んな!・・・みたいな心境。(意味不)
ごくせんが終わってしまうよ・・・早すぎだYO
でもanegoもとっても楽しみだYO♪♪笑

君には他の誰かがいる それでも2人は会えたね 

March 10 [Thu], 2005, 21:18
テスト終了〜!!
しゅ〜りょ〜!ピーッ!(壊)
や〜っと終わったわ〜 てゆうかいろんな意味で終わったわ〜;
一応勉強しようとしたものの・・・誘惑が!仁がこっちを見てる!!(違
雑誌なんて置いとくもんじゃないですね。そういうときに限って見続けてしまう
欠点だったら仁のせいだから、ちゃんと仁が勉強教えてね
・・・はい。妄想炸裂ですな。
これからごくせんリピとかもできるvジャニ漬け生活できるvv笑
ノベル増やそう!頑張るべ

そういえば、anegoの仁の役名!

「黒澤明彦」

明彦って・・・あの明彦?笑
いや、ただの偶然なんだろうけど。亀ちゃんと被ってるじゃん

新入社員でアネゴの名付け親。
奈央子に興味をもちその正義感に好感をもつ。
いいかげんだか無邪気な男。22歳。


3月まで18歳の役で、4月から22歳役ってどーよ。笑
いいかげんだが無邪気な男!仁じゃん♪♪
立派な大人の男だよ。。絶対べらぼー(死語)かっこいいし。
でも仁が敬語使うって・・・なんか面白そう
ごくせんもほとんどタメ口だし。たぶん一話とか爆笑する(笑)

小出くん(ごくせん日向)が気になりつつある・・・
なんか面白いし♪♪基本面白い人好きv
レンジのHIROKIいいし、ヒロシもいいし、亮ちゃん・すばるくん・ウエダさんも・・・
最近浮気者ってかミーハーで困るわぁ;
でも常に一位なのはぶっちぎりのあの人vv笑

今日は木曜日。明日は金曜日。
明日は金八先生の日 笑金とかもやっちゃう日vv
で明後日はごくせんの日!クライマックスごくせん↑↑イエイッ
フォーメーションDあたり見てみたいなぁ。ってか竜ちゃんが泣いてたYO・・・

テスト中ムラサキの歌詞とか書きまくってたんで、ずっとムラサキが
頭の中回ってます。笑
てゆうか今日は疲れたから寝てしまおう。(突然)
それではできればまた明日

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2008年09月24日)
アイコン画像コロスケ
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのコロスケ
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのコロスケ
» 寄せ合った気持ち色褪せぬように (2007年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる