漫画魂★。+ 

June 07 [Thu], 2007, 20:28

KAT-TUN魂行って来たよ
アリーナBの結構良い席だったよ(∀)
花道も近くて興奮したよお

ゆち仔って、魂の内容濃くおぼえてないのよね
だからレポとかって苦手な方。。。

雄ちゃんと仁ちゃんとじゅんのが
めっちゃ手ブンブンしてくれたのは覚えてる
竜ちゃんも皆お手ふりくれた
いっつもなんだけど。。。
亀ちゃんチラ見するんだよね
まぢ謎。お手ふりとかしてよーみたいな

2日目、仁ちゃんブンブンしてくれて。。。
あっ!!ゲストにまっす来たよ
まぢ可愛くてさ
じゅんののソロの時だったよ
黄色のTシャツにジーパンだったはず

[うたいつづけるとき]のサビで
亀ちゃんマイク向けてくれたから
頑張って歌ったよ
仁ちゃんも全部出てて、僕街とか歌ってて
感動して泣いちゃった

とりまこんな感じで
まだまだ言いたいことあるけど
切りないからね

ぢゃ、あでぃお

すーん(゜∀゜) 

May 30 [Wed], 2007, 18:51
もうすぐでえ。。。
勝運魂だよお

やばい楽しみだわん
めちゃ妄想とまなくて大変だあ
早く行きたいよーなまだ待ちたいのか。。。

ジャニショにも行くからワクワク

ってかお泊りするから準備しなきゃ

東京ドーム☆★ 

May 25 [Fri], 2007, 19:42

昨日、幸せの青い封筒届いた〜

中身急いで確認したら
アリーナのBブロックだったあ
やったあ

嬉しくて、一緒に行く智だちに急いで連絡
東京に泊まることになったよお
東京にゆち仔が飛び立つよお

東京でたーーくさん騒いでくるよ
楽しみ

かとぅ02の雄ちゃん最高
チラ見とか
てかあのグラサンやばい
夜中に笑いすぎて怒られた

てか亀ちゃんトリッピーとかないす
まぢおもしろかったしねえ

あでぃお

三浦くんvV 

May 22 [Tue], 2007, 21:55
三浦くん・・・
泣かせるねえ
もおーゆち仔ボロボロだよ

けど、来週はまた明るめなお話になるね
また楽しみなのだあ

じゃ、今日はこの辺で

あでぃお

大作戦☆ 

May 21 [Mon], 2007, 23:21
プロポーズ大作戦見た
山ぴー今日も走ってたね
相変わらずいけめんだた

何か話進んでいく内に
だんだん切なくなってきたよお
あれ最終回とかどーなるんだろ

今からめっちゃ気になる
ゆち仔の気になる症候群デター

明日はじゅんのだねい

初だいあり(∀)★ 

May 20 [Sun], 2007, 13:41

初の日記だあ
これから、たくさん書いていこっ()

KAT-TUNのこととか
もちろんYOU&Jのこともっ

とりあえず今日はこれで終わり


あでぃおす(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kattun6un
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» すーん(゜∀゜) (2007年05月31日)
アイコン画像aya
» 東京ドーム☆★ (2007年05月26日)
アイコン画像みか
» 東京ドーム☆★ (2007年05月26日)
アイコン画像みか
» 東京ドーム☆★ (2007年05月25日)
アイコン画像みか
» 三浦くんvV (2007年05月24日)
アイコン画像みか
» 大作戦☆ (2007年05月22日)
アイコン画像みか
» 初だいあり(∀)★ (2007年05月21日)
アイコン画像aya
» 初だいあり(∀)★ (2007年05月20日)
アイコン画像aya
» 初だいあり(∀)★ (2007年05月20日)
アイコン画像みか
» 初だいあり(∀)★ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる